Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS リズムメロディハーモニー13 踊るミッキー

<<   作成日時 : 2010/02/17 17:47   >>

トラックバック 0 / コメント 18

「リズム!メロディ!ハーモニー!」で、かっこよく踊るミッキーです♪

この花を交換するシーン、ステキですね

画像



そして、ミッキーのダンスが始まります

画像



傾き具合も、ステキ

画像



腕組みして、演奏を聴く姿もかっこいい     演奏して欲しかった。。。

画像

バンドもコスチェンジしているんですね。


足上げ          足裏&ぽっこりおなか〜

画像



きめっ

画像



ドナ「ミッキー最高
「へへっ」          かわいい

画像

ミッキーのかっこいいダンスは続きます。ドナちゃんの絡みも続きます。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お花を交換して、色とりどりの花束になるの、とってもステキですよね(o^-^o)
最高潮に盛り上がった中、ノリノリで踊るミッキーかっこいい〜!
足上げは、ぽっこりなお腹なのに、よくそんなに上がるな〜なんて感心しちゃったり〜(*≧m≦*)ププッ
でもホント、エアギターじゃなく、本当に演奏して欲しかったな〜なんて思っちゃいますよね!!
アップル
URL
2010/02/17 19:58
花を交換し合う場面は感動ものですね
華麗なダンスを披露するミッキー、カッコイイ
後ろのダンサーの紫色のコスチュームもお洒落で魅力的です。
バンドの黒一色の衣装がカラフルな衣装に変わるのも凄いですね
自分も華麗なエレキギター演奏を披露するミッキー、観たかったです。
水熊
URL
2010/02/17 20:58
足上げ、ぽっこりお腹のミッキーはカッコイイけど可愛いですね〜。

ミッキーのキレのいい、ダンスも楽しみです♪

月末はまだ寒いかしら〜。
何着て行こうかなぁ。
ハムスター
2010/02/17 21:32
ミッキーのダンス、ステージ中央があまり見えなくて・・・。
うーん、見逃してる感じで、残念!
ミッキーマウスマーチ踊ってるのはわかったんですけど。
ミッキーのキレキレダンス、続き楽しみにしています。
うみりくママ
2010/02/17 23:10
ミッキーのダンスはやっぱり圧巻ですよね!
あのぽっこりお腹でコレですからね*笑*

ドナちゃんとの絡み楽しみにしてますw
だふ
URL
2010/02/18 01:04
花束の交換のシーンいいですね(^^)v
ミッキーの足上げ!足裏カッコいいです♪
さあよ
2010/02/18 11:57
ダンサーさんを従えて、踊るこの場面!!
凄く好きなんですよね〜。ミッキーが輝いてる!!
元気な足上げもパワフルで良いですよね! ぽっこりお腹がちと苦しそうだけど(*´艸`)
ミッキーの出番は少なめなので、毎回食い入るように見てしまいます^^
うっちー♪♪
2010/02/18 12:36
カッコ良く決めてるかと思ったら、キュートなお腹&足裏&「へへっ」ポーズが可愛くて好きですぅ〜
パープルの衣装が大人っぽくて素敵だね〜。
むっちぃ
2010/02/18 13:33
>アップルさん
ぽっこりおなかが邪魔そうなのに(o^^o)見事な足上げはさすがスターですよね
我が家が見たときは、エアギターもあまりやっていなかったので、次はぜひ見たいです〜
Kay
2010/02/18 18:06
>水熊さん
花を交換するシーン、ステキですよね
バンドのコスも、黒一色から紫の入ったものに、さり気なく変わってるんですよね。女性ダンサーさんのコスが、かっこいいな〜と思いました。
Kay
2010/02/18 18:06
>ハムスターさん
ぽっこりおなかで足上げするミッキー、かっこよくてかわいいですね
月末にインされるんですね。最近の関東は雪も降ったりして寒いですが、月末は暖かくなる予報だったり・・・週間天気予報チェックが欠かせませんね。
Kay
2010/02/18 18:08
>うみりくママさん
我が家も隙間から見るって感じでした。上のステージで踊ってくれると、見やすいんですけどね。キレのあるかっこいいダンスなので、もっと見たいですよね。。。
Kay
2010/02/18 18:08
>だふさん
ミッキーのダンス、かっこいいですよね もっと長く踊って欲しかった〜もっと上のステージで踊って欲しかった〜と思いました。
ドナちゃんとの絡み、ぜひ見てくださ〜い(o^^o)
Kay
2010/02/18 18:11
>さあよさん
花を交換するシーンは、ステキでした
ミッキーの足上げは、見事ですよね。足裏にも反応しちゃいます(o^^o)
Kay
2010/02/18 18:11
>うっちー♪♪さん
ミッキーは、こういうダンスを踊るとほんっとにかっこいいですよね 見入っちゃいます。
でも出番少なめですよね・・・もうちょっと見ていたかった〜って思います。
Kay
2010/02/18 18:12
>むっちぃ
かっこいいダンスと、キュートなおなか&ポーズとのギャップも、ミッキーの魅力だよね
パープルの衣装も、似合っててステキだね〜
Kay
2010/02/18 18:13
一輪づつ花を交換するシーン、
私も好きです。
それぞれの持つ花束がだんだんと
カラフルに変わっていって・・
素敵な演出ですよね〜。
ぴょん
2010/02/18 21:41
>ぴょんさん
みんなで花を交換することによってそれぞれの花束がカラフルになるって、ステキな演出ですよね
Kay
2010/02/19 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リズムメロディハーモニー13 踊るミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる