Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS リズムメロディハーモニー12 ハーモニー

<<   作成日時 : 2010/02/16 18:49   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「リズム!メロディ!ハーモニー!」のハーモニーのシーンです♪

再び、ミッキーが登場

画像



「リズムとメロディ、このふたつがとけ合って素晴らしい世界が生まれるのさ

画像



横を見るとそこには・・・

画像



愉快な仲間たちが

画像



歌い終わってポーズを決めるグーフィー    と、
気持ち良さそうに歌うドナちゃん

画像



まだまだ熱唱中のドナちゃん

画像

まんまる〜(o^^o)じゅるっ


仲良く歌うチップ&デール    と、
熱心に聞くドナちゃん

画像



と思ったら、突然びっくりするドナちゃん     一体何が

画像

動きのないシーンでも何かやってくれるドナちゃん。目が離せません〜

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃはっ、ドナちゃんの歌も楽しみですが、動きにも注目しなくては〜。

ハーモニーはみんな揃っていよいよフィナーレに近付くのですね。

もうすぐ見れるかなぁ〜でもその前にテストが終わってくれないと、なかなかスケジュール立てられませんf^_^;

ハムスター
2010/02/16 23:27
ふふっ可愛い〜♪
熱唱中のドナちゃんを真剣に見てるグーさんがまた素敵☆
突然びっくりするドナちゃん!見事に足裏ゲットですね。
あーやん
2010/02/17 11:11
いつまでも気持ちよく歌ってるドナちゃん可愛い♪
まんまるくなって・・・ちゃんとヲタ心も分かってくれてますねw
でも最後はビックリ!なにがあったんでしょうw
いつまでも歌い続けて我に返った(≧ω≦)!?
Chika
URL
2010/02/17 11:52
>ハムスターさん
ドナちゃんは、何かやってくれますよね〜アドリブいっぱいなので、目が離せません。
宿泊予約があるので、インされる日は決まってるんですよね?あとは細かいスケジュールのみでしょうか?もうすぐですか?楽しみですね
Kay
2010/02/17 19:20
>あーやんさん
おこちゃまドナちゃんを優しく見守るグーフィーパパって感じですよね(o^^o)
突然びっくりするドナちゃんには、見ているこちらがびっくりでした〜
いかにもぺたぺた音がしそうな足裏、たまりません
Kay
2010/02/17 19:21
>Chikaさん
しっとり歌うシーンなのに、おちゃめなことをやってくれるドナちゃん 期待を裏切りません〜
突然びっくりは何があったんでしょうね?我に返った・・・あり得ますね〜オーバーリアクションのドナちゃんらしい(o^^o)
Kay
2010/02/17 19:22
この4人・・
確かに「愉快な仲間たち」ですっ!
で、特に愉快なモフっ子からは目が離せないのよね♪
ぴょん
2010/02/18 21:36
>ぴょんさん
愉快な仲間たちですよね〜立って歌ってるだけで、笑わせてくれますもんね。そうそう、モフっ子からは目が離せません
Kay
2010/02/19 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リズムメロディハーモニー12 ハーモニー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる