Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS リズムメロディハーモニー11 踊るミニデジクラリス

<<   作成日時 : 2010/02/14 19:05   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「リズム!メロディ!ハーモニー!」で、踊るミニーちゃん&デイジー&クラリスです♪

シンデレラのシーンは、大人っぽく雰囲気たっぷりなアレンジで、好きだった「スタイル!」を思い出します。。。

画像



その雰囲気に浸っていると、いきなりノリノリな雰囲気に変わるので、最初はちょっとついていけません〜
でも、ジュリ扇を口元に当てて登場するミニーちゃんは、文句なしにかわいいです。
「ふふっ

画像



ジュリ扇を振る姿も、かわいい

画像



腰に手で、きめっ

画像



デイジーちゃんも腰に手で、きめっ

画像



かわいかったりセクシーだったり、いろいろな姿を見せてくれます

画像



「ジュリ扇といえば、私でしょ〜
クラリスはポーズもくびれもばっちりで、セクシ〜にきめっ

画像



ジュリ扇を振る手首のひねりも、素晴らしい

画像

女のコだけでノリノリなシーンも、華やかでいいですね。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜誰もクラリス姉さんには勝てません!
ジュリ扇が1番お似合いですね(^O^)/

ミニーちゃんはノリノリで、もしかしてバブリーな時代にジュリアナで踊っていたのかも?

デイジーちゃんはどんなポーズも可愛い!
もうメロメロだわぁ。
ハムスター
2010/02/14 22:36
シンデレラの登場シーンはいつ見ても華やかで綺麗ですよね
それから扇子をフリフリさせながら華麗に舞うクラリス…「美しいにもほどがある」と言わせて頂きたいくらい素晴らしいです
ミニーは扇子をフリフリさせながら華麗に舞う姿はノリノリな反面可憐さがあって素敵ですね
それからデイジーの扇子をフリフリさせながら華麗に舞う姿は可愛くて愛嬌があって様になってます
同じ扇子を手に踊る場面なのに3人娘の個性が光ってて凄いと思いました
水熊
URL
2010/02/14 23:21
お〜ジュリ扇フリフリ〜♪♪決めポーズのミニーちゃん、本当可愛いですO(≧∇≦)o

クラリスはセクシーですね!このくびれにこのセクシーなコス。誰も敵わないですよ〜。チーデーじゃなくともメロメロになりそうです。

あーやん
2010/02/15 13:21
あの頃、一世を風靡したジュリ扇。
なつかすぃ〜〜
で、これを持つならやっぱりボディコン!!
そう言った意味でも
このシーンNO.1はクラリス嬢です
(風格ありすぎて笑っちゃうくらいよ〜♪)
ぴょん
URL
2010/02/15 21:15
ジュリ扇を口元にミニーちゃん可愛いですね☆
デイジーちゃんもセクシーに登場カッコいいです\(^O^)/
クラリス姉さんは貫禄があっていいですね♪
さあよ
2010/02/15 23:16
クラリスのジュリ扇振る手首、お見事ですね
あのバブリーな時代を彷彿させます(^^ゞ

ミニーちゃんとデイジーはキュート巣fイジーはお尻フリフリとジュリ扇フリフリ最高に可愛いシーンですよね
JUN
2010/02/15 23:47
ミニーちゃんのふふっって扇子を口元に持ってくしぐさに、口パク同様キュンッてしちゃいます〜ww
かわいいですよね!
それにしても、やっぱりデイジー&クラリスはジュリ扇が似合いすぎますね(*≧m≦*)ププッ
特にクラリスはボディコンだから、当時そのもの〜って感じがしちゃいました(笑)
サイコーですねww
アップル
URL
2010/02/16 10:46
>ハムスターさん
ジュリ扇は、やっぱりクラリスが1番似合いますよね 貫禄すら感じます。。。
ジュリアナで踊る3人・・・目立つでしょうね〜(o^^o)
Kay
2010/02/16 20:22
>水熊さん
3人の個性を見事に表現されてる水熊さんも、すごいです
シンデレラのシーンも、華やかできれいで、うっとりしちゃいますよね。曲のアレンジも好きです。
Kay
2010/02/16 20:25
>あーやんさん
ジュリ扇を高く上げて腰に手の決めポーズ、かわいいですよね
クラリスは、くびれを強調するセクシーなコスに華麗なジュリ扇さばきで、みんなメロメロになっちゃいますよね〜
Kay
2010/02/16 20:25
>ぴょんさん
風格ありすぎですよね
懐かしいジュリ扇&ボディコンですが、クラリスは現役って感じですもんね〜
Kay
2010/02/16 20:27
>さあよさん
ジュリ扇を口元にあてるミニーちゃん、かわいいですよね
クラリスは、貫禄ありますね〜決めポーズもさすがのセクシーさです。。。
Kay
2010/02/16 20:28
>JUNさん
ジュリ扇を振るクラリス、お見事ですよね 手首のひねりに慣れてる感じが〜(o^^o)
女のコ勢揃いで、華やかでかわいいシーンですね。
Kay
2010/02/16 20:30
>アップルさん
扇子を口元には、口パク同様かわいいですよね。私もお気に入りです(o^^o)
クラリスは、ボディコンなのでハマりすぎですね。ほんと、サイコーです
Kay
2010/02/16 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リズムメロディハーモニー11 踊るミニデジクラリス Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる