Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS リズムメロディハーモニー4 ミッキー登場!

<<   作成日時 : 2010/02/01 18:24   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「リズム!メロディ!ハーモニー!」のミッキーの登場シーンです♪

前回初めて見たとき、ミッキーの登場シーンにはびっくりしました。
今回は、人と人の間からですが、しっかり写真に収めることが出来ました。。。

火花とともに、跳び出るミッキー

画像


跳んでます

画像


着地

画像



「みんな、見てた」          かっちょいい〜

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
すごぉーい〜!!!
ばっちり!撮れてますね!!!
かなりかっこいい登場ですよね〜。
よく見たら、すごくジャンプしてるんですね。
さすがスターです☆
ソラ
URL
2010/02/01 20:46
うっわ〜〜〜〜♪
かっこいい〜キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
跳んでる〜〜高い〜!!
こんなに火花も出てたのですね!
前回は私もビックリしちゃって撮りそこねちゃったので、今度はちゃんと撮れるといいなぁ〜って思ってます(o^-^o)
アップル
URL
2010/02/01 20:47
花火をバックにカッコ良く登場するミッキー…良い
着地もなかなか決まってます
自分も間近でミッキーのカッコ良さ+華麗なダンスを堪能したいです
水熊
URL
2010/02/01 20:52
すご〜〜〜〜い!
まるでジャニーズの時みたい、いえそれより高くジャンプしてる(゜▽゜)

タイミングが難しいでしょうね?
カッコイイミッキーを見れてうれしいわぁ。
ハムスター
2010/02/01 21:42
うわ〜、隙間を縫ってバッチリ撮影されてる!
さすがでございます!!
私なんてビックリしすぎて
シャッター押せませんでしたよ。(^^;)
(どんだけ小心者なんだって。)
ぴょん
URL
2010/02/01 22:28
や〜ん!めっちゃかっこいい!!人の間からでもこれだけ撮れればすごいですよ!!!すごく高くジャンプしてますよね。スタアにふさわしい登場の仕方でかっこいいですよね。私もこのシーンをビデオか写真に納めたいです。
ドキン
2010/02/02 11:36
むきゃぁーー≧∀≦カッコイイ☆
隙間からの素晴らしい撮影に興奮・・・!火花も、しっかり写っててスゴイ〜♪
このシーンは、きっと何度見ても興奮しちゃいます♪ミッキーの見せ場は、登場シーンとダンスシーンくらいな気もしますしね・・・w
Chika
URL
2010/02/02 17:46
>ソラさん
びっくりな登場ですよね
初めて見たときは、ただただびっくりでしたが、2回目は、スターらしいかっこいい登場を今か今かと待っちゃいました(o^^o)
Kay
2010/02/02 20:34
>アップルさん
初めて見たときは、撮れませんよね。あんな風に登場するなんて、びっくりでした
写真で見ると、火花いっぱい&高いジャンプで、すごいですよね〜
Kay
2010/02/02 20:35
>水熊さん
かっこいい登場ですよね
初めて見たときはただただびっくりだったので、もう1度見られてうれしかったですが、出来れば抽選に当たって、近くで見てみたいです。。。
Kay
2010/02/02 20:35
>ハムスターさん
あのときもジャンプで登場したんでしたっけ ブランチで見ましたが・・・そのシーンは映ってなかった?私が忘れた?
初めて見たときはこんな風に登場するとは知らなかったので、2回目に見るときはシャッターチャンスを狙ってたみたいです。
Kay
2010/02/02 20:36
>ぴょんさん
初めて見たときはこんな風に登場するとは知らなかった&後方だったので、シャッター押せませんでした。今回2回目は、狙ってたようです。
ぴょんさんも平日インのときにぜひ、当たり&シャッターチャンスを狙ってください
Kay
2010/02/02 20:37
>ドキンさん
スターらしい登場ですよね 一瞬ですが、写真で見ると高くジャンプしてて、すごいですね〜
どうしても前方の人の頭が入っちゃいますが、隙間から足元まで撮れて良かったです。。。
Kay
2010/02/02 20:38
>Chikaさん
たしかに〜ミッキーは登場シーンがMAXかも(^_^;)ダンスもかっこいいのですが、短いですよね〜
火花&高さのあるジャンプが迫力で、かっこよすぎますね 私も毎回、ステージ中央から目を離さずこの瞬間を待っちゃうと思います(o^^o)
Kay
2010/02/02 20:39
再コメすみませ〜ん!
そうです〜円形の新しいステージに5人揃ったら
ミッキーがジャンプして登場したんですよ♪
ディズニーFAN2月号の12ページのお衣装で
ミッキーかっこよかったです〜〜〜!
ハムスター
URL
2010/02/03 14:51
>ハムスターさん
そういえばそうでしたね。思い出しました〜
かっこよかったですね
Kay
2010/02/04 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リズムメロディハーモニー4 ミッキー登場! Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる