Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS アラビアグリ デイジー

<<   作成日時 : 2010/01/09 03:02   >>

トラックバック 0 / コメント 16

☆彡Congratulations! Dear Daisy☆彡

今日は、デイジーちゃんのバースデー
アラビアグリの写真をUPします。
整列になる前の、もう数ヶ月前の写真ですが、とってもかわいかったので。。。

ワンショ大会が始まると・・・
「ちょっと待ってね」       立ち方から美しい

画像



「メイクをなおして

画像



「ハイ、どうぞ

画像

横にいたゲストには、きれいなショールをアピールしたステキなポーズを。。。


私達には・・・
投げ         

画像


ちゅっ          きゃ〜っ

画像

ファンの心をガシッと鷲掴みにする大サービスを。。。
しばらくにやにやが止まりませんでした〜(o^^o)

これからも、かわいい仕草やコスでファンを楽しませてね。
そして、ドナちゃんをよろしくね〜

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はデイジーちゃんのお誕生日なんですね☆彡
☆゜。★。゜☆HAPPY BIRTHDAY☆゜。★。゜☆
ワンショ大会一緒に撮りたぁ〜い\(^O^)/
さあよ
2010/01/09 09:49
ひゃ〜っ!デイジー可愛い過ぎるぅ//△//)投げチュしっかり戴きました♪
これからもセクシーだったり、可愛い一面をどんどん見せてほしいですね☆

今日がデイジーのスクリーンデビューだったの、すっかり忘れてました〜。

あーやん
2010/01/09 12:46
くっはぁ〜〜〜
なんという可愛さ(≧∇≦)キャー♪
最後の投げチュ〜には、卒倒ですよ!
これは超犯罪級でしょうーーーーー
でもしっかりいただきました〜!
ごちそうさまでした( ̄人 ̄)
今年も可愛いデイジーにいっぱい会いたいですよね♪
おめでと〜
アップル
URL
2010/01/09 14:52
オレンジ色と黄緑色の組み合わせが愛らしいですね…デイジー
デイジーの衣装はグリ・レギュラーのショーやパレード・期間限定のショーやパレード共に可愛いのが揃って迷いますよね
デイジーの今後の活躍が楽しみです
水熊
URL
2010/01/09 22:33
すご〜い、本当にメイクしてますよね!
さすがファッションディレクターだわ〜。

整列グリとは違う、日常らしい仕草が見れてうらやましいです(^O^)
ちゅ〜されたら、ぐぐっとハート射止められちゃうわ〜。

デイジー、お誕生日おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )
ハムスター
2010/01/09 22:34
ぎゃっ!
ノックアウトでごじゃいましゅ・・
お宝写真、堪能させて頂きましたわ♪

今日、インはしたんですが
直接お祝い出来なかったのが心残りでした。
ぴょん
URL
2010/01/09 23:21
キャーッ
デイジー可愛い
なっ投げチュウ
私もニヤニヤしましたヒ

お写真の前にメイクを整えたり、女子のお手本寰р煬ゥ習おう

昨日はドナちゃんとステキなお誕生日過ごしたんでしょうね漱漱

JUN
2010/01/10 20:29
可〜愛〜い〜よ〜〜〜
投げチュウや。。。やられた。。
なんなんですかね〜〜この可愛さは!!

もうやってないんですかね・・・
アラビアグリ
ちゃんと行っとけばよかった・・・( ノω-、)
ロク
URL
2010/01/10 21:40
>さあよさん
そうなんですよ〜1/9がデイジーちゃんのバースデーなんです。
ワンショ大会に遭遇すると便乗して撮れるのでうれしいですよね
Kay
2010/01/11 01:24
>あーやんさん
投げちゅ〜、受け取ってくださってうれしいです(o^^o)
このときのデイジーちゃんは、メイクを直したり投げちゅ〜したり、セクシーでかわいかったです
Kay
2010/01/11 01:25
>アップルさん
投げちゅ〜、いただいてくださってうれしいです(o^^o)
すぐ近くでのぞき込むようにしての投げちゅ〜は、とってもかわいいとともに、刺激もとっても強かったです〜
Kay
2010/01/11 01:26
>水熊さん
数年前から、ぐっとかわいくなりましたよね このコスも、きれいな色とおしゃれなデザインとステキなアクセ&飾りですよね〜
今年もステキな新コスに期待しちゃいます。
Kay
2010/01/11 01:26
>ハムスターさん
メイクを直す姿も、絵になりますよね〜
取り囲まれちゃってると写真1枚撮るのも大変ですけど、このときは出てきてすぐにワンショ大会になったのでラッキーでした
Kay
2010/01/11 01:26
>ぴょんさん
当日、お祝いに駆け付けられたんですね。さすがデイジーファン 直接お祝い出来なかったのは残念でしたね。。。
デイジーファンのぴょんさんに喜んでいただけて、良かったです(o^^o)
Kay
2010/01/11 01:28
>JUNさん
すぐ近くでのぞき込むように投げちゅ〜してくれたので、しばらくにやにやが止まりませんでした〜
撮影される前にはメイクを整えたくなりますもんね。ばっちりきれいなのにちゃんとチェックするところ、まさに女子のお手本ですね
Kay
2010/01/11 01:29
>ロクさん
投げちゅ〜、かわいすぎました
年末は整列グリしてましたけど、今はどうなんでしょうね?その日はパークはすいてたのに整列グリは並んでて、やっぱり大人気だな〜と思いました。。。
Kay
2010/01/11 01:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アラビアグリ デイジー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる