Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS リズムメロディハーモニー3 ミニデジ&クラリス

<<   作成日時 : 2010/01/29 17:13   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「リズム!メロディ!ハーモニー!」のミニーちゃん&デイジー&クラリス&ハートの女王&アリス&シンデレラです♪

フォトロケーションも、にぎやかでかわいいデザインです

画像



メロディ担当のミニーちゃん&デイジーちゃん&クラリス登場
ミニーちゃんは、青のコスチューム。ブーツがかわいい
デイジーちゃんは、緑。きれいな緑が、色白デイジーちゃんに似合っています
クラリスは、水色。やっぱりセクシ〜

画像



デイジーちゃんのバイオリンに注目すると
とっても凝ったデザインで、ステキです

画像



演奏する姿も絵になります

画像



続いて、ハートの女王が登場
なんと青のコスチューム クールな雰囲気で、似合っています。。。

画像



アリスは、いつものコスチューム

画像



そして、シンデレラが登場       うっとり〜

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
3人娘、息もピッタリな演奏〜にメロメロ♪
コスもそれぞれの雰囲気にピッタリで可愛いですね♪
ミニーちゃんのブーツがお気に入り〜です(o^-^o)
ハートの女王もブルーのドレスが似合いますね!
シンデレラのドレスも、キラキラ〜でステキですn絵(人´∀`*).☆.。.:*
アップル
URL
2010/01/29 19:34
ご無沙汰しています(^^)
やっと遊びに来れましたw

バイオリンのシーン、素敵ですよね☆
俺、一番好きなシーンなんです♪
ゆうじ
URL
2010/01/29 21:09
3人揃ってバイオリン持って登場するシーンで
クラリスだけは足を揃えてるんですね♪
しなやかで女性らしいポージングは
どんな時でも完璧なんだな〜
と、関心しちゃいました☆
ぴょん
URL
2010/01/29 22:20
ミニーもデイジーもクラリスも、衣装・バイオリン共にお洒落ですね
それからクイーンオブハートの衣装がゴージャスでビックリしました
クイーンオブハートがどんな優雅なダンスを披露するのか興味深いです
アリスもシンデレラもとっても素敵ですね
アリスの新衣装は今年の4月に行われるアリスが主役のパレードに期待…かな
水熊
URL
2010/01/29 23:11
素敵〜〜〜!
三人揃って見れるなんてレアですよね〜。
シンデレラが踊る?のはびっくりです。
それ以上にハートの女王が・・・・
ハムスター
2010/01/30 09:06
3人それぞれが、みんな個性が出てて可愛いですよね!
せり上がってくる瞬間とかニヤニヤしちゃいます♪
ミニーちゃんとデイジーが、演奏しながらアイコントクトをとる瞬間もニヤニヤww
そしてハートの女王は、まさかの新コス!笑
アリス、推してるなぁ・・・と、ちょっと思ったりww
Chika
URL
2010/01/30 17:26
いやぁ3人娘、非常に可愛いです♪よ〜く見たらバイオリン、たしかに凝ったデザインですね!
ハートの女王が青いコスだなんてすごい新鮮です(^o^)似合ってますね☆
あーやん
2010/01/30 17:26
3人娘窒サれぞれ衣装が凝っていて可愛いですよね!デイジーちゃんの可愛いさに、ぬいば購入しました、頭のおリボン蛯ェそれぞれ違うんですよね、同じピンク色でゲットしてきました
バイオリンも凝ったデザイン气Xテージ見ながら、うっとりしちゃうシーンですね

JUN
2010/01/30 21:08
>アップルさん
演奏する姿も、美しいですね〜
ミニーちゃんのブーツ、かわいいですよね。ベリーちゃんは靴になってしまったそうですが、ここで見られますね(o^^o)
Kay
2010/01/31 18:42
>ゆうじさん
お久しぶりです。
バイオリンのシーン、雰囲気良くて曲も良くて、ステキですよね〜私もお気に入りのシーンです。
Kay
2010/01/31 18:42
>ぴょんさん
ほんとですね〜クラリスだけ足を揃えてますね。バイオリン演奏は足を広げてる方が好みなんですが(人でも)、クラリスは揃えてる方がセクシーで合ってますね
Kay
2010/01/31 18:43
>水熊さん
ハートの女王は、指揮をするようなダンスでしたよ〜
アリスは、イースターのパレードでは新コスを披露してくれるのかな?そちらも、楽しみですね
Kay
2010/01/31 18:44
>ハムスターさん
3人揃って優雅にバイオリンを演奏していて、うっとりしちゃいます
シンデレラは優雅に揺れてる感じでしたよ〜。その後のジュリ扇持って踊るところはどうだったんだろう?今度は注目してみます。。。
Kay
2010/01/31 18:44
>Chikaさん
ポーズを取りながらせり上がってくると、にやにやしちゃいますよね〜
アイコンタクト、してますね。演奏する姿もサマになってて、にやにやしちゃいます(o^^o)
アリス推し・・・たしかに〜
Kay
2010/01/31 18:44
>あーやんさん
バイオリン、凝ったデザインですよね 演奏する姿もサマになってて、とってもステキでした。
ハートの女王が青って新鮮ですよね〜
Kay
2010/01/31 18:45
>JUNさん
デイジーちゃんのコス、色が気に入りました それぞれ頭にも靴にもリボンを付けてて、かわいいですよね〜
演奏する姿も曲もステキで、うっとりしちゃいます。
Kay
2010/01/31 18:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リズムメロディハーモニー3 ミニデジ&クラリス Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる