Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS リズムメロディハーモニー2 チーデー&ドナルド

<<   作成日時 : 2010/01/27 18:28   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「リズム!メロディ!ハーモニー!」のチップ&デール&ドナルドです♪

プラザ入り口にも、ポップなゲートが登場

画像



ゲートの下には、ミッキーシェイプにカラフルな画像が映し出されていました
顔の部分

画像


耳の部分

画像


画像



バートとペンギンさんも登場

画像



続いて、チップ&デールが登場
チップは黄色、デールは緑がメインのコスチューム。
ドナちゃんと似たデザインです。

画像



あいたたた〜   なポーズ    息のあったダンスが、かわいいです

画像



最初はトライアングルを持っていたドナちゃん、今度はドラを持って登場
張り切っています

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナちゃんにはトライアングルより
ドラの方がお似合いですよね♪

ゲートのところの画像、
ミッキーシェイプだったんですね。
今度行った時はちゃんと確かめておきます☆
ぴょん
URL
2010/01/27 21:19
ペンギンと仲良く華麗なダンスを披露するバート、カッコイイです
それからチップとデールも衣装・ダンス共にキュートですね
そして銅鑼を「ゴ〜ン」と鳴らす鳴らすドナルドがドナルドがカッコイ。
水熊
URL
2010/01/27 21:54
ミッキーシェイプが映し出されるんですか〜なんか素敵☆

バートとペンギンのダンス、きっと可愛いんでしょうね(^O^)見てみたいわぁ。

チーデーのコスも明るい色合いで可愛いですね♪短い手足で頑張って踊る姿は想像するだけで顔がニヤけちゃいます(〃д〃)

張り切って嬉しそうにドラを持つドナちゃんも子供みたいで可愛いです。

あーやん
2010/01/28 13:13
ドナちゃん、まさかの2楽器演奏に驚きました。
そして、どちらかと言えばドラの方が似合ってるような(*´艸`) 無邪気にバンバン叩く姿が、可愛いんですよね〜。

そして、チーデーのダンスシーンは萌要素たっぷりで何度もキュンキュン!! 届いてるような、届いていないような手!! 応援したくなりますよね〜。
「あいたたた〜」な2人は、一生懸命踊っててオデコ、ごつんこしたのかな!? そんな2人もまた可愛いですよね!
うっちー♪♪
2010/01/28 14:31
ゲートの下に、こんな可愛いポップな画像が映しだされてたんですねー!知らなかった♪♪
チェックしに行かねばw

チーデーのダンス、すっごくニヤニヤしちゃうんですよぉ♪短いお手手と足で一生懸命踊って叩いてる姿にキュンキュン!可愛いです^^
自信満々に胸を張ってドラを鳴らすドナちゃんも可愛い♪トライアングルにしろ、ドラにしろ、お子ちゃまに見えるとこが萌ポイントですね!
Chika
URL
2010/01/28 16:05
わあ〜ドナちゃん、しっかり目線ですね!
頑張ってるなぁ〜。

チーデーの衣装カラフルで可愛いですね。
ポップな感じでダンスするのかなぁ?

バートとペンギン達まで登場とはびっくりしました。
メリーポピンズも一緒だといいのになぁ。

今日のような雨だと中止になっちゃうのかもしれませんね。
ハムスター
2010/01/28 17:42
>ぴょんさん
元気なドナちゃんには、かわいい音色のトライアングルより、ドーンとドラの方が似合いますかね
正面は長い列が出来てたので横から撮影しましたが、ミッキーシェイプになってましたよ〜
Kay
2010/01/29 19:57
>水熊さん
バートとペンギンの登場はびっくりでした。モップを使ってダンスしてましたよ〜
チーデーの息ぴったりのダンスは、かわいいですよね。おちゃめなポーズまで揃ってました
Kay
2010/01/29 19:57
>あーやんさん
カラフルでミッキーシェイプで、ステキでした ゲート&ミッキーシェイプを正面から撮りたい人の列が出来てましたよ〜
チーデーは、短い手足で踊るのがかわいいんですよね。あと、息ぴったりなのも。
Kay
2010/01/29 19:58
>うっちー♪♪さん
2楽器演奏は驚きましたよね。後ろから見たので、家で写真を見て気付きました(^_^;)
チーデーのポーズは、ごつんこした後のポーズなのかもって考えると、とってもかわいいですね ありそうだし〜(o^^o)
Kay
2010/01/29 19:58
>Chikaさん
少し暗くなってから帰るときに気づきました。ポップなのがいいですよね
ドナちゃんは、バイオリンてイメージじゃないですよね。打楽器がおこちゃまらしさ全開でたまりませんね(o^^o)
Kay
2010/01/29 19:59
>ハムスターさん
立ち見だとどうしても前方ゲストの頭が入っちゃうのが残念ですが、張り切ってポーズを決めるドナちゃん、かわいかったです
バートとペンギンの登場はびっくりですよね。横に長いステージなので、全員集合するとどこを見るか迷います〜
Kay
2010/01/29 19:59
ゲート下にあんなカラフルライトがあったとは!
見逃してました〜(汗)
フォトロケも、触ったら音楽が鳴る仕掛けがあったりして、けっこう凝ってましたね。
そしてドナ可愛いです〜!
TOP画像のドナも!ばっちりですね♪
ソラ
URL
2010/01/29 22:23
>ソラさん
暗くなってからゲート下を通ったら、カラフルなイラストが映し出されててびっくりでした
音楽が鳴る仕掛けは、凝ってますよね。鳴らせました?私は混んでてダメでした〜
Kay
2010/01/31 18:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リズムメロディハーモニー2 チーデー&ドナルド Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる