Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS リズムメロディハーモニー ミキドナグー

<<   作成日時 : 2010/01/26 18:41   >>

トラックバック 0 / コメント 14

東京ディズニーランドのディズニー・パワー・オブ・ミュージック!のキャッスルショー「リズム!メロディ!ハーモニー!」のミッキー&ドナルド&グーフィーです♪

抽選は当然ハズレ・・・指定立ち見エリア、本当に小さいですね〜
鑑賞エリアはすでに半分以上埋まっていたので、後ろから見ました。
1回見ただけの感想ですが、このノリなら座り見でも良かったのでは?せめて、クラブモンスターズインクのように後半から立たせるとか・・・その方が、みんなが見やすいのにと思いました。。。

エントランスもパワーオブミュージックverに

画像



バンド&ボーカル登場

画像



そして、ミッキー登場
紫のコスチューム。
よく見ると、複雑なデザインです。ブーツがかっこいい

画像



ダンスもキレがあって、かっこよかったです
もっと長く踊って欲しかった〜

画像

あと、上のステージで長く踊って欲しかった・・・下に降りると見えなくて


続いて、リズム担当のドナちゃん&グーフィー登場
この組み合わせが、たまりません 楽しそう〜

画像



ドナちゃんは、赤のコスチューム。
バックルがキラキラなベルトがポイントかな

画像



グーフィーは、オレンジのコスチューム。
ミッキーと同じく、複雑でかっこいいデザインです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、立ち見じゃなくても〜って思っちゃった一人です(^_^;)
楽しいし可愛いけど、そんなにみんなで踊りまくる〜ってほどでも無いような?
それかホント、ステージの上部にずっといて欲しいですね〜♪
せっかくみんな可愛いのに〜。。。

ドナちゃん&グーさんのコンビを見ると、ミニミニっぽくて好きです〜(o^-^o)
ドナちゃん、トライアングルが楽しそうですよね♪
アップル
URL
2010/01/26 20:28
立ち見オンリーは確かに厳しいですよね…
普通に見る場合はともかく、撮影する際はカメラや携帯で撮影するのが大変そうです。

ミッキーもドナルドもグーフィーもダンサーもバンドも衣装がカッコイイですね
『パワーオブミュージック』のロゴもポップで素敵です
水熊
URL
2010/01/26 22:18
座り見の方が絶対良かったですよね。
(立ち見だと背の低い私なんて圧倒的に不利ですし)
それにあの極狭な当選エリア!
あんなんだったら無くても良いのにね〜




ぴょん
URL
2010/01/26 23:28
わかります!私もミッキーに上のほうで長く踊って欲しかった・・・いくらステージが高いとはいえ下に下りたら後ろのほうからは見えないですよね。
とにかく座りの抽選にして欲しかったです・・・。でもみんなコスもかわいいしダンスもかっこいいのでステキなショーですよね♪
ドキン
2010/01/27 09:44
とっても元気で楽しそうな感じだね。
ドナちゃんは、トライアングルかぁ〜〜
おちゃめな感じとトライアングルの可愛い音が似合う〜
キャラ達が見えなくなるのは、寂しいよね
ショーやパレードって前の方にいる人用にできてるんだなぁ〜って感じちゃってます。。。
むっちぃ
2010/01/27 09:49
うわ〜トップ画像のミキミニ素敵ですね。
ドナちゃん、楽しそうです。
抽選はまず当たらないので果たしてどれだけ見えるのか
なあと心配してますが、立ち見ですものねえ。
何気な〜く見る程度にしようかな。
ミッキーのポーズかっこいいですね〜♪
ハムスター
2010/01/27 14:34
私も、まるっきりKayさんと同じように感じましたw
このノリなら・・・座り見にしてもよかったですよね><
そしたら、もっと見られるチャンスが・・・っ!!

なにはともあれ、ミッキーがカッコイイww
コスもダンスもっ!もっと出して欲しかった・・・ってのが本音ですがw
Chika
URL
2010/01/27 16:05
>アップルさん
立ち見じゃなくてもいいようなノリでしたよね。。。あのノリなら座り見、立ち見ならステージ上部にして欲しいですよね。
ドナちゃん&グーさんのコンビは、楽しませてくれます
Kay
2010/01/27 22:06
>水熊さん
立ち見は厳しかったです。下のステージにいると、撮影はもちろん、見るのも大変でした〜
ロゴもコスもポップでかっこいいですよね ダンスするミッキーもかっこよかったです。
Kay
2010/01/27 22:06
>ぴょんさん
座り見の方が良かったですよね〜
当選エリアが小さいとは聞いていましたが、実際に見て、想像以上の小ささにびっくりしました。。。
Kay
2010/01/27 22:07
>ドキンさん
座りにするか、上のステージで長く踊るかにして欲しいですよね。
ミッキーのダンス、かっこよかったですね。もっと長く見ていたかったです。。。
Kay
2010/01/27 22:07
>むっちぃ
トライアングル、ドナちゃんにぴったりだよね。おこちゃまみたいに楽しそうに鳴らしてる姿に、そうそう音色も 
座り見のショーやフロートが高いパレードだといいんだけどね・・・特に立ち見は見づらいよね・・・
Kay
2010/01/27 22:08
>ハムスターさん
後方から見ただけなのですが、TOP画像は替えてみました(o^^o)
ドナちゃんは楽しそうでかわいく、ミッキーはかっこよかったです
立ち見なので、前方にどんな人がくるかで見え方が変わりますもんね。長時間待って直前に見づらくなったらと思うと、なかなか待つ気になれません〜
Kay
2010/01/27 22:09
>Chikaさん
ですよね〜立ち見じゃなくてもいいようなノリでしたよね〜
座り見の方が当選確率も上がるし、抽選なしでもみんなが見やすくなりますよね。
ミッキーは、かっこよかったですね。もっと見ていたかったです。。。
Kay
2010/01/27 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リズムメロディハーモニー ミキドナグー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる