Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09キャンリフ5 らぶらぶミニー&ダッフィー

<<   作成日時 : 2009/12/11 17:55   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「キャンドルライト・リフレクションズ」で、らぶらぶだったミニーちゃん&ダッフィーです♪

ぴったりくっついて、とってもらぶらぶなミニーちゃん&ダッフィー

画像

「ミニー、どうして・・・



ちゅっ

画像





ミニーちゃんも、びっくり       いえいえ、見ているこちらがびっくりです。。。
「ふふっ

画像

「が〜〜〜ん



「ミニーと、ちゅ〜しちゃった」       ダッフィーも、やるね。。。

画像

「ミニ〜〜〜
「ミッキ〜〜〜」     ミニーちゃんもやるね。小悪魔ちゃん

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜、うわ〜、うわぁ〜〜!!!
ダッフィーちゃんってば、やるぅ〜www
ミッキーのガーーーンな感じも、リアルに伝わってきます〜(笑)
でも、可愛いですね(^ー^* )フフ♪
ミニーちゃんも、キャンリフでも小悪魔ちゃんだなんて・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
さすが〜ww

アップル
URL
2009/12/11 21:34
ミ、ミニーが、ダ、ダッフィーと?!
スゴイ衝撃的な画像ですね!
でも見れてちょっと得した気分になれました(*^_^*)
素敵な画像ありがとうございます!
ゆうじ
URL
2009/12/11 21:44
女子1に対して男子2ですから・・
奪い合いですか、羨ましい限りです
ミニーちゅあん!!!

おいてきぼりなミッキー、
妙に笑えるわ〜。(^^)
ぴょん
URL
2009/12/11 22:40
決定的現場?!
ミッキーは複雑ですね〜
ホント罪なミニ−姫(^_^;)
貴重なお写真ありがとうございました♪
私もこの瞬間を目撃したかったですぅ〜(#^.^#)
ランディ
2009/12/11 23:14
ダッフィー!
おっ、大人なチュウ!!
いつも、ほんわかしてるイメージだけにドキッとしちゃいました咬

ミッキー大丈夫かしら?


ミニーちゃん、さ・す・がですね☆

JUN
2009/12/11 23:39
ワァオ!!見てはいけないモノを見てしまったような・・・。ダッフィーもなかなかやりますね!
最後のダッフィーの顔が可愛すぎますね♪こんな顔されたらミッキーも許しちゃうのかな?
あーやん
2009/12/12 16:32
あら〜あ、ミッキーの目の前でダッフィーと?
でもでも可愛いから許しちゃう・・・だめかしら?

無性に素敵に見えたのでしょうね〜ウフッ。

ミッキーやきもきしてたかな?
ハムスター
2009/12/12 19:56
ミニーちゃんがダッフィーとチュー…☆
ミッキー複雑だろうなぁ〜!
さあよ
2009/12/14 00:59
>アップルさん
ダッフィーちゃん、やりますよね。びっくりです 癒し顔とのギャップが・・・
ミニーちゃんは、相変わらずの小悪魔っぷりで(o^^o)
Kay
2009/12/14 19:38
>ゆうじさん
衝撃ですよね ハグとかほっぺにちゅっとかじゃないですからね。
でも貴重なものを見たと思いました〜
Kay
2009/12/14 19:39
>ぴょんさん
ダッフィーまで翻弄する小悪魔ミニーちゃん、さすがですよね
ミッキーがかわいく見えますね(o^^o)
Kay
2009/12/14 19:39
>ランディさん
罪ですよね〜まさに、姫ですね(^_^;)
キャンリフが終わってから、お互い「見た」って盛り上がりましたよ〜
Kay
2009/12/14 19:40
>JUNさん
癒しキャラのダッフィーが大人のチューなんて、びっくりですよね
その場ではミッキーは気付いてないように見えましたが、写真で見るとショックを受けてるような・・・
Kay
2009/12/14 19:41
>あーやんさん
ダッフィーも、やりますよね チューと口パクのギャップがすごいですよね。
新たな一面を見た気がしました〜
Kay
2009/12/14 19:41
>ハムスターさん
ダッフィーのイメージとは違うチューに、びっくりしました
ミッキーも相手がダッフィーだと、許しちゃいそうですね(o^^o)
Kay
2009/12/14 19:41
>さあよさん
ダッフィーとチューには、びっくりしました〜
その場ではミッキーは気付いてないように見えましたが、写真で見ると・・・どうでしょうね
Kay
2009/12/14 19:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09キャンリフ5 らぶらぶミニー&ダッフィー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる