Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトホリデー8 スケートするミニー

<<   作成日時 : 2009/12/10 18:35   >>

トラックバック 0 / コメント 20

「ホワイトホリデーパレード」で、スケートを滑るミニーちゃんです♪

スケートは、ミニーちゃんの方が上手いのかな・・・?
私達が見たときは、ミニーちゃんの方が回転したり華麗なスケーティングをたくさん見せてくれました。。。

スケートを滑りながらのお手振り

画像



ミッキーと一緒に

画像



「みんな、ちゅうも〜く」       華麗な回転を披露してくれるようです。。。

画像


勢いをつけて・・・

画像


くるっ & ぶわっ

画像


回転中もかわいい

画像


ぴたっ       ミニーちゃんも満足の回転だったようです。。。

画像



最後は、お気に入りの回転ショットです
手つきも、スカートがふわっと広がる感じも、足元も、女のコらしい

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜ミニーちゃん目線オンパレードですね。
かわいくてたまりません〜〜〜!
くるっ、ぴたっと止まった瞬間の撮影
さすがですね♪
ハムスター
URL
2009/12/10 19:07
おぉ〜、
見事なスケーティング!
ふわっと広がるスカートも
ステキな演出のひとつですよね〜
ぴょん
URL
2009/12/10 21:44
私が見た時もミニーちゃんの方がスケート上手でした。
足の上がり方とか、スピンとかミニーちゃんの方が際立ってたんですよね〜。
次は上手なミッキーを見たいトコロ。

スケートはクルクル回る事が多いから、サービスショット満載ですよね(*´艸`) たまらな〜いww
スケーティングしながらも、女の子らしさを失わない!さすがなミニーちゃんですよね!!
うっちー♪♪
URL
2009/12/10 22:50
回転するミニーちゃん、可愛いですね♪
キュンってなります!
なおなお
URL
2009/12/11 05:26
((o("へ")o)) クーッ
可愛くてたまりましぇ〜〜〜〜ん.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ミニーちゃん、余裕のスケーティングですね!
ちゃんと、回転しながらも女の子らしさを忘れてないですものね!
さすがです(人´∀`*).☆.。.:*
アップル
URL
2009/12/11 09:49
ミニーちゃんのスケーティング素敵〜〜〜!(*>ω<)o
最後の写真は臨場感があって良いですねぇ〜〜!


って最近ネタが無く路頭に迷ってる今日この頃のロクです・・(-ω-;)
ロク
2009/12/11 10:30
ミニーちゃん、素敵すぎるぅ〜〜
フロートの上なので、あまり広いリンクではないよね?
なのに、本格的な滑りと、みんなへの気遣い……
さすがですっ
むっちぃ
2009/12/11 11:20
最後のお写真、頭の先から指先、つま先までステキです!
スケート滑りながら気を配っていて。。
お手本にしなきゃっ。


クルクル回転も上手ですよね!
JUN
2009/12/11 14:16
ミニーちゃん本当に可愛いですね\(^O^)/
スケートも上手☆
ミッキーと楽しそう☆彡
さあよ
2009/12/11 19:11
>ハムスターさん
ミニーちゃんの回転がすごかったので、瞬間を撮影したみたいです。スケートシーンは動画の方がいいんでしょうけど、写真でも残せて良かったです。。。
ホワホリのミニーちゃん、かわいいですよね
Kay
2009/12/11 22:08
>ぴょんさん
ミニーちゃんのスケーティング、お見事ですよね
たしかに〜スカートもステキな演出のひとつですね。
Kay
2009/12/11 22:09
>うっちー♪♪さん
うっちーさんがご覧になったときもそうでしたか〜
ミニーちゃんは、足も上がってるし、回転もきれいだし、上手ですよね。そして、女のコらしさも忘れないスケーティングや決めポーズは、さすがですね
Kay
2009/12/11 22:10
>なおなおさん
回転するミニーちゃん、かわいい&ステキですよね
何度も披露してくれて、うれしかったです。
Kay
2009/12/11 22:10
>アップルさん
スケーティングしながらバイバイしたり、余裕ありますよね
女のコらしさを忘れずに回転するのも、すごいですよね。ホワホリでは、ミッキーよりミニーちゃんに目がいっちゃいます〜
Kay
2009/12/11 22:11
>ロクさん
最後の写真は、回ってる途中で、でも女のコらしさいっぱいで、気に入ってます(o^^o)
ロクさんは、結構インされててたくさん撮影されてる印象ですけど・・・まだまだステキなお写真があるのでは〜 楽しみにしてま〜す。
Kay
2009/12/11 22:12
>むっちぃ
そうなの。それ程広くないリンクなのに、本格的な滑りなの。すごいよね
滑るだけで精一杯になっちゃいそうなのに、ゲストへのサービスを忘れないのが、さらにすごいよね〜
Kay
2009/12/11 22:12
>JUNさん
最後の写真の回転の瞬間、ステキですよね プロスケーターみたい〜と見とれちゃいます(o^^o)
気配りを忘れないところも、さすがミニーちゃんですね。
Kay
2009/12/11 22:13
>さあよさん
かわいいですよね〜
また、ミッキーとミニーちゃんのスケーティングが見られて、うれしいです
Kay
2009/12/11 22:14
ミニーちゃんどれも可愛いな―
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォォ☆゚・:*☆
一番初めとラスト可愛い。私好き。。。
いつもミッキーとるからミニーちゃん今度撮りたーい
可愛い
ちえこMICKEY
2009/12/15 05:59
>ちえこMICKEYさん
スケートを滑っているときまで、かわいいですよね。
このパレードでは、ミッキーよりミニーちゃんに目がいっちゃいます。。。
Kay
2009/12/15 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホワイトホリデー8 スケートするミニー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる