Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミースマ ’09クリスマス

<<   作成日時 : 2009/12/09 18:07   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「ミート&スマイル」のクリスマスverのミッキー&ミニーちゃん&ドナルド&デイジーです♪

早起きが苦手な私(Kay)はリドアイルに入る(=見る)のはあきらめているので
バージ上のミッキーたちを、ハーバー沿いからTOMOが撮影しました。。。

バージもクリスマスの飾り付けがされ、華やかです

画像



帽子&ニットだからでしょうか、いつもよりかわいいミッキー

画像



のぞき込んでバイバイするミニーちゃんが、かわいい

画像



リボン付きの帽子が、とってもかわいいデイジーちゃん

画像



「ああ」       やっと気付いてくれましたか ドナちゃん

画像


「バイバイ」       ちっちゃい手のバイバイがかわいすぎる〜

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナちゃんがめっちゃカワイイです(*^_^*)
コスは去年と同じなんですねw
また見たくなっちゃいました♪
ゆうじ
URL
2009/12/09 21:11
私もkayさんと一緒で早起き超苦手です!(><)
去年だって一度も見ずに終わったし・・・

ハーバー沿いからでも十分可愛いショットが
残せたじゃないですか
ドナちゃんからもしっかり目線を
頂いちゃうなんて、愛だわ〜。
ぴょん
URL
2009/12/09 23:36
おお〜、ハーバー沿いからでも見れてよかったです〜ε-(´∀`*)ホッ
それなのに、みんなしっかり目線ゲットーーー!!!
さすがです(^^)bGood! 
覗き込んでくれてるミニーちゃんにキュン〜
みんな暖かそうなコスで可愛い〜♪
アップル
URL
2009/12/10 08:08
ああ!可愛すぎます♪みんなから目線貰えててステキ☆ハーバー沿いからとは思えませんよ。

ニット&ニット帽がまた似合ってて可愛いんですよね。
あーやん
2009/12/10 13:19
私も早起きが苦手です。そして戦場(リド)に足を踏み入れる勇気もないので・・・
今年はミースマを見ることなく終わりそうです・・・。

ドナちゃん、可愛いぃーーっ♪♪
きっとドナちゃんにKayさんの熱い視線が届いたんですね♪
ちっちゃい手でバイバイ。ちょっと乗り出してる感じが、たまりません≧ω≦♪
Chika
URL
2009/12/10 17:02
きゃ〜なんて可愛いドナの手
ミッキーにも、ミニーちゃんにも
見つめられちゃいました♪
朝はいつも違うスケジュールなので、
皆さんのブログで楽しませていただきま〜す!
ハムスター
URL
2009/12/10 19:06
ドナちゃんが可愛いですね\(^O^)/
ちっちゃい手でバイバイなんて癒されます♪
さあよ
2009/12/10 21:08
>ゆうじさん
小さい手でバイバイするドナちゃん、かわいかったです
コスは同じみたいですね。私は、クリスマスverはリドで見たことがないので、いつか(^_^;)見てみたいです。。。
Kay
2009/12/11 21:46
>ぴょんさん
ぴょんさんも早起き苦手ですか〜仲間 私も、クリスマスverはリドで見たことありません(^_^;)
ハーバー沿いからでも、ドナちゃんのかわいいショットが残せて良かったです。。。
Kay
2009/12/11 21:46
>アップルさん
ハーバー沿いからですが(^_^;)お目当てのキャラからは目線もらえて良かったです。。。
ハーバー沿いのゲストに、のぞき込んでバイバイしてくれるミニーちゃん、かわいい&優しいですよね
Kay
2009/12/11 21:47
>あーやんさん
ハーバー沿いからでしたが(^_^;)お目当てのキャラからは目線もらえて良かったです
ニット&ニット帽がかわいいので、リドで全身撮りたいですけどね〜
Kay
2009/12/11 21:47
>Chikaさん
Chikaさんも早起き苦手ですか〜仲間 そうそう、戦場に足を踏み入れるには、勇気も必要ですよね(^_^;)私も、今年も見ずに終わりそうです。。。
ちっちゃい手でバイバイしたり、ちょっと乗り出してのぞいてたり、おこちゃまさがたまりません(o^^o)
Kay
2009/12/11 21:48
>ハムスターさん
お目当てのキャラから目線もらえたので、それで満足しちゃいました(o^^o)
違うスケジュール・・・ホテルで優雅に朝食でしょうか いいですね〜
Kay
2009/12/11 21:48
>さあよさん
ちっちゃい手も、チャームポイントですよね
あの手でバイバイされると、癒されますね〜
Kay
2009/12/11 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミースマ ’09クリスマス Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる