Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09キャンリフ3 アラジンたち&ピノキオたち

<<   作成日時 : 2009/12/04 16:54   >>

トラックバック 0 / コメント 19

「キャンドルライト・リフレクションズ」のジャスミン&アラジン&ジーニー&アブー&ピノキオ&ゼペット&ジミニー&ファウルフェロー&ギデオンです♪

パープルコスのジャスミン&アラジン
美男美女のツーショットで、絵になります

画像



後ろには、ジーニー&アブー
アブーもちゃんとパープルのベストを着ています。

画像



オレンジコスのピノキオ&ゼペットさん&ジミニー
目線ゲット 息ぴったりのピノキオファミリー。

画像



うれしそうにスティックを高々と上げるピノキオ  を、優しく見つめるゼペットさん

画像



後ろには、ファウルフェロー&ギデオン
ポーズを決めるファウルフェロー

画像



ツリーをバックにスティックを振るギデオン

画像



花のように見えて、きれい&かわいい回転花火

画像



水上ツリーと回転花火とフロートの組み合わせは、幻想的で、華やかさもあって、ステキです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
アラジンとジャスミン、とってもゴージャス!
ジャスミンもとってもキレイだし、アラジンもかなりイケメン( ̄m ̄* )ムフッ♪
みんなもとっても可愛い〜!
ピノちゃん、楽しそうですね!可愛い〜(o^-^o)
とってもステキな写真のオンパレードにウットリ〜と見惚れちゃいました(人´∀`*).☆.。.:*
アップル
URL
2009/12/04 20:35
アラジンカッコイイカッコイイ〜
ジャスミンプリティ〜
アブーキュート〜
仲良く光る棒を振るピノキオファミリーが微笑ましくてよいですね
そしてコミカルなイメージが強いジーニーが『キャンドルライトリフレクションズ』では凛々しく見えます
水熊
URL
2009/12/04 21:19
本当にアラジン&ジャスミン美男美女
ですねぇ〜〜
ってよく見たらジャスミンのポンチョ・・・肩と言うか腕全体が開いてるんですね!!
寒そう〜〜Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ファウルフェローのポーズなかなか素敵!(笑)
ロク
URL
2009/12/04 21:49
ピノキオファミリーから
揃って目線を頂けるなんて♪
無邪気にスティックを持つピノキオ、
それを見守るゼペットさん、
とっても良い雰囲気です。
ぴょん
URL
2009/12/04 22:14
うわあ〜くるくる回る花火も素敵!
ハーバーに近いとキャラもよく見えて
また違う雰囲気だったのですね。
もう一回違う場所で観てみたいけど、
さすがに無理なのでこちらで感動させて
いただこうかな!
ハムスター
2009/12/04 23:04
いいですね〜〜
新婚旅行は、今月金土で行くので
混雑を覚悟しないとなぁと思ってはいるのですが
少しでもあちこち満喫してこよ〜〜と
ディズニーHP、チェックしまくりです
せっかく、アンバサダーで挙式できたのに
だんな様の仕事で、挙式の時は
パークをあんまりゆっくり楽しめなかったので
今回はじっくりゆっくり楽しもうと思います
ちゃちゃ
2009/12/04 23:16
キャンリフすごい幻想的で素晴らしいですね☆彡
回転花火も綺麗です☆゜。★。゜☆♪
さあよ
2009/12/05 09:55
アラジンとジャスミン、本当ステキですよね♪紫がよく似合ってます。
すごい!ピノキオ目線GETじゃないっすかぁ!!嬉しそうに棒を持ってそれを優しくゼペットさんが見守ってるのがイイですね。
あーやん
2009/12/05 16:56
本当にお写真がきれいでうっとりしちゃいます〜(´∀`*)
ピノキオたちのオレンジの衣装がすっごく好きなんです〜♪
アブーのベストがちっちゃくて可愛い〜。
kumakuma-mickey
2009/12/06 22:13
ひゃあ〜美男美女ですね〜!
素敵だわぁ〜。

回転花火とコラボで豪華で、ファイナルを盛り上げてくれてますよね。

あまり撮影しないつもりでしたが、なかなかキャンリフの画像整理が終わらないのは、やっぱり必死だったからかな。

こんなに綺麗に撮れたならいいのになぁなんて。
ハムスター
2009/12/06 23:08
>アップルさん
その場では暗くて遠くて顔までは見えませんでしたが、写真を見て、美男美女だ〜 と。絵になるツーショットですよね〜
今年でファイナルなので出来るだけいろいろ残して欲しくて・・・ってひと(TOMO)任せ(^_^;)無事に見られて&撮れて良かったです(o^^o)
Kay
2009/12/07 23:18
>水熊さん
アラジンとジャスミンは、美男美女ですよね ピノキオファミリーは、ほのぼのとしててステキな雰囲気ですね〜
ジーニーは、マント付きのコスが似合ってます。凛々しいジーニーもいいですね。
Kay
2009/12/07 23:20
>ロクさん
ジャスミンのコスは、寒そうですよね〜セクシーですけど。
ファウルフェローは、水上でも寒くても(o^^o)ビシッと決めてますね
Kay
2009/12/07 23:20
>ぴょんさん
キャンリフは、棒が邪魔になったりタイミングが難しかったりするので、このスリーショットはうれしかったです(o^^o)
無邪気に喜ぶピノキオを優しく見守るゼペットさん、微笑ましくていいですね
Kay
2009/12/07 23:21
>ハムスターさん
回転花火も、かわいくて華やかで、ステキですよね
我が家もテラスルームから見たことがありますが、全体が見渡せる&寒い中長時間待たなくていいのは、とっても魅力ですね。ただ、キャラが遠いんですよね・・・
でも、ファイナルのキャンリフをテラスから見られたなんて、うらやましいですよ〜
Kay
2009/12/07 23:22
>ちゃちゃさん
クリスマスのパークは混みますからね 少しでもすいてる金曜日にいっぱいこなせるといいですね。
新婚旅行は、どちらのホテルに宿泊されるんですか?楽しみですね〜
Kay
2009/12/07 23:22
>さあよさん
キャンリフは、幻想的ですよね 
回転花火はかわいくて華やかで、ツリーやフロートと重なるとさらにきれいで、うっとりでした〜
Kay
2009/12/07 23:23
>あーやんさん
アラジンとジャスミンは、絵になりますよね〜
うれしそうなピノキオはかわいいし、それを見守るゼペットさんは優しいし、あったか〜い雰囲気が流れててステキですね
Kay
2009/12/07 23:23
>kumakuma-mickeyさん
オレンジのコスは、夜でも映えてきれいですよね。アブーのベストがちっちゃいんですよね。私もツボです
キャラを撮ったりツリーを撮ったり、撮影するTOMOは大忙しですが(^_^;)今年でファイナルなので、出来るだけいろいろ残して欲しくて〜無事に見られて&撮れて良かったです(o^^o)
Kay
2009/12/07 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09キャンリフ3 アラジンたち&ピノキオたち Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる