Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトホリデー7 ミキミニ

<<   作成日時 : 2009/12/03 17:40   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「ホワイトホリデーパレード」のミッキー&ミニーちゃんのツーショットです♪

ちゅ〜       ミッキーの片足が、ちょこんと上がっています

画像



テレるふたり

画像



手をつないで、回転

画像



ミッキーが支えて、ミニーちゃんが足上げスケーティング

画像



そして、回転

画像



「スノー」       足まで一緒に上げているのが、かわいい

画像

見つめるミニーちゃんも、かわいい モフモフに埋もれています


ゲストの「スノー!」を聞くときは、手がちゃ〜んと耳に

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさたしてます
この間に、結婚&引越ししちゃいました
それと関連して、ブログも新しくしました。
そして、今月は新婚旅行で、ディズニーです
また、イロイロ参考にさせてもらいま〜〜す
ちゃちゃ
URL
2009/12/03 19:11
ホントにラブラブな2人ですね
ミニーちゃんのモフモフに埋もれてる感じ、可愛い〜
お洒落で可愛い
まさに女子のお手本!!冬にはやっぱりモフモフが必須アイテムですね!

昨日インしてダッフィーグッズをみてきましたが、パジャマシリーズ完売でしたぁ(;_;)。。
JUN
2009/12/03 20:39
チュ〜のあと、照れちゃう二人が何とも初々しい感じで、いいですよね〜!
付き合いたてのスケートデートって感じがしちゃいます(*^m^*) ムフッ
ミニーちゃんがクルリ〜と回ると、スカートがフワリ〜と広がって、とてもステキ!
このコス、とっても好きです(o^-^o)
アップル
URL
2009/12/03 20:56
仲良く手を繋いでスベったり…チューしたり…
ミッキーとミニーはディズニー最強のベストカップルであると同時にディズニー最高の美男美女カップルですねね〜
ミッキーとミニーのツーショットはいつ見ても微笑ましいです〜
水熊
URL
2009/12/03 21:21
いっつも初々しいお二人さんには
学ぶべき所がテンコ盛りです。
(我が家もこんな頃が・・あったのかしらん?)
俯いたりしちゃって、
んもう可愛いんだからぁ。
ぴょん
URL
2009/12/03 21:32
なんて可愛いカップルなんだぁ〜
写真見てるこちらも、ほんわか〜してきちゃいましたぁ
パレードだから動くフロートの上でのスケーティングって気づいてましぇんでしたぁ。
ほんと、すごいね〜
むっちぃ
2009/12/04 10:11
お久しぶりですf^_^;
ミッキー、ミニーちゃん可愛いですぅ!チュウして照れてる2人が初々しいというか微笑ましいですよね♪

スケート姿も素敵です☆

あーやん
2009/12/04 13:12
>ちゃちゃさん
お久しぶりです。
ご結婚おめでとうございます
新婚旅行はディズニーですか〜いいですね〜。ミッキーたちにいっぱいお祝いしてもらって、いっぱい楽しんできてくださいね。
末永くお幸せに
Kay
2009/12/04 20:14
>JUNさん
冬のコスは、やっぱりモフモフ必須ですよね モフモフに埋もれるミニーちゃん、たまりません(o^^o)
パジャマシリーズはなかったですか〜もう完売なんでしょうか?それとも再入荷があるのでしょうか?再入荷があるといいですね。
Kay
2009/12/04 20:15
>アップルさん
テレるふたり、いいですよね。ほんと、ミッキーとミニーちゃんは何年経っても初々しくて(o^^o)
ミニーちゃんは回転することが多いですよね。そのたび、スカートがふわりと広がって〜
Kay
2009/12/04 20:16
>水熊さん
手をつないで滑ったりちゅ〜したり、ほんとにらぶらぶですよね 
そんな姿がたっぷり見られるので、フロートはやっぱり一緒がいいな〜と思います。
Kay
2009/12/04 20:17
>ぴょんさん
いつも、いつまでも、初々しいですよね しっかり手を握り合ったままうつむいてテレてる姿は、見ているこちらがテレちゃうぐらいです(o^^o)
Kay
2009/12/04 20:17
>むっちぃ
ほんとに〜見ているこちらが、幸せ〜な気持ちになったりテレたりしちゃうよね(o^^o)
動くフロートでスケートを滑っちゃうなんて、すごいよね 怖くないのかな?
Kay
2009/12/04 20:18
>あーやんさん
お久しぶりです
ちゅ〜してテレちゃうふたり、いつまでも初々しくて微笑ましいですね。
スケーティングはなかなか本格的で、すごいですよね。あーやんさんも、堪能されましたか〜?
Kay
2009/12/04 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホワイトホリデー7 ミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる