Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10カウントダウン グッズ,’10お正月 スベーニアプレート,ワゴンゲーム15

<<   作成日時 : 2009/12/31 19:42   >>

トラックバック 0 / コメント 11

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーのカウントダウングッズを買ってきました♪

ポストカード(各200円)
左  ランド ミッキー、右 シー ミッキー&ミニーちゃん

画像



ピン(各900円)
左  ランドはロゴが下がっていて、右 シーはミニーちゃんの帽子にピンクのラインストーン付きです

画像



ぬいぐるみバッジ  ランド(1,300円)    タキシードもベストもキラキラです

画像



ぬいぐるみセット シー(3,600円)
ミッキーは、スプリングカーニバルのコスチューム、ミニーちゃんは、ドリームカンパニーのピンクコスチューム。
コスがよくわかるように、ふたりをちょっと離して撮ってみました

画像


ミニーちゃんのピンクコスグッズは初なので、アップでも
ドリカングッズが発売されたとき、ピンクコスぬいばが出て欲しかった〜と思ったので、うれしいです

画像



ぬいぐるみバッジセット  シー(1,900円)
ミッキーは、スプリングカーニバルのときのぬいばよりキラキラです
ミニーちゃんは、リボン付きの帽子と靴がかわいいです

画像

他に、ステッカー、缶バッジ、ロングタオル、ブランケット、ポータブルクッションがありました。


かわいいポストカードも買いました♪
ディズニーラブ(各160円)
ミキミニカップルとドナデジカップル、どちらもかわいいですが、やっぱりツボはモフモフおしりを合わせているドナちゃん&デイジーちゃんカップルです

画像



「夢が咲きますように」のミニーちゃんポストカード(160円)

画像




チーズクリーム鏡餅、スーベニアプレート付(600円)
クリーム大福はすっかり定番になりましたね。お正月は3つ重ねて鏡餅に
チーズクリームもおいしかったです。

画像


スーベニアプレート    豪華なイラストです

画像


裏    ティガーの絵馬

画像




ディズニーシーのゲームワゴンのピンをコンプしました♪
アラビアンコースト  ミッキー、ミニー、スティッチ、エンジェル、チャンドゥ
チャンドゥがピンに初登場です

画像

ぬいぐるみは、アラビアンコスのスティッチ、エンジェルです。


今年の更新は、これで終わりです。
今年も、Disney探検隊!に遊びに来てくださり、ありがとうございました。
来年も、Disney探検隊!をよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください!

ドナちゃんからも・・・
「よいお年を〜

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もkayさんの素敵なセリフに、TOMOさんの素敵なお写真に魅せられて、癒されました。

本当にうれしくて、楽しい一年でした。
ありがとうございます。

カウントダウングッズはまさにこの一年のショー三昧を表していますよね。

当たったのにホテルが取れなくて、リハーサルの良いお部屋も地デジテレビに負けて行けませんでした。

かわいいグッズを見れただけでも光栄です。

来年も楽しませていただきますっ。
どうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎え下さいませ。
ハムスター
2009/12/31 21:31
カウントグッズ、可愛いですね!
ミニーちゃんのピンクコス、ステキ♪

今年も一年、TOMOさんのステキなお写真、そしてkayさんの温かな記事に楽しませていただきました♪
そして、いっぱいおしゃべりさせていただいて仲良くしてくださって本当にありがとうございました(^人^)
また来年もいっぱいお邪魔させてくださいませ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
良いお年をお迎えください〜(*゜▽゜)ノ

アップル
URL
2009/12/31 22:12
カウントダウンのグッズ、
早々にゲットしましたね♪
毎年人気であっという間に完売ですからね、
サッスガ!

当然ながら2010年もガンガン遊びに来ちゃいますよぅ!
(毎回コメ残してしつこいかもしれませんが
私は、kayさんTOMOさんの優しい目線で綴られた
このブログのファンでもありますので♪


ぴょん
URL
2009/12/31 22:29
ドリカンのピンクコス〜可愛いです♪
そしてすっごく気になっているスーベニア!!
やっぱり可愛いですね!o(≧∀≦)o
しかも鏡餅みたいに重ねちゃうなんて〜色もぴったりでツボです。
そしてこの一年も素敵なお写真とレポを届けてくださって本当にありがとうございましたm(u_u)m
読み逃げばかりでしたがいつも癒されたり大笑いしたり楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いいたします。
2010年がTOMOさんとKayさんにとって素敵な一年になります様に(´∀`*)
kumakuma-mickey
2009/12/31 22:31
あけましておめでとうございます。

大晦日は舞浜にいらしてたんですね?
ニアミス??

へへこできちもシーのぬいばだけ買っちゃいました。

元旦は、初日の出を見に行こうかと思いましたが、寒そうなので陽が昇るまで寝正月か・・・?

今年もよろしくお願いします。
これからも素敵な写真楽しみにしています。
こできち
2010/01/01 00:29
>ハムスターさん
あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました。いつもコメントしてくださって、ありがとうございましたm(_ _)m今年もよろしくお願いします。
カウントダウンに当たってたんですね。さすが、強運なハムスターさん
カウントダウンもいいですが、地デジテレビもいいですよね〜
Kay
2010/01/02 19:26
>アップルさん
あけましておめでとうございます
昨年中、アップルさんの温かいコメントに元気をいただいていましたm(_ _)m今年もよろしくお願いします。
ドリカンのときはピンクコスグッズが出なくて残念だったので、カウントグッズで発売されてうれしかったです
Kay
2010/01/02 19:28
>ぴょんさん
あけましておめでとうございます
しつこいなんてとんでもないです 毎回コメントしてくださるぴょんさんに、ブログを続ける元気をいただいているんですよ〜ほんとに感謝しておりますm(_ _)m今年もよろしくお願いします。
お正月はのんびりになりそうなので、31日に買いに行ってきました〜
Kay
2010/01/02 19:29
>kumakuma-mickeyさん
あけましておめでとうございます
昨年は温かいコメントをありがとうございましたm(_ _)mお忙しいと思いますがお時間のあるときには、今年もよろしくお願いします。
クリーム大福を重ねて鏡餅にしちゃうって、素晴らしいアイディアですよね。
kumakumaさんが目標達成されますように、応援しています ステキな1年になりますように。。。
Kay
2010/01/02 19:30
>こできちさん
あけましておめでとうございます
昨年前半はよくバッタリお会いしていたのに、後半はニアミスばかりでしたね・・・イン中TOMOとよく、「今日はこでくまさん、インされてるかな」と話したりしてたんですよ〜
今年は、パークでもブログでもよろしくお願いしますm(_ _)m
シーのぬいばは、買っちゃいますよね〜かわいいですもんね。
Kay
2010/01/02 19:31
このカウントダウンぬいぐるみバッジ買えなかったですがよく見たらドリームカンパニーのミニーちゃんだったんですね
CC SAKURA
2010/09/03 18:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10カウントダウン グッズ,’10お正月 スベーニアプレート,ワゴンゲーム15 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる