Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトホリデー16 ドナデジ アクシデント?

<<   作成日時 : 2009/12/30 15:33   >>

トラックバック 0 / コメント 18

「ホワイトホリデーパレード」のドナルド&デイジーのツーショットです♪

ふたり揃ってこちらに来た〜

画像



並んでダンス、かわいすぎる〜

画像



と、興奮していると・・・
」          と、ドナちゃんが止まっていると・・・

画像



踊っていたデイジーちゃんの腕が、ドナちゃんのおでこに

画像



「痛っ
「きゃ〜っドナルド、ごめんなさい」     アクシデントに慌てるふたり。。。
かわいい

画像



デイジーちゃんが去った後は、
「こういうときは〜唾をつけて〜」

画像



「おでこにちょんちょん・・・」         かわいい〜
    
画像



効果があったようで、その後は元気にトナカイダンス
「にゃは

画像



これで、クリスマスの記事は終わりです。
TOMO&私の代わりに、デイジーちゃんから・・・
「最後までお付き合い、ありがとう

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ、素敵な画像をたくさん見せていただけて
とってもうれしかったですよ〜♪
まさかまさかのアクシデントは・・・!
デイジーがゴツン?だったのですね〜。
でもドナちゃんさすがに怒らずに紳士だわ。

明日で今年も終わってしまうのですね。
本当にお世話になりました。
今年はkayさんは日本で年越しですか〜?
ハムスター
2009/12/30 16:02
これはアクシデントでしたね!
ドナちゃんもデイジーだったら怒れないですしね(-.-)
自分で治しちゃうドナちゃん、可愛いですね。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
なおなお
URL
2009/12/30 17:33
ご無沙汰しております(m´・ω・`)m

明日は大晦日だというのにまだまだクリスマス気分が抜けない私です(^^;;
ホワホリはなかなかアヒルさんカポーをそろって見れなかったのでとっても可愛いお写真嬉しいです(*≧m≦*)おでこにツバつけてるドナちゃんに萌え(´∀`*)ポッ
今年一年、TOMOさんの素敵なお写真とKayさんの可愛い文章でたくさん楽しませていただきました(*^^*)
また来年もどうぞよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えくださいね(o^∇^o)ノ
タカぴー
URL
2009/12/30 20:45
クフフ〜♪
アクシデントに慌てる二人、とっても可愛い〜ww
でもそのあとのドナちゃんのしぐさが可愛すぎます〜(≧∇≦)キャー♪
今年のクリスマスもkayさんとTOMOさんのおかげで満喫できました(o^-^o)
ありがとうございました♪
アップル
URL
2009/12/30 21:12
クリスマス画像、お疲れ様でしたw
今年はいつもキレイな画像をアップして頂いてありがとうございます!
来年も楽しみに待ってます(*^_^*)
ゆうじ
URL
2009/12/30 22:59
ドナちゃん、
自分のツバつけて治しちゃうなんて
健気っ!!!
慌ててドナちゃんに謝るデイジーも
これまたキュンキュンきちゃいました

私が見ることが出来なかった
素敵な瞬間を、沢山UPして下さって
本当にありがとうございます!

TOP画像からして・・
もうすぐ出発の時間かしらん?
また来年もkayさん、TOMOさんの愛溢れる
ブログへ遊びにきますので
どうぞどうぞ末永く、宜しくお願い致します。
ぴょん
URL
2009/12/30 23:18
アクシデントにも負けずに頑張ってトナカイダンスを踊るドナちゃん可愛い\(^O^)/
いつもトモさんの素敵な画像とケイさんのコメントありがとうございましたm(__)m
来年もまた遊びに来ますのでよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
さあよ
2009/12/31 02:34
ホワホリは、ミッキー好きの私ですが、ドナちゃんポジが多かった気がします。ホントに可愛い茸曹フ連続でしたね。
イタタな仕草も、なんだかニヤニヤしちゃいました。ゴメンね、ドナちゃん。

今年も素敵なお写真とコメントで楽しく拝見させていただきました。
来年も、楽しみにしています。よろしくお願いします

素敵な新年をお迎え下さい漱
JUN
2009/12/31 16:38
うっかりデイジーの手がおでこに当たっても優雅にトナカイダンスを踊るドナルドが凄いですね
さすがスター

もうすぐ2009年も終わる…
素敵な文章と鮮やかな画像で楽しませていただきました、そして自分のブログにコメントしていただきありがとうございます。
2010年も楽しみです…

楽しいお正月をお過ごし下さい、良いお年を。
水熊
URL
2009/12/31 18:15
>ハムスターさん
いつもコメントをありがとうございます(o^^o)
今年は例年通り短めの休みなので、WDWには行けませんでした。遠いし見るところもいっぱいあるので、8連休はないと・・・自宅で地味に年越しです(^_^;)
怒るどころかおちゃめな行動で笑わせてくれるドナちゃん、紳士ですね
Kay
2009/12/31 22:17
>なおなおさん
ほんとにアクシデントで、慌てるデイジーちゃんがかわいかったです。そして、自分で治しちゃうドナちゃん、かわいすぎました
今年もありがとうございました。来年も、たくさんお話し出来たらうれしいです。
よいお年をお迎えください
Kay
2009/12/31 22:18
>タカぴーさん
お久しぶりです
入れ替わるところやツーショットでもポーズを決めてるところしか見たことがなかったので、ツーショットでのダンスにはテンション上がりました
今年も、温かいコメントをありがとうございました(o^^o)お忙しそうですが、お時間のあるときにお話し出来たらうれしいです。来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください
Kay
2009/12/31 22:19
>アップルさん
ほんとにアクシデントで、ほんとに慌てるデイジーちゃん、ほんとに痛がる ドナちゃんが、かわいかったです。その後のドナちゃん、ツボです〜
いつも温かいコメントをありがとうございます(o^^o)
Kay
2009/12/31 22:20
>ゆうじさん
今年はブログでお話しさせていただくようになり、楽しかったです。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください
Kay
2009/12/31 22:20
>ぴょんさん
いえいえ、今年は自宅で地味に年越しです(^_^;)今年は例年通り短めの休みなので、WDWには行けませんでした。ぴょんさんも行かれた一昨年、昨年と、9連休になるいい日程でしたよね〜
ドナちゃん、自分で治しちゃうなんて健気で、おちゃめで、かわいかったです。デイジーちゃんは、素で謝ってる感じが、かわいいですね
Kay
2009/12/31 22:21
>さあよさん
アクシデントがあっても自力ですぐに復活し、元気にトナカイダンスを踊るドナちゃん、かわいいですね
いつもコメントしてくださって、ありがとうございますm(_ _)m来年もぜひぜひ遊びに来てください。
よいお年をお迎えください
Kay
2009/12/31 22:22
>JUNさん
ホワホリのドナデジ、エルフコスがとっても似合っててかわいかったですよね。トナカイダンスも雪を撒く仕草も、アクシデントも(o^^o)たまりませんでした
いつもコメントしてくださって、ありがとうございますm(_ _)m来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください
Kay
2009/12/31 22:22
>水熊さん
ほんとのアクシデントも自力で復活し(o^^o)トナカイダンスを踊るドナちゃん、すごいですよね。たしかに、ドナちゃんもスターですね
今年はブログでお話しさせていただくようになり、楽しかったです。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください
Kay
2009/12/31 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホワイトホリデー16 ドナデジ アクシデント? Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる