Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトホリデー15 おちゃめドナ

<<   作成日時 : 2009/12/27 15:59   >>

トラックバック 0 / コメント 18

「ホワイトホリデーパレード」で、おちゃめだったドナルドです♪

クリスマスは終わりましたが、ブログではもう少しだけクリスマスの記事を続けます。
お付き合いよろしくお願いします。。。

「あっち、あっち」     何やら指さすドナちゃん

画像


「このコ、かわいいの〜」     と、雪だるまをなでなで。

画像

雪だるまをなでなでするドナちゃんをなでなでしたい(o^^o)


「うわぁ〜」       どうした、ドナちゃん

画像


「ふぅ〜危なかった」     額の汗を拭うドナちゃん

画像

一体何が


元気に ジャンプ

画像



腕を上げ首を傾げて、セクシ〜ポーズ

画像



裾を持って、かわいいポーズ          どちらもステキ

画像



最後は、大好物ショット
モフモフおしりとくるんとなった帽子が、たまりません(o^^o)じゅるじゅるっ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜ドナちゃん汗をぬぐってどうしたのかしら?
雪を降らすのに、汗だくになったのかな。

まんまるなお腹にお尻は私も大好物で〜す(^O^)
毎日でも見ていたいですよね!
ハムスター
2009/12/27 17:44
うわわ♪
どのポーズもしぐさも可愛い〜♪
ちっちゃい手で雪だるまをナデナデ〜しちゃってるけど、ホントそんなドナちゃんが可愛すぎてドナちゃんをナデナデ〜したくなっちゃいますね(*^m^*)
裾を持ってのポーズもツボです!
ドナちゃん達は通過でしか見れなかったので一瞬でした。
でも、kayさんにいっぱいカワイイドナちゃんを見せていただけたので、満足です〜(o^-^o)
アップル
URL
2009/12/27 19:55
雪だるま、ガシッと抱えちゃってるのが
可愛いですね!

かわいいポーズも似合ってますね!
なおなお
URL
2009/12/27 19:56
雪だるまをなでなでするドナちゃん、そんなドナちゃんをなでなでしたいですね、私も参加したいです。可愛いすぎだよ、ドナちゃん
ジャンプも高いな〜、とっても楽しそうo(^-^)o

JUN
2009/12/27 20:12
ドナ、カワイイっす☆彡
Kayさんはいつも素敵なお写真撮りますよね〜尊敬!
ゆうじ
URL
2009/12/27 22:17
ドナルドに頭ナデナデされてる雪だるまが羨ましいです
元気にジャンプするドナルドもセクシーポーズを披露するドナルドも慌てるドナルドも汗を拭うドナルドも全てが可愛い
今回はいろんなドナルドが拝めて幸せですね
水熊
URL
2009/12/27 23:14
うわっ、ドナちゃんのセクシーポーズ
私も生で見たかったですぅ〜!!
いーなぁ、いーなぁ☆

額に汗?
はて、何が起こったんでしょう。
まさか・・雪だるまの反撃があったとか?!
ぴょん
URL
2009/12/27 23:52
一体ドナちゃんの身に何が起こったのでしょう?でもすぐに解決したようで安心ですね(^o^)v

セクシーポーズ、セクシーというより可愛さ満点ですね!!
あーやん
2009/12/28 11:07
ドナちゃん可愛い\(^O^)/
小さい手で雪だるま「をなでなでする姿たまりませんね♪
汗ォをぬぐってどうしたのかな(・・?)
さあよ
2009/12/29 12:29
>ハムスターさん
うわ〜とのけぞった後に汗を拭いていたので、何かあったんでしょうね?(o^^o)
まんまるおなかとおしりは、チャームポイントですよね。この帽子も似合ってて、かわいかったです
Kay
2009/12/30 15:40
>アップルさん
雪だるまをなでなでしてるドナちゃん、かわいいですよね。私は、そんなドナちゃんをなでなでしたい〜と思いました(o^^o)
裾を持ってのポーズ、かわいいですよね あまりのかわいさに、一気にテンション上がりました。
Kay
2009/12/30 15:41
>なおなおさん
雪だるまの頭、がしっと抱えてますよね。かなり熱烈に長い時間なでなでしてました
かわいいポーズは、ドナちゃんにはめずらしいポーズですよね。ミニーちゃんみたいにかわいかったです(o^^o)
Kay
2009/12/30 15:42
>JUNさん
やっぱり、ドナちゃんをなでなでしたいですよね〜
ドナちゃんは、なでなでする方が好きみたいですが、なでなでされる方が似合いますよね(o^^o)
ここでもジャンプを披露してくれたドナちゃん、元気いっぱいでした
Kay
2009/12/30 15:42
>ゆうじさん
ありがとうございます ショーの撮影はTOMOなんです。TOMOも喜びます(o^^o)
Kay
2009/12/30 15:43
>水熊さん
そうですね〜ドナちゃんをなでなでするか、雪だるまに代わってドナちゃんになでなでされたいですね(o^^o)
ドナちゃんは、アドリブいっぱいで楽しませてくれるので、停止位置で見るといろ〜んなドナちゃんが見られて、たまりませんでした
Kay
2009/12/30 15:43
>ぴょんさん
デイジーちゃんじゃなくて、ドナちゃんのセクシーポーズでした〜
この後、ちょっとテレてたのがまたかわいかったです
のけぞった後に汗を拭いていたので、ピンチなことがあったようです。。。
Kay
2009/12/30 15:44
>あーやんさん
何が起こったんでしょうね〜
そうそう、すぐケロッとしてるのがドナちゃんらしいですよね(o^^o)
ドナちゃんがやると、セクシーポーズもかわいいですね まあるいおなかが〜
Kay
2009/12/30 15:44
>さあよさん
ちっちゃい手でなでなでするドナちゃん、かわいいですよね
のけぞった後に汗を拭いていたので、ピンチなことがあったようです。
Kay
2009/12/30 15:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホワイトホリデー15 おちゃめドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる