Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS '09キャンリフ7 ドナデジの会話

<<   作成日時 : 2009/12/25 18:10   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「キャンドルライト・リフレクションズ」のドナルド&デイジーのセリフのシーンです♪

Merry Christmas

画像



セリフのシーンは、ドナちゃんの話し方と内容に、子供かっ!と思いました。カップルの会話というより、母と子の会話に聞こえます。でもそこが、ドナちゃんとデイジーちゃんらしくて、ぷぷっと笑いたくなったり、ジーンときたりするのです。。。

「みんな〜バイバ〜イ
と、無邪気にはしゃぐおこちゃま彼に・・・

画像



ママ彼女が話しかけます。
「ドナルド、あなたの心も温かくなりますように

画像

ドナちゃんを見つめるデイジーちゃんの姿は、ママではなく彼女です


「ぼくの心は、あったかいよ〜

画像

手を後ろに組んでデイジーちゃんをのぞきこむ仕草が、とってもかわいかったです
でも、おこちゃま(o^^o)


「デイジー、メリークリスマス

画像

おっ彼氏らしい


「良かったわ〜 メリークリスマス、ドナルド
「にゃは

画像

ふたりのやりとりを優しく見守るスクルージ


そして、デイジーちゃんからドナちゃんに ちゅ〜

画像

通過後で後ろ姿になってしまいましたが、片足を上げてちゅ〜しているのがツボです


クリスマス当日ですが、イベントは最終日なのでちょっと寂しい気がします。。。
そこで、デイジーちゃんから・・・
「あなたにも、メリークリスマス

画像



そして、ミッキーからも・・・
「メリークリスマス

画像

ステキなクリスマスをお過ごしください。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなにも・・・メリークリスマス
キャンリフのドナデジのセリフは娘とも
話していましたが、カップルの会話じゃなくて
・・・そうそう!母と子だわ〜〜〜!
心が温かくなる会話でぐぐっときますよね。

ラブラブなシーンもあったのですね〜。
残念ながらテラスからは後ろ姿でした。
前から見たらこんな可愛いポーズだったのかあと
見せていただけてうれしいです

ミッキーミニー。
あと一回キャンリフがんばってね!
ハムスター
URL
2009/12/25 19:26
あ〜っ、このチューんとこ
私も見てみたかったんですよねぇ。
クリスマス当日に最高のシーン満載ですね、
kayさんTOMOさん、ありがとうございます!

デイジーのメッセージもしっかりと
受け止めましたよ♪
来年のクリスマスはまた別の形で
君たちに会いたいと願っております。
ぴょん
URL
2009/12/25 23:32
☆Merry Christmas☆

とうとう、この日がやって来ました・・・ラス日
ドナちゃんのあったかぁ〜いセリフも終わりだと思うと悲しいです
素敵な画像ありがとうございました♪
キャンリフの想いでは心の中にいつまでも残るでしょうね・・・☆
ランディ
2009/12/26 02:19
はぁ〜〜昨日でキャンリフ
終わっちゃったんですね。。( ノω-、)
何だか寂しい感じが・・
ドナデジのセリフ私も好きだな〜〜
アリエルの声にはビビりましたけど。。。
最初ビアンカだと思いました(笑)
ロク
2009/12/26 22:17
ドナデジの台詞はたしかにカップルっぽくないですよね(^^)でも聞くと心が温まるっていうかジーンときてしまいます(゚ーÅ)

片足上げてのチュウも後ろからでも可愛らしさが伝わります♪

あーやん
2009/12/27 13:23
>ハムスターさん
ドナデジの会話は、母と子の会話ですよね〜でもいいですよね
セリフのシーンは、偶然見える位置だったのでラッキーでした。あったかいよ〜のかわいいポーズが見られて、うれしかったです。
とうとう終わっちゃいましたね。。。
Kay
2009/12/27 21:20
>ぴょんさん
いつもお付き合いくださり、ありがとうございます(o^^o)
セリフのシーンは、偶然見える位置でラッキーでした ちゅ〜はちょっとずれちゃいましたけど。
来年の冬のショーはどうなるんでしょう・・・ステキなショーだといいですね。
Kay
2009/12/27 21:21
>ランディさん
とうとう終わっちゃいましたね キャンリフは、シーらしいショーで良かったですよね。大人気のショーだし、待つのが寒いしで、何回もは見られませんでしたけど。。。
温かいお言葉、ありがとうございます(o^^o)
Kay
2009/12/27 21:22
>ロクさん
とうとう終わっちゃいましたね。。。
ドナデジのセリフは、ドナデジらしくて良かったですよね。アリエルの声は・・・びっくりしましたね
Kay
2009/12/27 21:23
>あーやんさん
カップルっぽくないけど、ドナデジらしくていいですよね。ちゅ〜はちょっとずれちゃいましたが、セリフのシーンがばっちり見られてうれしかったです。セリフを言うときのドナちゃんの仕草が、とってもかわいかったです
デイジーちゃんのちゅ〜、後ろ姿でもかわいさわかっていただけますか?うれしいです(o^^o)
Kay
2009/12/27 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
'09キャンリフ7 ドナデジの会話 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる