Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09キャンリフ2 チーデーたち

<<   作成日時 : 2009/12/02 17:31   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「キャンドルライト・リフレクションズ」のチップ&デール&アリエル&エリック王子&マックスです♪

ブルーのコスのアリエル&エリック王子と、マックス

画像



後ろには、チップ&デール
「今年は光るスティックを持つんだ〜

画像

スティックをうれしそうに見ているチップも、スティックを一生懸命取り出しているデールも、かわいい


「みんなで、光の海をつくろう

画像

白い手袋をはめた手が、とってもかわいくてツボです


ツリーをバックにスティックを振るふたり

画像



巨大な水上ツリーは、幻想的でステキです

画像



パイロもきれい

画像



巨大な水上ツリーと小さい水上ツリー、キラキラ輝くフロートの組み合わせも、
幻想的です

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。なかなかコメント残せなくてすみません(>_<)
水上ツリーの幻想的なお写真が本当にきれいです♪
今年で最後だなんて寂しいですよね〜〜(T_T)
テレビ番組でキャンリフの様子を少し見ましたが、すっごく素敵で感動的ですよね!!
クリスマスイベントが終わるまで、しっかりこちらで妄想させていただきます(*´∀`)
下記事にあるあこがれの花のディナー、私もゆづゆづも食べたくて大騒ぎですよ〜。
kumakuma-mickey
2009/12/02 19:03
わぁお、ツリーとライトアップの画
とっても綺麗です!

チップとデール
元気にスティックを振る姿が可愛い♪
それからアリエルの足ひれ、
こんなにキラキラしていたんですね!
初めて気が付きましたよ。(^^)
ぴょん
URL
2009/12/02 22:23
アリエル+チップ&デールとマックス可愛い、エリックかっこいい。
青と純白とゴールドの衣装がお似合いです
光る棒を振るチップとデール、キュートです。

しかしディズニー…名前が「マックス」のキャラクター多いですね〜
水熊
URL
2009/12/02 23:07
デールのごそごそやってる感じが
たまりません!
小さい手でスティックを持つ姿も可愛いですね!
なおなお
URL
2009/12/03 05:30
幻想的ぃ〜♪最後のお写真に、しばし、うっとりしておりましたぁ・・・♪♪
チーデーも、きゃわゆい≧∀≦
スティックを取り出そうと一生懸命奮闘してるデールが、なんともらしくてキュンとしちゃいました★
Chika
URL
2009/12/03 16:20
>kumakuma-mickeyさん
お久しぶりです お忙しいみたいですね。コメントは気になさらないでくださいね。。。
去年は寒さと混雑でパスしちゃいましたが(^_^;)今年で終わってしまうので、先日見てきました。水上ツリーが幻想的で、曲が素晴らしくて、感動しました。
ありがとうございます(o^^o)ショーも、ディナーも 少しでも雰囲気がお伝えできるようにがんばりま〜す。
Kay
2009/12/03 18:58
>ぴょんさん
ありがとうございます(o^^o)いろんな色にライトアップされるツリーは、幻想的できれいですよね
アリエルの足ヒレは、その場だと暗くてよく見えない気がします。写真でアップを見ると、キラキラしててきれいですね〜
Kay
2009/12/03 18:59
>水熊さん
青の衣装は、アリエルにぴったりですね。
光る棒を振るチップとデールは、うれしそうでかわいかったです
たしかに〜マックスという名前のキャラ、多いですね。
Kay
2009/12/03 18:59
>なおなおさん
ごそごそやってるデールも、スティックをうれしそうに見るチップも、素のふたりって感じでいいですよね(o^^o)
小さい手で一生懸命持ってるのも、かわいいですね
Kay
2009/12/03 19:00
>Chikaさん
ありがとうございます(o^^o)水上ツリーは幻想的で、しばらく眺めていたいステキさですよね
スティックを取り出そうとしてるデール、かわいいですよね。チップはもう持ってて、デールはまだ奮闘してるっていうのが、らしくてツボでした〜
Kay
2009/12/03 19:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09キャンリフ2 チーデーたち Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる