Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトホリデー14 ミッキーたち

<<   作成日時 : 2009/12/24 17:34   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「ホワイトホリデーパレード」のミッキーたちから、メッセージです♪

Merry Christmas

画像



「今日はクリスマスイブだ

画像


「ぱちぱち〜

画像



「ステキなクリスマスイブを」

画像


「過ごしてね

画像




「今日はクリスマスイブか〜

画像


「ステキなイブになるといいね

画像


「楽しんで

画像



最後にミスバニーから・・・
投げ

画像


ちゅ〜    のプレゼント

画像

ステキなクリスマスイブをお過ごしください。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス☆
ぱちぱち〜って手をたたいてイヴを喜ぶドナルドが可愛い〜♪
ミスバニーからの投げチュウもしっかり受け取りました!!
あーやん
2009/12/24 18:05
まあ〜ミスバニーからなげチュウゲットしちゃいましたぁo(^-^)o

ドナちゃんや、可愛いミニーちゃんやミッキーに素敵なイヴをだなんて・・・ぽっ(#^.^#)

我が家は早めに夕飯を食べて、WOWOWのライブを見て浸っています。

その前に暗くして、キャンリフを見ながらライトを降ってましたぁ〜。

kayさんとTOMOさんにとって、素敵なクリスマスになりますように!
ハムスター
2009/12/24 19:26
メリークリスマス♪
きゃ〜ドナちゃんのアップが可愛いです!
小さい手で拍手、かわいい!!!
ミスバニーは投げチューもするんですね。
どういうキャラなのかあまりわかってなくて(汗)
ミスバニーも可愛いです☆
ソラ
URL
2009/12/24 20:45
みんなから、クリスマスメッセージ、貰えてめっちゃ嬉しかったです(*^_^*)
素敵な画像アップして頂いてありがとうございます!
Kayさんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいねw
俺は明日パークのどこかでクリスマスパーティーしてきます♪
ゆうじ
URL
2009/12/24 20:49
我が家はいつもと変わらぬメニューで
夕食を済ませました。(^^;)
ま、平日だし仕方ない・・
クリスマスディナーはね、
来年こそはちょっとゴージャスに
どこかで外食してみようかなと♪

kayさん、TOMOさんもステキなクリスマスを
お過ごしくださいね。
ぴょん
URL
2009/12/24 23:41
ミニーとミスバニーとスノーマウス可愛い
ミッキーとドナルドカッコイイ

ちなみに自分クリスマスは…労働の時間
来年は自宅でクリスマスケーキを食べるぐらいはしたいですね

KayさんとTOMOさん…幸せなクリスマスをお過ごし下さいね
水熊
URL
2009/12/25 13:52
>あーやんさん
メリークリスマス
投げちゅ〜受け取ってくださって、ありがとうございます(o^^o)
ちっちゃい手をたたいてうれしそうなドナちゃん、かわいいですよね
Kay
2009/12/25 22:31
>ハムスターさん
投げちゅ〜ゲットしてくださって、ありがとうございます(o^^o)
ミッキーたちは、それっぽい写真を並べてみました〜
お家でキャンリフ鑑賞、いいですね
ステキなクリスマスをお過ごしください
Kay
2009/12/25 22:32
>ソラさん
メリークリスマス
ドナちゃんのちっちゃい手での拍手、たまりませんよね
ミスバニーの投げちゅ〜は、びっくりしました。めずらしいですよね。うれしかったです。
Kay
2009/12/25 22:33
>ゆうじさん
それっぽい写真を並べてみました〜メッセージ受け取ってくださって、ありがとうございます(o^^o)
ゆうじさんは、忘れられないステキなクリスマスになりそうですね
Kay
2009/12/25 22:33
>ぴょんさん
平日ですからね〜我が家も、23日にごちそう?とケーキとシャンパンにして、24日はいつも通りの食事(一応チキン料理)にケーキの残りでしたよ。。。
ぴょんさんもだんな様と、ステキなクリスマスをお過ごしください
Kay
2009/12/25 22:35
>水熊さん
ミスバニーの投げちゅ〜が、めずらしくてかわいくて気に入ってます
クリスマスイブとクリスマスは平日ですもんね〜我が家も、ごちそうは23日で24と25日はいつも通りです。。。
ステキなクリスマスをお過ごしください
Kay
2009/12/25 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホワイトホリデー14 ミッキーたち Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる