Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトホリデー13 ドナデジ

<<   作成日時 : 2009/12/22 18:11   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「ホワイトホリデーパレード」のドナルド&デイジーです♪

スノーと叫ぶシーンでは・・・
ちっちゃい手を広げて、かわいく 「スノー

画像



首を傾げて、かわいく 「スノー

画像



決めのシーンでは・・・
雪だるまのマフラーに腕を乗せ腰に手で、かっこよく きめっ

画像



マフラーに手を乗せて、女のコらしく きめっ

画像



後ろ姿のツーショット       (o^^o)じゅるじゅるっ

画像



サイドを入れ替わるシーンでは・・・
「私が通るんだから、どいてちょうだい
と、セクシ〜に優雅に歩くデイジーちゃん
柵にピタッと貼り付いて、場所を空けるドナちゃん

画像



別のときには、
「おしりが邪魔よ」    と、ドナちゃんのおしりを手で押さえていました〜

画像

デイジーちゃん、強し


最後に、かわいかったデイジーちゃんも。。。
口パク  で、雪を指さしていました

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どのお写真も、とっても可愛いですッ
決め氓フドナちゃん、つま先あがってるのも可愛いし、すれ違うとこも、お尻がイイ感じ「

デイジーが手を口にあててるトコも、キュ〜〜ン♪♪

可愛い2人ですね茸

JUN
2009/12/22 19:13
うわ〜確かにデイジーがドナのお尻じゃまっ!
みたいにしてますね〜。
細かくご覧になっていましたね!
ドナちゃんもデイジーも目線ばっちりで
素敵です
何気ない後ろ姿もキュートですよね〜じゅるっだわ。
ハムスター
URL
2009/12/22 19:46
そうなの!
デイジーが通る時、柵に体をぴったり寄せている
姿がね、さっすがドナちゃん優しいなぁと

通りすがりのお尻タッチも良い感じです♪
ぴょん
URL
2009/12/22 23:14
同じ赤&水色+白の衣装でも、ドナルド&デイジーはミッキー&ミニーと違った趣があってよいですね。
後姿もラブリーですね

そしてデイジーが通る際に道を空けるドナルド、紳士的です。
水熊
URL
2009/12/22 23:25
>JUNさん
決めポーズでつま先を上げてるんですよね〜ドナちゃんて、つま先を上げてること多いですよね。そこがまたかわいいですね。
ミニーちゃんの口パクはよく見かけますが、デイジーちゃんの口パクはめずらしい&かわいい と思いました〜
Kay
2009/12/23 21:33
>ハムスターさん
おしりじゃまってしてるところにも、ドナデジの関係が表れてますよね(o^^o)
ふたり揃って反対側にいっちゃったときがあったのですが、後ろ姿もかわいいので、それはそれで楽しめました。じゅるっですよね
Kay
2009/12/23 21:34
>ぴょんさん
優しいんですよね・・・力関係が表れてる〜なんて思っちゃいましたが(^_^;)あくまでも、ドナちゃんが優しいんですよね。。。
デイジーちゃんがドナちゃんのおしりタッチしてたり、ドナちゃんがデイジーちゃんのおしりを見てたり、本人達もモフモフのおしりは気になるようですね
Kay
2009/12/23 21:35
>水熊さん
そうですね ミキミニとドナデジ、配色は同じなんですね。でも雰囲気はかなり違いますね〜
ドナちゃん&デイジーちゃんがエルフコスっていうのは、ぴったりですよね。かなりお気に入りです(o^^o)
Kay
2009/12/23 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホワイトホリデー13 ドナデジ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる