Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリームライツ ’09クリスマス2,シンデレラ城ライトアップ

<<   作成日時 : 2009/12/21 17:25   >>

トラックバック 0 / コメント 14

エレクトリカルパレード・ドリームライツ〜クリスマスバージョン〜のドナルド&デイジー&チップ&ピノキオです♪

「おまたせ〜」       舵を取りながら登場

画像



「クリスマス用のコスチュームだよ」       しっかり、自分アピール(o^^o)

画像



ゴールドのリボンがポイント

画像



帽子のボンボン&手袋が、かわいい

画像



星いっぱいのフロートも、かわいいです

画像




シンデレラ城のライトアップです♪
スケートを滑っているミッキー&ミニーちゃん

画像



クリスマスベル

画像



スノーマン

画像



雪だるまミッキー&雪だるまミニーちゃん

画像



もう1枚、雪だるまミッキーを

画像

音楽とともに映し出される雪だるまミッキーや雪の結晶は、しばらく眺めていたくなるほどステキでした。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いですね〜お城のライトアップはいろいろなバージョンがあったのですね!

エレパレのドナちゃん、舵を握って嬉しそう(^O^)
チーデーのボンボンや手袋も可愛いなぁ\^o^/
夏に撮影したシンデレラなんて、とても見にくい画像でしたがネタがなくなり次第整理してみようかしら?

クリスマス記事は25日で終わりそうもありません、毎回言ってますよね、私。
ハムスター
2009/12/21 17:48
ライトアップされたシンデレラ城、ミッキーとミニーのシルエットも、スノーマウスも、雪だるまも、クリスマスベルも、とっても綺麗ですね。
それからクリスマス衣装のドナルド・デイジー・チップ・デール・ピノキオ・ゼペットも楽しそう。
船の舵を取ってるドナルドが良い感じですね。
そしてたくさんのお星様と戯れるピノキオが素敵です。
http://yaplog.jp/534...
2009/12/21 21:37
うわ〜、ドナちゃん、綺麗に撮れてますね〜。
デイジーのリボンがゴールドなんて全然気づきませんでした(汗)すごく可愛いです☆
お城のライトアップは見れなかったので、お写真嬉しいです!ミキミニとかベルとかも映ってたのですね!
すごく綺麗です!
ソラ
2009/12/21 21:44
夜のランドはこんな風になっていたんですね〜
お城のライトアップ、ご紹介して下さって
ありがとうございます!!

そしてスティックを元気に振るデイジーが
とっても可愛いです
来年こそは(ストロボ買って)
君に会いに行くよ〜♪
ぴょん
2009/12/21 23:41
こんなライトアップしてるんですねw
最近ランドに夜行ってないので、行きたくなっちゃいました(*^_^*)
キレイですね〜☆
ゆうじ
2009/12/22 00:49
ドナちゃんデイジーちゃん可愛い\(^O^)/
チップとデールも可愛いですね☆彡
シンデレラ城のライトアップ☆やっぱり綺麗☆゜。★。゜☆
さあよ
2009/12/22 07:57
お城の投影、綺麗ですね〜。
私もお城のライトアップ、一応ちょこっとだけ見たのですが、スノーマンミッキーは気が付かなかったなぁ〜。
時間があったら、ゆっくり足を止めて眺めていたいですよね。
うみりくママ
2009/12/22 09:56
>ハムスターさん
突然暗くなって音楽が流れてライトアップが始まって・・・ステキな演出ですよね。バリエーションがいろいろあるのも、楽しいですね
私もいつもイベント中には終わらないです。お互い、気にせず続けちゃいましょ〜(o^^o)
Kay
2009/12/22 19:29
>水熊さん
ライトアップされたシンデレラ城は、クリスマスらしい雰囲気でステキな演出ですよね
星いっぱいのフロートは、ピノキオに似合ってますね。楽しそうで、かわいかったです。
Kay
2009/12/22 19:31
>ソラさん
自分アピールするドナちゃんが、かわいかったです
お城のライトアップは、きれいですよね。最初は眺めてるだけだったのですが、カラーのベルや雪だるまミキミニも出てきたので、もう一巡待って撮影しました〜
Kay
2009/12/22 19:32
>ぴょんさん
Eパレを見ようとしてるときに偶然見かけて、そういえばこういう演出もあるってオフィシャルに書いてあったなと(^_^;)カラーもあるし、雪だるまミキミニも出るし、慌てて撮影しましたよ〜
ゲストのバイバイに応えてスティックを振るデイジーちゃん、かわいかったです
Kay
2009/12/22 19:35
>ゆうじさん
今年は、Eパレのクリスマスverはご覧にならないのですか?我が家はそのときに発見して、慌てて撮影しました〜
クリスマスらしくて、ステキですよね
Kay
2009/12/22 19:35
>さあよさん
モフモフ付きコスを着たドナちゃんたち、かわいいですよね 一瞬で行ってしまうので、逆サイドにいるキャラは見られない&撮れないですが、ドナデジ抑えられたのは良かったです(o^^o)
Kay
2009/12/22 19:36
>うみりくママさん
我が家はEパレを見る日に偶然見かけて、最初はきれいだね〜と見ているだけだったのですが、スノーマンミッキーの登場に、慌てて撮影しました〜
回によって投影されるものが違うので、一通り見たくなりますね
Kay
2009/12/22 19:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドリームライツ ’09クリスマス2,シンデレラ城ライトアップ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる