Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトホリデー12 かわいいミニーとみとれるミッキー

<<   作成日時 : 2009/12/18 19:29   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「ホワイトホリデーパレード」で、投げちゅ〜するミニーちゃんと、みとれるミッキーです♪

投げ         口パク
         
画像



ちゅ         モフモフに埋もれてる〜


画像



う〜          こちらにも飛んできました〜
「かわいい
         
画像



「ちゃんと受け取った」       首も足もくねっと、かわいすぎ
「うわ〜」     ミッキー、見とれすぎ
       
画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
もしや、ミニーちゃんのアピールタイムを
邪魔しちゃイカンと思ってるのかしらん?(^^)
それともホントに見とれてただけ?

ミッキーに真意を伺いたいです・・
ぴょん
URL
2009/12/18 21:49
またお久振りのコメントになってしまいました;

ミニーちゃんのモフモフ衣装可愛いですよね〜♪
ポーズもバッチリですね!
見とれるのもしょうがない…?(笑)
2人のスケーティングがまた見られて嬉しかったです☆
KUMA
2009/12/18 23:54
私もミッキーのように、口をポカ〜ンと開けたまま見とれちゃいます〜ww
ミッキーってば思いっきり、お仕事忘れてますねーー(*≧m≦*)ププッ
ミニーちゃん、可愛すぎです!
その可愛さは、んも〜罪すぎますって(≧∇≦)
投げチュ〜、受け取る前に倒れそうーーーー*o_ _)oバタッ
アップル
URL
2009/12/19 08:38
↑ヨイショッとアップルさんを支えつつ・・・
私も見とれちゃったあ
こんな仕草が見れただなんて、うらやましいです!
膝をくっつけて女の子らしいですよね。
ハムスター
URL
2009/12/19 12:53
ディズニー
行ってきました

キャンドルライトリフレクションズグッズが
売り切れで
買えてないですモ

ステッカーなど
お持ちですかィ
あかね
2009/12/20 02:32
くねっが女の子らしくて
とってもキュートですね!

ミッキーはきっと、もっとミニーちゃんの近くに行きたかったんだろうな〜って思っちゃいました!
なおなお
URL
2009/12/20 20:17
ん〜〜かわいいっ
ミッキーが見とれちゃうのもわかるぅ〜〜
この後、二人はどうなったのかなぁ〜
やっぱり、ミッキーはミニーちゃんの隣に行ったのかなぁ〜
むっちぃ
2009/12/21 13:21
>ぴょんさん
私は、ミニーちゃんにみとれて、少しずつよく見える位置に移動してるように感じましたが、ミニーちゃんを邪魔しないように気を使って、控えてたんでしょうか どうでしょうね・・・
Kay
2009/12/21 18:39
>KUMAさん
お久しぶりです コメントしてくださって、ありがとうございます(o^^o)
モフモフ、かわいいですよね〜
ポーズもかわいくて、ミッキーだってみとれちゃいますよね。
Kay
2009/12/21 18:39
>アップルさん
お仕事忘れてますよね。ミニーちゃんがよく見える位置に移動して、のぞき込むようにしてますもんね。口をポカ〜ンと開けて見てるミッキーも、かわいいですね
投げちゅ〜の後に、ダメ押しの確認がありますから、そこまでなんとか倒れずに〜(o^^o)
Kay
2009/12/21 18:40
>ハムスターさん
アップルさんを支えつつのコメントありがとうございます(o^^o)
膝をくっつけてるの、かわいいですよね 投げちゅ〜だけでもじゅうぶんかわいいのに、その後確認するような仕草がたまりませんでした〜
Kay
2009/12/21 18:40
>あかねさん
はじめまして。。。
グッズが買えなかったのは、残念でしたね。ステッカーはいつも買っていません。
Kay
2009/12/21 18:41
>なおなおさん
くねっが、かわいいですよね
ミッキー、徐々にミニーちゃんがよく見える位置に移動してますけど、ほんとはもっと近くに行きたかったんでしょうね〜
Kay
2009/12/21 18:42
>むっちぃ
ミニーちゃん、かわいいよね 思いっ切りみとれちゃってるミッキーも、かわいいよね(o^^o)
この後はふたりくっついて、らぶらぶだった気がするな〜
Kay
2009/12/21 18:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホワイトホリデー12 かわいいミニーとみとれるミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる