Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトホリデー11 雪だるまとドナ

<<   作成日時 : 2009/12/17 19:22   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「ホワイトホリデーパレード」で、雪だるまと戯れていたドナルドです♪

「なでなで
雪だるまの頭をなでなでするドナちゃんをなでなでしたい(o^^o)

画像



雪だるまの指す方を見て・・・

画像

柵から出したちっちゃい手がツボ


目隠し       ちっちゃい手の目隠しがかわいすぎ

画像


「んっ、なぁに」       何やら訴える雪だるま。。。

画像


「このコが○○って言ってます」      と訴えるドナちゃん。。。

画像

会話に加わりたい


「そっちにも雪をまくよ〜

画像

元気に雪をまいていたドナちゃんですが、寒くなってしまったようで・・・


「あったかい」       雪だるまのマフラーを首元に。おちゃめさん

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
かーわーいいいい〜〜!!!
かなり雪だるまが気に入ってるようですね(*^m^*) ムフッ
撫でたり、マフラーしたり、楽しそう〜♪
それにしても、ちっちゃな手で目隠しとか、可愛すぎですから(≧∇≦)
その手で目隠しされたいーーー( ▽ )o〇O
アップル
URL
2009/12/17 21:24
わ〜私にも雪かけて〜て!
私が見たときも同じように柵にもたれかかったり、
指差してましたね〜。
なでなでしている手もツボです♪
ああ〜今夜は札幌も雪だるま作れるくらい積もるかも?
ハムスター
URL
2009/12/18 09:49
目隠しドナちゃん、スゴく可愛いですね聡ャさな手で目を隠して、
雪だるまとお話ししたり、雪まいたと思ったら、マフラー巻いてみたり、元気なドナちゃんから目が離せなくなりそうです漱

JUN
2009/12/18 11:18
私が見たときも、雪だるまいじって遊んでました(笑。
可愛いけど、フロートの裏側だし、狭い所にドナデジでギュッと固まってるし、通過だとあまり見えなくて・・・。
エルフドナデジ可愛かったから、もっとしっかり見たかったな〜。
うみりくママ
URL
2009/12/18 13:12
目隠しドナが可愛すぎる〜!!!
目が・・・隠れきってない(笑)
ほんとに子どもみたいな行動ばかりでおもしろいですね〜。
ソラ
URL
2009/12/18 21:13
普段はカッコイイ系の衣装が多いドナルド、今回は可愛い系なんですよね〜
茶目っ気たっぷりに雪を降らせるドナルド…可愛いです。
そして自分もドナルドと雪だるまの会話に加わりたい
水熊
URL
2009/12/18 21:16
最後、マフラーを巻いているというより
自分で首をしめてるように見えちゃった
ワタクシは愛情が足りないんでしょうね〜(^^;)

目隠し、可愛すぎ!
アナタ確信犯ですよ!!
ぴょん
URL
2009/12/18 21:46
>アップルさん
雪だるま、気に入ってるみたいですよね。いろいろいじってるのが、ドナちゃんらしくてかわいかったです
ちっちゃな手もかわいすぎますよね〜私も目隠しされた〜い(o^^o)
Kay
2009/12/18 21:51
>ハムスターさん
ハムスターさんがご覧になったときも、同じことしてましたか〜かわいいですよね〜
雪は積もりましたか?急に寒くなって、体がついていきませんよね
Kay
2009/12/18 21:52
>JUNさん
ちっちゃな手で大きな目を隠してるドナちゃん、かわいいですよね
マフラーを巻くふりしてるのには、笑っちゃいました(o^^o)ほんとにあったかいのかな?
Kay
2009/12/18 21:52
>うみりくママさん
通過だと一瞬で行っちゃうし、入れ替わったりしてるのでさらにあっという間に感じますよね せっかくのかわいいコスなので、もっと目立つ所に居て欲しかったです。。。
Kay
2009/12/18 21:53
>ソラさん
ちっちゃな手で大きな目を隠してますもんね
ドナちゃんは、見た目も行動もおこちゃまでたまりません(o^^o)
Kay
2009/12/18 21:54
>水熊さん
かわいいエルフコスは、行動がかわいいドナちゃんにはお似合いですよね。
ドナちゃんと雪だるまの会話、加わりたいですね
Kay
2009/12/18 21:55
>ぴょんさん
あったかいか とは思いましたが、首を絞めてるとは・・・(^_^;)
ちっちゃい手での目隠し、かわいすぎますよね。ドナちゃんも、自分のチャームポイントを熟知してるのかな。。。
Kay
2009/12/18 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホワイトホリデー11 雪だるまとドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる