Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09キャンリフ6 ミキミニ&ダッフィー

<<   作成日時 : 2009/12/16 19:00   >>

トラックバック 0 / コメント 18

「キャンドルライト・リフレクションズ」のミッキー&ミニーちゃん&ダッフィーです♪

かわいいミニーちゃん
の後ろで・・・「ダッフィーと申します。」「あっミッキーです。」   ご挨拶中

画像



「光の海は、出来たかな〜」          がにまた

画像



「ミニー
」       口パク
そぉ〜     っと、離れるダッフィー。。。

画像


「うっとり〜」       すっかりふたりの世界です

画像


「ぼく、気が利くでしょ」     今回は、気を利かせてあげたんだね。。。

画像

ちょこっとかがんでいるのが、かわいい
前回のダッフィーは、こちら

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております(^^;

口パクミニーさん、可愛いですね☆
あ、ダッフィー、気を使ってますね!えらい!
ど真ん中に居座られると、
ミキミニのラブラブが見れないですもんね〜。
ソラ
URL
2009/12/16 20:50
あら?前回、ちょっとミッキーに悪いことしたかな〜?なんて反省でもしたのかなwww
今回はちょっと気を利かせたのですね(*^m^*) ムフッ
1枚目、挨拶を交わしてるようにも見えるし、「気を利かせてやるから上手くやれよ」な〜んて男子のコソコソ話にも見えちゃいました〜(*≧m≦*)ププッ
可愛いーーwww
アップル
URL
2009/12/16 21:42
ダッフィーも気遣いするのね〜、
ほぉんとお利口さんです♪
一枚目、お互いお辞儀してるように見えますね。
「今日はお手やわらかに・・」
「いえいえ、こちらこそ」
なーんて会話が聞こえてきそう☆
ぴょん
URL
2009/12/16 23:32
1枚目のご挨拶中?の2人が可愛いです〜(笑)
今回はよろしくたのむよ?とミッキーが念押ししたのかしら( ̄∇ ̄)
ダッフィーが気をきかせてくれたお陰で、ミキミニさんラブラブできて良かった〜。
せっかくロマンチックな光の海だから、2人にさせてあげないとですもんね!
夕海
URL
2009/12/17 10:11
うわあ〜ダッフィー気が利いてる!
本当にミッキーとダッフィーがご挨拶してますね。
そしていつものガニマタ・・・ぷぷぷ。
後半はダッフィーが端に来てくれますよね。
ムービーズームで追っていたら、
最後までダッフィーはこちらに手を振って
くれてましたよ〜♪
ハムスター
URL
2009/12/17 15:50
今更、自己紹介してるミッキーとダッフィーに笑ってしまいましたww
きっとこの時、ミッキーは目で訴えたんでしょうね・・・
『ミニーと2人きりにしてください』とかw
気を利かせて、ちゃっかりアピールしてるダッフィーが可愛い♪
Chika
URL
2009/12/17 16:15
ご挨拶するミッキーとダッフィー♪笑ってしまいました(o^∀^o)


この間はミニーちゃんと…失礼しました。なんて言ってたり??


ミッキー、ミニーちゃんとラブラブな時間が過ごせて良かったですね!!

JUN
2009/12/18 11:11
こないだはミニーちゃんとチュウしてで意外とやり手なダッフィー゙だと思ってたら今回は気を遣ってますねf^_^;
ダッフィーは大人ですねぇ。

そんな気の利くダッフィーにさらにハマリそうです(〃д〃)

あーやん
2009/12/18 13:41
ミニーちゃんの後ろでミッキーとダッフィーがお互いにお辞儀をして挨拶しているように見えますね☆可愛い\(^O^)/
それにちゃんと気をきかせて、お利口さんなダッフィー☆彡
さあよ
2009/12/18 16:13
>ソラさん
お久しぶりです
ダッフィーが真ん中にいるときもありますもんね。ミキミニのらぶらぶのために気を使うダッフィー、偉いですね〜
Kay
2009/12/18 21:33
>アップルさん
反省したのかもしれませんね(o^^o)
たしかに〜男同士の打合せにも見えます。紅一点のミニーちゃん、モテモテでうらやましいです
Kay
2009/12/18 21:33
>ぴょんさん
もそもそしてそうで、ちゃんと気づかい出来るダッフィー、偉いですね
お辞儀してるように見えますよね。かわいくポーズをとるミニーちゃんとのギャップが、おもしろかったです。
Kay
2009/12/18 21:34
>夕海さん
そうですね〜ミッキーがダッフィーに頼んでるのかも(o^^o)
きれいな光の海ではデートしたくなっちゃいますもんね。ダッフィーのお陰で、すっかりふたりの世界ですね
Kay
2009/12/18 21:34
>ハムスターさん
ダッフィーがゲストサービスしてる横でらぶらぶなミッキーとミニーちゃん、ときにはいいですよね。
無意識のうちにがにまたになっちゃってるようなミッキーが、かわいいです
Kay
2009/12/18 21:35
>Chikaさん
そうなんですよ〜なんだかかしこまって挨拶してるみたいで、今さらの自己紹介に見えちゃいました(o^^o)
ちょこっと前屈みのダッフィーって、かわいいですよね
Kay
2009/12/18 21:36
>JUNさん
「この間は失礼しました」「今日こそはよろしくお願いします」なんて、会話をしてるかもしれませんね(o^^o)
ダッフィーのお陰でらぶらぶな時間を過ごすミッキーとミニーちゃん、幸せそうでした
Kay
2009/12/18 21:36
>あーやんさん
もそもそしてますが、案外大人だったりして
そんなダッフィーから、ますます目が離せませんね。
Kay
2009/12/18 21:46
>さあよさん
かわいくポーズをとるミニーちゃんの後ろで、かしこまって挨拶するミッキーとダッフィーのギャップが おもしろいです〜
Kay
2009/12/18 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09キャンリフ6 ミキミニ&ダッフィー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる