Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトホリデー10 プライベート!?ミキミニ

<<   作成日時 : 2009/12/15 19:02   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「ホワイトホリデーパレード」で、プライベート のミッキー&ミニーちゃんです♪

「あっ、プライベートなんで写真はやめてください

画像



「ミニー、みんなに見つかっちゃったよ
「ふふっ

画像



「ヒソヒソ・・・」       ミッキーの手がしっかりミニーちゃんの背中に

画像



「ミニーったら〜
「だって〜
               
画像

あの〜パレード中ですけど〜

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
アハハ!
パレード中だってのに、すっかりプライベート気分な二人〜www
でも、ちょっとミッキーの方がおどおど?
ミニーちゃんは余裕ですね(*≧m≦*)ププッ
ヒソヒソ〜なナイショ話、何を話してるんだろ〜?
気になりますーーー!!!
アップル
URL
2009/12/15 20:53
人前でもいちゃいちゃできる2人は、さすがスーパースターって感じですねw
でも、2人ともめっちゃカワイイっすね(*^_^*)
素敵な写真アップして頂いてありがとうございます!
ゆうじ
URL
2009/12/15 22:05
なんだなんだぁ〜、
めっちゃ二人の世界じゃないかぁ
妬けちゃうワ♪

ミニーちゃんはみんなにラブラブっぷりを
披露出来るのが嬉しそう、
対してミッキーはドギマギって感じかな。(^^)
ぴょん
URL
2009/12/15 22:44
キス現場を目撃されたのに、対照的な2人が凄いです。
オロオロアタフタなミッキー、超余裕なミニー。

そしてミッキーと内緒話するミニーが素敵です
水熊
URL
2009/12/15 23:17
完全なプライベートって感じですね。本当「パレード中ですよ〜」って言いたいくらい。笑

でも仲良しっぷりが伝わってきますね♪ひそひそ話、気になる〜!愛を囁いてたりして・・。
あーやん
2009/12/16 15:18
もう!もうもうもうもう≧∀≦!!!
パレード中に何をやってるんですか!・・・と言いたいところですが、ニヤニヤ止まりませんw
ミッキーのミニーちゃんを見つめる瞳から愛が伝わります。
もうパレード中だってことを、すっかり忘れてる目でもありますがww
Chika
URL
2009/12/16 15:29
きゃあ〜ほんとに内緒のお話してますね。
うふふ、可愛いな〜♪

見ないでね、といいつつラブラブっぷりを
みんなにアピールしてますよね!
ハムスター
2009/12/16 16:15
>アップルさん
すっかりプライベート気分ですよね(o^^o)
たしかに〜ミニーちゃんは余裕なのに、ミッキーはおどおどしてる感じですね。こういうときにもそれぞれの性格が・・・
何を話してるのか、気になりますよね
Kay
2009/12/16 22:13
>ゆうじさん
ミッキーとミニーちゃんは、いつでもどこでもらぶらぶですよね〜
ステージの脇でらぶらぶしてて、ふたりの世界って感じでした
Kay
2009/12/16 22:14
>ぴょんさん
ふたりの世界ですよね(o^^o)
たしかに、ミニーちゃんはみんなに見られても平気、むしろうれしそう で、ミッキーはドギマギしてますね。こういうときにもそれぞれの性格が出てますね〜
Kay
2009/12/16 22:15
>水熊さん
やっぱり、ミッキーはオロオロ、ミニーちゃんは余裕に見えますか〜(o^^o)
内緒話するミニーちゃん、手つきとうれしそうな表情がいいですよね
Kay
2009/12/16 22:15
>あーやんさん
パレード中だよ〜って言いたくなりますよね(o^^o)
ぴったりくっついての内緒話、気になりますよね〜ほんと、愛をささやいてそうな雰囲気です
Kay
2009/12/16 22:16
>Chikaさん
パレード中っていうのをすっかり忘れてますよね
しっかり背中に手を添えてじーっと見つめてて、ミニーちゃんへの愛たっぷりですよね。それを余裕で受け止めてるミニーちゃん・・・さすがです(o^^o)
Kay
2009/12/16 22:17
>ハムスターさん
ほんとに〜見ないでと言いつつ、ぴったり寄り添っちゃって、思いっ切りアピールしてますよね(o^^o)
ミニーちゃんの手つきが、まさに内緒話ですよね 何を話してるのか気になります〜
Kay
2009/12/16 22:17
ちょっ!パレード中ですけどっ!!!(笑)
いつにも増してラブラブですね〜!
ミニーちゃんの背中にしっかり添えられているミッキーの手に愛を感じますvvv
夕海
URL
2009/12/17 10:08
>夕海さん
パレード中とは思えない姿ですよね(o^^o)
さりげなく背中に添えた手は、ハデな仕草より、愛を感じますよね
Kay
2009/12/18 19:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホワイトホリデー10 プライベート!?ミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる