Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリームライツ ’09クリスマス

<<   作成日時 : 2009/12/14 18:34   >>

トラックバック 0 / コメント 10

東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ〜クリスマスバージョン〜のミッキー&ミニーちゃん&グーフィーです♪

ブルーフェアリーが見えてくると、ワクワクします

画像



ノリノリのサンタさん

画像

ちっちゃいミッキーが見てる〜


モフモフ&赤いブーツが、かわいい

画像



スカートは、ゴールドで縁取られたレースがたっぷり

画像



高い位置にいるので、かがんでバイバイしていました。優しい
そして、かがんでいる姿がかわいい

画像



「ジャーン
キラキラ燕尾服は、手袋もズボンもキラキラ。このコスを着こなせるのは、
スターだけ

画像



「バイバイ」          手が

画像



シンデレラのドレスは、息を呑む美しさ

画像

早くから待つゲストが多い人気のパレードなので見る機会は少ないですが、見るとやっぱり、眩い光とあの音楽がいいな〜ディズニーらしいな〜と感動します。
昨年のクリスマスシーズンも、同じことを思ったな。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
シンデレラの魔法にかかったドレスのシーン
素敵ですね〜!こんなに美しく撮れませんよ〜。
夏にチャレンジしてみたものの、未掲載です。

ミニーちゃんのスカートにゴールドが
あしらわれていたなんて、知りませんでした
しゃがんでいる姿も可愛いわ〜♪
ミッキーさすがゴージャスでカッコイイですね
ハムスター
2009/12/14 19:29
シンデレラ、キラリーんと輝いていて
漫画のワンシーンみたい!
すっごくステキです!!

ミキミニも衣装の細かいとこまで
ばっちり撮影されていますね♪

お手ふりで顔に被るのは・・
よくあることですよね〜。(^^;)
私もこういうの、しょっちゅうですもの。
ぴょん
URL
2009/12/14 23:17
シンデレラの写真、スッゴク綺麗です(*^_^*)うっとり☆
素敵な写真アップして頂いてありがとうございますw
ゆうじ
URL
2009/12/14 23:41
今年見てないのでこちらで見れて嬉しいです☆
去年も見てないからミッキー、ミニーちゃんのこのコス見た事ありません。

キラキラして素敵ですね〜。ミッキーもかっこいい!!

あーやん
2009/12/15 13:09
今年は昼も夜も、ミニーちゃんはモフモフに埋もれてるんですねぇ♪可愛いー≧∀≦
まだ今年は見てないので・・・1回は見たいです・・・。
そしてシンデレラ!キラーン★って反射?してるのが、とっても素敵ですね!!
Chika
URL
2009/12/15 17:19
>ハムスターさん
しゃがんでるミニーちゃん、しゃがみ方も胸に手をあてているのも、女のコらしくてかわいいですよね
シンデレラのドレスは、きれいですよね。ハムスターさんのお写真もぜひぜひ掲載してくださ〜い(o^^o)
Kay
2009/12/15 22:36
>ぴょんさん
一瞬で行っちゃうので、衣装の細部までは見られない&撮れないですよね。ミニーちゃんのスカートは、今年見ることが出来ました〜凝ってますね
お手振りはうれしいですが、顔の前では振らないで〜って思います。。。
Kay
2009/12/15 22:37
>ゆうじさん
シンデレラのドレスは、きれいですよね
クリスマスコスのミッキーたちも楽しみですが、色が変化するシンデレラのドレスも楽しみにしてました。
Kay
2009/12/15 22:38
>あーやんさん
Eパレは大人気で早くから待たないといけないので、見る機会が限られますよね。クリスマスverは、去年1回見ただけなので、今年もがんばって、この1回だけになりそうですが(^_^;)見てきました。
クリスマスコスらしいモフモフで、Eパレらしいキラキラで、ステキですよね
Kay
2009/12/15 22:39
>Chikaさん
寒い中長時間待たないといけないのが、辛いですよね。。。我が家も1回は見たいと、がんばってきました〜
モフモフに埋もれるミニーちゃん、かわいいですよね やっぱり冬はモフモフですね(o^^o)
Kay
2009/12/15 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドリームライツ ’09クリスマス Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる