Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトホリデー9 デイジー

<<   作成日時 : 2009/12/13 18:28   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「ホワイトホリデーパレード」のデイジーです♪

「はぁ〜い」     エルフのコスチュームが、とってもお似合い

画像



「かばいい」       ドナちゃんも見とれるかわいさ

画像



靴は赤なのかと思っていましたが、赤と紫のツートンなんですね

画像


後ろ姿    靴も帽子も先がくるんとなっているのが、エルフらしくてかわいい

画像



「みんなで一緒に〜」

画像


「トナカイポーズ」       くねっ   がツボです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ〜可愛いポーズだわ〜〜〜!
私達は必死すぎて、衣装や靴などちゃんと見てないんですよ(>_<)

ドナデジ二人一緒のシーンはなかなか撮れないのでうらやましいわ(^O^)

愛を感じますぅ\^o^/
ハムスター
2009/12/13 18:49
デイジーちゃんのクツ、赤×紫だったのですね〜!
しかも、つま先もクルリ〜ンってなってるのですね♪
初めて見ました!可愛い〜O(≧▽≦)O
最後のトナカイポーズにキュン〜〜(〃ω〃)
アップル
URL
2009/12/13 20:46
貴重なツーショット、
ありがとうございます!
ドナデジは左右に分かれて踊ってるから
こういう画を抑えるのって難しいんですよね。

クネッ、なトナカイダンスも
可愛いのぉ〜。
ぴょん
URL
2009/12/13 23:56
靴まで注目してませんでした〜。ちゃんとチェックしてるトコはさすがですね☆

トナカイポーズも可愛いですぅ(//△//)
くねりがあるとトナカイポーズでもセクシーですね♪

あーやん
2009/12/14 13:00
こっ腰のくねりがぁぁぁぁっ!!!
デイジーがやると、なんともセクシーですね≧∀≦
悩殺ぅーっ!!
ドナちゃんもデイジーの可愛さにノックダウンですねw
瞳からデイジーへの愛が伝わるぅ〜
Chika
URL
2009/12/14 15:11
>ハムスターさん
私も、衣装などは写真で見て気付くことも多いです。その場ではテンション上がって、じっくり細かい所まで見てる余裕はないですよね。
一方的な(^_^;)ドナ愛だけはいっぱいありま〜す
Kay
2009/12/14 20:03
>アップルさん
他の方のブログで赤い部分が写ってるお写真を見て、赤い靴なんだ〜と思ってましたが、今回TOMOが撮った写真を見て、赤×紫だ と新発見しました。先もくるんとなってて、凝ってますよね。もっとよく見えるフロートだといいのに〜
Kay
2009/12/14 20:03
>ぴょんさん
並んでること、少ないですね。ドナちゃんは常に何かやって動いてるし(^_^;)
クネッなトナカイダンスは、デイジーちゃんらしいですね
Kay
2009/12/14 20:05
>あーやんさん
私も、初めは他の方のブログで靴の写真を見たんです。そのときは赤だと思いましたが、今回TOMOが撮った写真を見て、赤と紫のツートンだ〜と新発見しました。
デイジーちゃんが踊ると、トナカイダンスもセクシーですね
Kay
2009/12/14 20:06
>Chikaさん
デイジーちゃんが踊ると、セクシーですよね。エルフコスでこれだけセクシーなのもさすがです〜
パレード中なのを忘れてデイジーちゃんに見とれるドナちゃん・・・気持ちはわかります(o^^o)
Kay
2009/12/14 20:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホワイトホリデー9 デイジー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる