Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンピンタイム ’09ハロウィーン9

<<   作成日時 : 2009/12/01 17:21   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」ハロウィーンverのかわいかったドナルド&おちゃめだったデールです♪

ハロウィーン期間中に見たジャンピンですが、かわいいドナちゃんとおちゃめなデールが撮れたのでUPします。。。

「おばけ〜」       こんなにかわいいおばけなら、怖くないですね。。。

画像



大好物ショット(o^^o)じゅるじゅるっ

画像



うれしそうにドナちゃんのおしりをなでるお兄さん。役得
私もこんな風になでなでしたい〜〜〜

画像



アップ

画像

エリアに入れない大人にも、ステキな笑顔を振りまいてくれました


グリタイムのとき、デールがひとり寝転がっていました
この体勢のまま・・・投げ

画像


ちゅっ

画像



「エリア外のみんなも楽しんでる〜

画像

マイペースでとってもおちゃめなデールでした

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
なんなの?このデール
抱きつきたくなっちゃいますよ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
お茶目〜、可愛すぎます〜!!

それにしてもお兄さん・・ホント役得〜!!
羨ましいですね!私もモフモフ触りたい〜(o^-^o)
アップル
URL
2009/12/01 20:30
わははっ、自由すぎるっ!
ジャンピンならではのこういう光景
大好きですっ!!!

しっかしこの体勢からの投げチューは
刺激的ですぞ。。。むふふ。
ぴょん
URL
2009/12/01 23:20
デールったら、何をやっているのやら?
ウフッ、でもかわいい(^O^)

私もドナちゃんのモフモフなお尻に触りたぁい!お兄さんずるい!

そうそう、残念ですがケープコッドのボートビルダー終わっちゃうんですってね(>_<)

それを知っていたら、先週末行ってこれたのにと残念でなりません。
ハムスター
2009/12/02 17:03
ドナちゃんのアップが可愛い〜vvvって見て行ったら、デールぅ!!!
自由すぎです〜(≧▼≦)
寝っ転がってチュっとか可愛い過ぎですね〜。
セクシーvvv
ジャンピンらしい自由さですよね〜。
うっちー♪♪
URL
2009/12/02 22:53
>アップルさん
デール、おちゃめですよね〜私がキッズエリアにいたら、間違いなく抱きついちゃいます(o^^o)
そして、お兄さん うらやましいですよね〜私がステージにいたら・・・(o^^o)
Kay
2009/12/03 00:10
>ぴょんさん
自由ですよね〜
デールが寝てる と思ったら、投げちゅ〜までしてて、エリア外が沸きました。
たしかに〜なかなかのセクシーポーズですね(o^^o)
Kay
2009/12/03 00:10
>ハムスターさん
お兄さん、笑顔で腰を屈めてますからね〜楽しんでますよね〜うらやましい。。。
ボートビルダーの終了はびっくりですね しかも、発表するのが遅いですよね。もっと早く発表されれば見られたのにと思うと、残念ですよね。
Kay
2009/12/03 00:13
>うっちー♪♪さん
ドナちゃんは、エリア外にも近づいて手を振ってくれて、うれしかったです
デールは、なかなかのセクシーポーズですよね(o^^o)愛想を振りまきながらも休憩してる感じが自由で、ジャンピンらしくていいですね。
Kay
2009/12/03 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャンピンタイム ’09ハロウィーン9 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる