Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスマス18 ミッキー

<<   作成日時 : 2009/11/11 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ディズニー・ハロウィーン・メインショー「ミステリアス・マスカレード」のミッキーです♪

エロかっこよく変身した仮面ミッキーは、
戻ってきたドナちゃんと、男の友情のぎゅ〜

画像



の後、デイジーちゃんとも友情のぎゅ〜   かと思ったら・・・
「かわいい

画像


ちゅ〜
」          デイジーちゃんもびっくり?

画像

さすが、仮面ミッキー。。。


もちろん、ミニーちゃんともしっかりぎゅ〜

画像



さらに、ふたりの世界へ。。。
手を握って見つめて

画像


ちゅ

画像



テレる姿は、かわいい仮面ミッキー       頬杖
ミニーちゃんは口パク

画像



最後は仮面をとったミッキーから、
連続ちゅっ

画像


ちゅっ

画像


ちゅ〜

画像



「きみの元にも届いたかな」          届きました〜

画像


「GOOD

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜お!!
デイジーに抱きついただけじゃなくチュ〜までしちゃったのですね〜w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
さすがエロ仮面様、怖いもの無しですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもデイジーはビックリ&とまどい顔ですねww

最後のチュッチュッチュ〜は、私にも届きました〜(≧∇≦)キャー♪
かわいい〜!!!
ごちそうさまでした( ̄人 ̄)
アップル
URL
2009/11/11 22:01
可愛いなぁ〜〜(*´艸`)*oΟ
何かこう言う写真ってほっこりすると
言うか幸せになりますね〜〜

そ・・それにしてもデイジーちゃんとのチュウが
頬で止まって良かった?(笑)
ロク
2009/11/12 08:04
仮面ミッキーかっこいい(^O^)          デイジーちゃんにチューまで(^ε^)-☆Chu!!    ミッキーのチューちゃんといただきました!
さあよ
2009/11/12 08:58
はじめまして☆
初コメントです!
お写真がとても綺麗ですね!!!
もしよかったらリンクお願いします☆
 あたしもWDWが大好きです!
是非ブログにも遊びに来てください☆

ではまた遊びに来ます。
ベアちゃん
URL
2009/11/12 16:17
ミッキーてば、ちゃかりデイジーにチュウして・・・!
さすがエロ仮面ですねw
でもミニーちゃんとLOVELOVEするのが、やっぱり一番嬉しそうかなー♪♪
頬杖ミッキーかわゆすぎです★
そして、もちろん投げチュウはいただきました♪♪もぐもぐ。
Chika
URL
2009/11/12 16:30
>アップルさん
ちゅ〜までしてましたよ〜。夜の回はエロ度アップでしょうか(o^^o)びっくりしてるデイジーちゃん、淑女らしくてかわいいですよね。
投げちゅ〜届きましたか?ありがとうございます(o^^o)
Kay
2009/11/12 17:46
>ロクさん
ミッキーとミニーちゃんだけでなく、ミッキーとドナちゃんとかみんなが仲良くしてるシーンはほのぼのとして、見ているこちらまで幸せな気分になりますね
デイジーちゃんとのちゅ〜は、たしかに〜。ドナちゃんもホッとしてるかも?
Kay
2009/11/12 17:46
>さあよさん
デイジーちゃんにまで、ちゅ〜してましたよ〜さすが仮面ミッキー(o^^o)夜は一段とかっこよかったですね
ちゅ〜受け取ってくださって、ありがとうございます(o^^o)
Kay
2009/11/12 17:47
>ベアちゃんさん
はじめまして コメントしてくださって、ありがとうございます(o^^o)リンクもありがとうございます。是非、相互リンクお願いします。
WDWがお好きなんですね。WDWのお話しもいろいろ出来たらうれしいです。私もベアちゃんさんのブログに遊びに行かせていただきますね。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Kay
2009/11/12 17:48
>Chikaさん
ミニーちゃんやドナちゃんの目を盗んで、ちゅ〜してましたよ〜さすがエロ仮面です(o^^o)
頬杖ミッキー、かわいいですよね この姿を見たときは、テンション上がりました。
投げちゅ〜もぐもぐ、ありがとうございま〜す(o^^o)
Kay
2009/11/12 17:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミスマス18 ミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる