Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスマス17 ドナデジ

<<   作成日時 : 2009/11/10 18:33   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ディズニー・ハロウィーン・メインショー「ミステリアス・マスカレード」のドナルド&デイジーです♪

「助けて〜」       ドナちゃん、ピンチ

画像



でも、守り神になってからは一段とノリノリでした。。。
「はぁ〜い

画像



「ONLY TONIGHT
ドナちゃんの動きに合わせて、弾む髪がツボでした

画像



キョンシーゴーストと、キョンシーごっこ

画像



「海にのまれる〜」       なんて、いたずらも

画像



元に戻ってからは、デイジーちゃんとらぶらぶでした。。。
デイジーちゃんが ジャンプ
台に乗っているドナちゃんと同じ高さまでジャンプしています。
女のコらしく曲げた足元もポイント

画像



ちゃんと、デイジーちゃんと台を交代。      瞳キラキラ

画像



ドナちゃんも負けずに ジャンプ

画像



ステージ上でも ジャンプ       足を広げて元気いっぱい

画像

ぎゅっと握った両手がツボ


そして最後は・・・
ちゅ

画像


その後、見つめ合う姿もステキ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜、ドナちゃんったら、ショーの間もいろんなことしてたのですね〜!
キョンシーダンサーさんとのキョンシーごっこも楽しそうだし、わざと海藻に絡まれちゃってみたり〜なドナちゃんも可愛すぎる(*^m^*) ムフッ
それにしてもオカッパな髪がフッサフサと弾むのは、可愛かったですね♪
デイジーのジャンプは可愛くて高い〜!
でも、ドナちゃんも負けてない〜〜ww
そして、やっぱりラブラブな二人が微笑ましいです(o^-^o)
また来年もこんな可愛い子達に会えるといいな〜♪

アップル
URL
2009/11/10 19:55
ドナ&デイジーのキス画像だーーー!
カワイイっす(*^_^*)
ドナのジャンプも良い感じっすね〜w
スッゴクいいショットですね♪
ゆうじ
URL
2009/11/10 19:58
ドナルドとデイジーのラブラブツーショットはいつ見ても良いですよね
そして元気にジャンプするドナルドがカッコイイです
水熊
URL
2009/11/10 21:04
ドナちゃんが触ったハイタワーコレクションが動き出したのには、ビックリしました・・・
守り神になったドナちゃん少し顔が怖いような気がします・・・笑
確かに髪の毛面白いです
あや
2009/11/10 23:05
わぁ可愛い〜!!キョンシーと絡むキャラがすごく気になっていつも目で追ってた私です。

ドナちゃんのジャンプも元気いっぱいで素敵です♪
あーやん
2009/11/11 16:05
『海にのまれるぅ〜』なドナちゃん可愛いっ!
デイジーの視線が、ちょっと怖いけどww
ジャンプの時の両手グーもツボですね♪
でもって、最後のデイジーと見つめ合うドナちゃんの顔の傾き具合が、とっても可愛いー!
ちょっと下向きドナちゃんが大好きです♪
Chika
URL
2009/11/11 16:11
わあ〜ドナちゃんのジャンプ凄いですね!

ゴーストといたずらっぽく楽しめるのは、ドナならではでしょうね〜。

デイジーとラブラブなシーンもあったのですか♪

はちゃめちゃで楽しいオンリートゥナイト!
素敵なお写真ありがとうございま〜す(^_-)-☆
ハムスター
2009/11/11 19:12
>アップルさん
海藻に絡まれるドナちゃん、ツボでした キョンシーと遊んでるのも、ドナちゃんらしいですよね。
おかっぱの髪が弾むと、また違った表情になって、おもしろい&かわいかったですね。そうかと思えば、デイジーちゃんといい雰囲気出してたり〜いろんなドナちゃんが見られてたまりませんでした(o^^o)
Kay
2009/11/11 21:49
>ゆうじさん
ミキミニだけでなくドナデジもらぶらぶでした〜
片手を上げて足を広げてのジャンプは、ドナちゃんらしいですよね
Kay
2009/11/11 21:49
>水熊さん
ドナちゃんとデイジーちゃんは、一緒のショーやフロートじゃないことも多いので、こういうシーンが見られるとうれしいです
Kay
2009/11/11 21:50
>あやさん
守り神ドナちゃんのメイク、すごいですもんね〜
おかっぱが、ドナちゃんが動くたびに弾むのはおもしろかったですね。
ドナちゃんが目立ってて、ドナファンにはうれしいショーでした
Kay
2009/11/11 21:50
>あーやんさん
キョンシーはインパクトありましたもんね〜。キョンシーと絡むドナちゃんも、かわいかったです。
元気いっぱいなドナちゃんは、何度もジャンプしてるんですよね。すごいです
Kay
2009/11/11 21:51
>Chikaさん
海藻で遊ぶドナちゃん、ステージ横でさりげな〜くやっててツボでした(o^^o)
最後の見つめ合うドナちゃん、いいですよね 優しく見つめてて、かわいくて、私もお気に入りです。
Kay
2009/11/11 21:51
>ハムスターさん
ドナちゃんのジャンプ、高さもあってきれいなポーズで、すごいですよね
ゴーストといたずらしながら楽しんだり、デイジーちゃんとらぶらぶだったり、いろんなドナちゃんが見られて良かったです。
Kay
2009/11/11 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミスマス17 ドナデジ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる