Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09クリスマス ダッフィーグッズ,シー配布

<<   作成日時 : 2009/11/09 18:41   >>

トラックバック 0 / コメント 14

本日発売の、ダッフィーのクリスマスグッズを買ってきました♪

スニークがあったようですね!でも私は、買い物のみのちょこっとイン。。。
アーントペグズは入店制限中で長蛇の列、マクダックスは在庫はあっても品出しが間に合わないほどの混雑ぶりでした。でも、しっかり散財。。。

サンタとダッフィーのホリデーグリーティングも、始まっていました
ダッフィーは、ミッキー雪だるまが付いた暖かそうなニットコスでした

画像



エントグリのミニーちゃんも、クリスマスコスでした

画像

どちらも、コンデジで後方からパパッと撮ったので、トリミング&小さめにUPしております



コスチュームセット(3,500円)    帽子、カーディガン、パンツ、くつ
グリと同じニットです

画像


帽子と両肩に、ミッキー雪だるま付き

画像


パンツも、サスペンダーやボタンが付いていてかわいいです

画像


ミッキーシェイプ

画像



ぬいぐるみ(4,800円)    キャンドルライトリフレクションズのコスチューム

画像


ミッキーシェイプ

画像



ぬいぐるみバッジ(各1,400円)

画像


ニットぬいばも、ちゃんとミッキー雪だるま付き

画像



ポーチ(2,800円)    ハロウィーンのポーチと比べると、かなりスリム・・・

画像



タオル&ぬいぐるみセット(4,500円)

画像


ぬいぐるみ
ミニサイズですがかわいいお顔だったので、初めて買ってみました

画像


タオル

画像


箱のイラストもかわいいです

画像



大きさがわかりやすいように、ぬいぐるみバッジ、ぬいぐるみ、タオルとセットのミニぬいぐるみを一緒に撮ってみました

画像

他に、トートバッグ、ラッピングバッグ、お菓子、サンタコスはストラップ、オルゴール、リース、顔のみのポーチ、顔のみのコインケース等、クッキーダッフィーはストラップ、オーナメント等がありました。



東京ディズニーシー来園者に、光るアイテムが配られていました

画像

11月18日に配布される光るアイテムと同じ物かな?
ちょっとした物ですが、予定外にもらえるとうれしいです。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ミ・・ミ・・ミニーちゃん???
これはもしかして、ホリデーインNYのコスでしょうか?***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ひゃあ〜、これは今すぐにでも飛んで行きたいです〜!!
ステキな情報&お写真、ありがとうございます♪
ミッキーもなのかな〜?色々が気になります〜!

ダッフィーちゃん、セーター姿が可愛いですね!
グッズもみんな可愛い〜(o^-^o)

アップル
URL
2009/11/09 20:13
ダッフィーってナイスなファッションセンスをお持ちですよね〜
去年・一昨年の衣装もキュートだけど、今年の衣装もキュートですね。
ニット帽のスノーマウスが素敵です…
水熊
URL
2009/11/09 20:19
待ってました〜ダッフィーグッツ紹介
kayさんならやってくれると期待してましたw
いつもダッフィー可愛いんだけど、ぬいぐるみまでは・・・。って思ってたんですけど。
ディズニーファンを見て、ポーチメチャクチャ可愛い!欲しいって思っちゃいました(笑)
ホントは、ハロウィンのぬいぐるみバッチかな?可愛くて欲しかったけど、品切れで(苦笑)
今回は、ゲットしたいです!
ちなみに11/18に何が配布されるんですか??
ヒロちゃん(24)
2009/11/09 21:56
わあ〜一番にクリスマスダッフィー見れました!
更新が早くてびっくりです!
あら、箱入りの小さめのダッフィーも発売になって
いたのですね♪
みんな豪華なコスだから、ぬいばも欲しくなって
しまいそうです・・・。
散財してしまう訳がわかりますよ〜。
しかしいつまでグッズがあるのかが心配です。
ハムスター
2009/11/09 22:27
クリスマス〜〜☆いよいよですね!!
ミニーちゃん可愛いィ〜可愛いすぎッ♪早く会いに行きたいです
ダッフィーグッズ、可愛いくって沢山欲しくなりそ〜

配布どんな感じだったのかな?と思っていたのでお写真見れて嬉しかったです。18日は何かな〜今から楽しみです☆
JUN
2009/11/09 23:05
ミニーちゃん!!!!!!
このコスのマグカップがウチにあります・・・♪
会いたいぃー!会いたいぃー!
でも土日は・・・ちょっと怖いですね(^^;)

普段、ダッフィーグッズは買わない私ですが・・・
キャンリフ最後だと思うと欲しくなっちゃうますね。
かわゆい・・・♪
Chika
URL
2009/11/10 17:30
>アップルさん
ホリデーインNYのコスですよね。通りかかったときには間もなくお帰りっていうタイミングだったので、ちょこっとしか見られませんでした ミッキーもみたいですね。
Kay
2009/11/10 22:21
>水熊さん
暖かそうなニットでボンボン付きの帽子で、モコモコしててかわいいですよね。ダッフィー本人はもちろん、ぬいぐるみに着せてもかわいい と思いました。
Kay
2009/11/10 22:22
>ヒロちゃん(24)さん
さっそく買ってきました〜
ハロウィンのぬいばもかわいかったですが、クリスマスのぬいばもかわいいですよ〜クリスマスはゲット出来るといいですね
11/18は”光るアイテム”としか書かれてないんです。。。9日に配れた物と同じかな?
Kay
2009/11/10 22:23
>ハムスターさん
オフィシャルやDFに載っていないグッズもいろいろあったので、がんばって急いでUPしました〜
箱入りの小さめダッフィー、今年も出てました 数も多いし、どれもかわいいし、売り切れたらどうしようって思うし・・・散財しちゃいました(^_^;)
絶対欲しいグッズは、いつものお友達にお願いされた方が安心かもしれませんね。。。
Kay
2009/11/10 22:24
>JUNさん
通りかかったときには間もなくお帰りっていうタイミングだったのですが、クリスマスコスでグリしてて、びっくりしました。かわいいですよね
18日も同じ物かな?違うかな?もらいに行かれるんですね〜
Kay
2009/11/10 22:25
>Chikaさん
いきなりクリスマスコスでグリしてて、びっくりしました。このコスのミニーちゃんとグリ出来るなんて ただ、混みそうですね(^_^;)
我が家も、コスセットを買ってるのでぬいぐるみは買わないのですが・・・キャンリフ最後ということでぬいぐるみまで買っちゃいました〜
Kay
2009/11/10 22:26
kayさん!18日の件ですが、もしかしたら、ペアチケット買った人がもらえるキーチェーンの光るライトのことかもしれません(*^u^*)
ヒロちゃん(24)
2009/11/11 19:57
>ヒロちゃん(24)さん
う〜ん・・・私は9日に配られた物の気がしますが・・・どうでしょう?あと1週間ですね
Kay
2009/11/11 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09クリスマス ダッフィーグッズ,シー配布 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる