Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS リヴィランズ11 かわいいドナデジグー

<<   作成日時 : 2009/11/08 19:36   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ディズニー・ハロウィーン・パレード”リ・ヴィランズ!”で、かわいかったドナルド&デイジー&グーフィーです♪

今年の一押しポーズはやっぱり、おしりフリフリダンス

画像

柵でおしりがしっかり見えなかったのが、残念。。。


同じポーズでもデイジーちゃんがやると、セクシ〜

画像



さらにセクシ〜な、投げ

画像


ちゅっ          目線で飛んできたら、倒れそうです。。。

画像



きめっ          ポーズばっちり

画像



グーフィーの口ばくっ

画像



「こわいよ〜」
目隠しもかわいいですが、片足を曲げているのが女のコみたいです

画像


そして、まあるく〜(o^^o)じゅるっ

画像



ジャンプ       柵に負けないぐらい、元気いっぱい

画像



最後は、柵に邪魔されずに撮れた目線ドナちゃん
ぎゅっと握った手が、ツボです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
目隠しドナちゃん可愛いですねッ。足元がキュン♪


アノ柵にはホント…涙…
でも、間から見てくれたり、元気にジャンプしてくれたりすると嬉しくなります(^O^)


今回お尻フリフリダンスにドナデジの可愛さが更に倍増でしたよね(^^)v

JUN
2009/11/08 21:44
ドナちゃんのまぁ〜るいおしりフリフリ!可愛いですね(*^_^*)柵がちょっと邪魔かな…?
小さい手を‘ギュッ,と握ってたまらなく可愛い☆゜。★。゜☆
さあよ
2009/11/09 02:15
すごい!すご〜い!
ドナちゃんのジャンプばっちりですね♪
デイジーはセクシィで可愛いし〜。
愛を感じますね!

クリスマスは一緒のフロートですから、
見ごたえあるだろうなあ♪♪♪
ハムスター
2009/11/09 16:12
今年もドナヲタ泣かせのフロートでしたよねぇ・・・。
去年でさえ高いって思ったのに(;_;)
でも、お尻フリフリダンスはドナデジのためのダンスでしたよねぇー☆柵は邪魔だったものの、柵の間から見え感じも、たまらなかったり♪じゅるっ。
Chika
URL
2009/11/09 16:34
>JUNさん
目隠しもかわいいですが、足元がポイントですよね
昨年も柵が邪魔だと思ったのに、今年は更にでしたね(>_<)せっかくのおしりフリフリダンスがしっかり見えなかったのも、残念でした。。。でも、ドナちゃんが柵に負けずにがんばってくれて、うれしかったですね。
Kay
2009/11/09 21:43
>さあよさん
おしりフリフリ、かわいいですよね ドナちゃんのためにあるようなダンスなのに、柵が邪魔だったのが(>_<)
無意識のように小さい手をぎゅっと握ってるのが、子供みたいでかわいいですよね〜
Kay
2009/11/09 21:43
>ハムスターさん
ドナちゃん、かなりがんばってジャンプしてますよね。デイジーちゃんは、モデルのように足元までポーズばっちり決まっててステキでした
クリスマスのパレードも楽しみですね〜
Kay
2009/11/09 21:43
>Chikaさん
昨年も柵が〜って言ってたのに、今年はもっと見づらくなるおは思いませんでしたよね(>_<)
ドナデジのおしりフリフリダンス、最高でした でも、ドナちゃんはかわいく、デイジーちゃんはセクシーに、この差はどこからくるんでしょうねぇ〜(o^^o)
Kay
2009/11/09 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リヴィランズ11 かわいいドナデジグー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる