Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09クリスマス グッズ2,ワゴンゲーム14

<<   作成日時 : 2009/11/07 17:11   >>

トラックバック 0 / コメント 10

東京ディズニーリゾートのクリスマスグッズを買いました♪

ポストカード(各200円)
雪だるま&ジンジャーブレッド ミキミニのポストカードも出ていました。

画像

160円ではなく200円なのは、ちょっと高い気がしますけど・・・


ピンバッジ(900円)
新登場のミッキー&ミニーちゃんのジンジャーブレッド。かわいいです

画像



オーナメント(各520円)
オーナメントの方が、ジンジャーブレッドの質感が出ています

画像



オーナメント(各520円)
雪だるまはちょっとした違いですが、毎年買っちゃいます。。。

画像



キャンディー入りポーチ(950円)
触り心地が良くてかわいいポーチに、ミルク味のキャンディーが8個入っています。

画像

似た感じのミッキーポーチにエコバッグが入っているグッズもありました。


リゾートライン クリスマスver(950円)    今年はピンクのリゾートラインです。

画像

リゾートクルーザもありました。


リゾートクルーザは、我が家は今年は、チョロQの方を買いました。(850円)

画像


後ろ

画像




ミッキー&ミニーちゃんのイラスト ポストカードも買いました。(各160円)
パーク内やミラコスタで過ごすふたり&仲間たちが、かわいいです

画像




ディズニーシーのゲームワゴンのピンをコンプしました♪

アラビアンコースト  ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、ジーニー
キャンドルライトリフレクションズのコスチュームです

画像



ぬいぐるみは、キャンリフコスのドナルド、デイジーです。
今回もピン狙いでしたが・・・私がぬいぐるみゲット
ゴールドのリボンのデイジーちゃんがかわいかったので、デイジーちゃんにしました。

画像




少し前になりますが、久しぶりに、アンケートをお願いされました。
秋らしいイラストのポストカードをいただきました

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ〜もうワゴンゲームのデイジーと、
ピンをコンプされたのですね〜♪
私も両方欲しいので、奥地で朝から粘る予定です(笑)

ポストカードもオーナメントも可愛いなあ〜。
ストアグッズをちょっと我慢して、
パークで買おうかなと思います♪
ハムスター
2009/11/07 22:41
ワゴンゲームがしたくなりました(;^_^A
ボンファイヤーの時にチップをゲットしてから、したいしたいとずっと……♪
クリスマスにINできたら絶対ゲットしたぁ〜い\(^O^)/ピンも☆彡
さあよ
2009/11/07 23:23
kayサンのグッズレポ、内容が濃くて好きっす!!

ジンジャーブレッドミキミニのピンが可愛い〜♪お買い上げかな(^O^)/キャンディ入りのポーチも可愛いけどキャンディが好きじゃないんですよね。

ワゴンゲーム、デイジーGETおめでとうございます☆次はドナルドですね\^o^/成功を祈ります♪♪

あーやん
2009/11/08 13:25
>ハムスターさん
ピン&ぬいぐるみ狙いだと、2人だとしても何回も並ばないといけないので、チャレンジするのはすいてるときがいいですよね。ドナちゃんもデイジーちゃんもゲットできますように
雪だるまもジンジャーブレッドも、かわいいですよね。我が家もパークで散財だったので、ストアは控えめにしました〜
Kay
2009/11/08 21:33
>さあよさん
キャンリフコスのドナデジ、かわいいですよね。特にデイジーちゃんがかわいいな〜と思っていたので、久しぶりにゲットできてうれしかったです
さあよさんも、ぬいぐるみゲットできますように〜
Kay
2009/11/08 21:33
>あーやんさん
ありがとうございます(o^^o)ドナぬいも魅力的ですが、場所を取るのでデジぬいで終わりにします(^_^;)ピンもコンプしちゃいましたし。
ジンジャーブレッドミキミニ、かわいいですよね 他にもいろいろなグッズが出てましたよ〜 
Kay
2009/11/08 21:34
どれもかーわーいーいー
三連休にシーに行けることが決定!
ただ激混みの中行くことに(苦笑)
キャンフレがっつり目に焼き付けてきますよ〜(*^v^*)
ワゴンのピンホント可愛いですね〜
ヒロちゃん(24)
2009/11/09 20:37
>ヒロちゃん(24)さん
三連休に行かれるんですね。
激混みそうですが、クリスマスのパークを満喫してきてくださいね。
Kay
2009/11/09 21:36
キャンディー入りのポーチってどこで売っていますか?
コータ
2009/12/17 18:34
>コータさん
私達は、ディズニーランドのグランドエンポーリアムで買いました。
品切れや完売のグッズも出ているので、見当たらなかったら、キャストさんに聞いてみてくださいね。
Kay
2009/12/18 19:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09クリスマス グッズ2,ワゴンゲーム14 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる