Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスマス16 デレデレミッキー

<<   作成日時 : 2009/11/06 17:01   >>

トラックバック 0 / コメント 18

ディズニー・ハロウィーン・メインショー「ミステリアス・マスカレード」で、デレデレだったミッキーです♪

「さあ、みんな

画像


「一緒に踊ろう」     と、ゲストに呼びかけるミッキー

画像

に・・・

「ONLY TONIGHT

画像



女王ミニー様、笑顔でかぶりまくり

画像



「あの〜ぼくは
ノリノリで踊るミニーちゃんの後ろからのぞくミッキー

画像



「細かいこと気にしないの〜」  ちょん


画像



「ふふふ〜」       腰に手です。。。
「でれ〜

画像

」     ドナちゃん、またまた目撃。。。


「ふふっ」         女王の貫禄
「のぉ〜ん」       すっかりやられたミッキー

画像



当然この方は・・・
「ぼくも、なでなでしてあげるよ〜

画像

こちらは、必死で拒否するミッキー。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
のぉ〜ん!なミッキー、両手をホッペにのけぞり〜(*≧m≦*)ププッ
可愛すぎます〜ww
んも〜、デレデレですね!
ミニーちゃんの女王の貫禄、強気な感じがたまりません(〃∇〃)
ドナちゃんって、いつも目撃者になっちゃってますね(^w^) ぶぶぶ・・・
ミッキーの顔を撫で回すドナちゃん、面白すぎです〜!

アップル
URL
2009/11/06 21:13
ふふ、ミッキーとろけてますねぇ。
ゴーストになったミニーちゃんも
かなり大胆でアピールもいつも以上に感じました☆

ナデナデ攻撃に思わずニヤリっ。
こういう瞬間を絶対見逃さないのよね〜、
御邪魔虫ドナちゃんはっ。
ぴょん
URL
2009/11/06 21:55
やはり『ミステリアスマスカレード』のミニーは凄いですよね、何度見ても。
ゴーストの女王になったミニーにメロメロのミッキーも素敵です、しかし守り神のドナルドにはタジタジのミッキーもなかなか素敵ですね。
水熊
URL
2009/11/06 23:10
こ・・これは!!プッ・・ウケる〜〜(爆)
kayさんなかなかの文才ですね!写真とコメントがあってて、すばらしい〜〜(笑)

はぁ〜〜それにしても・・見てる側も何だかニヤけ
ちゃうようなデレデレなシーンですよね


ロク
URL
2009/11/07 07:49
ミニーちゃんのこの振る舞い、大好きです(*^_^*)
まさに女王様!
ミニーちゃんの新しいキャラって感じで最高っす!
ゆうじ
URL
2009/11/07 09:03
お久しぶりです♪

ミッキー☆デレデレしすぎですね〜O(≧∇≦)o
それを見てるドナちゃんがまた可愛い!
ハロウィンも終わり、もうすぐクリスマス☆
またアツアツのふたりに注目ですね♪
ランディ
2009/11/07 10:31
デレデレなミッキー、めっちゃ可愛い(//△//)女王様のオーラが凄まじかったのかしら♪

最後のドナちゃんも可愛いし、笑っちゃいましたε=(>ε<*)プッ
ミッキーそこまで拒否しなくても…っていう感じですよね。

あーやん
2009/11/07 12:56
むきゃーーー!可愛いぃーー!!『のぉ〜ん♪』なミッキー見て私も、のぉ〜ん(●´∀`●)ポポ。
おててを、ほっぺに・・・ムンクみたいw
そして、どこでも目撃しちゃうドナちゃんww
私だったら、ドナちゃんにナデナデしてもらっても嬉しいけどなぁ♪♪
Chika
URL
2009/11/07 13:40
>アップルさん
のぉ〜んなミッキー、かわいいですよね すっかり女王ミニーちゃんにデレデレで、スターのかっこよさがどこかへ・・・(^_^;)
いつも目撃しちゃうドナちゃん(o^^o)期待通り、ミニーちゃんの真似をしてくれました〜
Kay
2009/11/07 22:12
>ぴょんさん
ゴーストになったミニーちゃんは、ミッキーをあしらっててまさに女王でしたね
ドナちゃんは、立ち位置のせいなのか、しょっちゅうミキミニのらぶらぶシーンを目撃しちゃってますよね。お邪魔虫なのか、見せつけられちゃってるのか・・・
Kay
2009/11/07 22:13
>水熊さん
ゴーストの女王になったミニーちゃんは、かわいいよりかっこいいって感じですよね
ミッキーも、あしらわれたりデレデレにされたり、すっかり魅力にハマってますね。ドナちゃんにまで〜とおもしろかったです(o^^o)
Kay
2009/11/07 22:13
>ロクさん
ウケていただいて、うれしいです
ミニーちゃんの女王様ぶりやミッキーのデレデレぶりが見られる、楽しいシーンでしたね。
Kay
2009/11/07 22:14
>ゆうじさん
小悪魔なときはあっても、ここまで女王様なことはなかったですもんね〜ミッキーも、びっくりでしょうね。。。
でもそんなミニーちゃんもステキです
Kay
2009/11/07 22:15
>ランディさん
お久しぶりです
ドナちゃんは、ミキミニのらぶらぶシーンを目撃することが多いみたいで・・・その反応&その後の行動がかわいくて笑っちゃいます。
クリスマスも楽しみですね。
Kay
2009/11/07 22:16
>あーやんさん
デレデレなミッキー、かわいいですよね〜さすが女王様、すごいオーラですね
でも、相手がドナちゃんに変わると、思いっ切り拒否してました。そこは冷静ですね(^_^;)
Kay
2009/11/07 22:16
>Chikaさん
両手をほっぺで喜ぶミッキー、かわいいですよね
ドナちゃん、夏に続き秋もばっちり目撃してました・・・タイミング良すぎますね(^_^;)
私もドナちゃんになでなでされたら、「のぉ〜ん」ポーズになります(o^^o)
Kay
2009/11/07 22:17
KAYさんいつも素敵な写真載せて|。´艸)тндйк уoц☆
どなちゃんはKAYさんの愛情いっぱいですよー
ミッキー載せてる時はとっても嬉しいです
ハロウィン素敵でしたね
chiekomickey
2009/11/08 09:23
>chiekomickeyさん
このシーンのミキミニのやりとりは、おもしろいですよね。このときはミッキーがとってもかわいかったです そこへドナちゃんが加わると、さらにおもしろくなりますね。
Kay
2009/11/08 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミスマス16 デレデレミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる