Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09キャンリフ ドナルドたち

<<   作成日時 : 2009/11/30 18:04   >>

トラックバック 0 / コメント 18

東京ディズニーシーのハーバーサイド・クリスマス「キャンドルライト・リフレクションズ」のドナルド&デイジー&スクルージ&バーナード&ビアンカです♪

グリーンコスのドナちゃん&デイジーちゃん&スクルージ
スクルージは、帽子もボタンもベルトもゴールド。さすがです

画像



ドナちゃんは、ボンボン付きの帽子が似合いすぎ

画像



デイジーちゃんは、ゴールドのリボンがステキです

画像



キャンドルに囲まれて寄り添うふたりが、ステキ

画像



スティックを振りながらバイバイするドナちゃんが、とってもかわいかったです

画像

キャラが持っている光るアイテムは、ランタンから写真のスティックに変わりましたね。ずっとこのままなのでしょうか?ランタンを持つドナちゃんたちを写真で見ましたが、幻想的&かわいかったので、1度見てみたかったです。。。


後ろには、バーナード&ビアンカ
ビアンカのゴールドのリボンもステキです

画像



ツリーをバックにスティックを振る姿は、一段とステキでした

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
私が見たときはランタンだったんですが、リズムの取り方がゆっくりなので、一緒に光りものグッズを振りにくいんですよね〜。
ゲストみんなで光の海に・・・となると、こっちのほうが合わせやすいんじゃないかしら。
うーん、でも見た目は確かにランタンのほうが幻想的かもしれませんね(^_^;)
うみりくママ
URL
2009/11/30 19:00
どれもこれもキレイな写真ですね(*^_^*)
バックにツリーがあるっていうのが、また素敵っす!
あーまた見たくなっちゃいました(^^)
ゆうじ
URL
2009/11/30 19:54
ドナルドもデイジーもスクルージおじさんもビアンカもバーナードも、緑&白+ゴールドの衣装が似合ってますね。
そして光る棒とランタンの2種類存在するのですか…
自分が行った場合はどっちが当たるのかな〜?
自分も早くみたいです!
水熊
URL
2009/11/30 20:33
kayさんもランタンバージョンが見れなかったのですね〜!
私もなんです〜(ノ△・。)クスン。
色々な理由があってのことなのでしょうけど、スティックだとど〜しても工事現場の誘導灯?って(笑)
見た目にはランタンの方がステキですものね(*^m^*)
またランタンに戻ったりしないのかしら?
私も一度見てみたかったです!

それにしてもステキなお写真にウットリです(人´∀`*).☆.。.:*
みんな可愛い〜♪

アップル
URL
2009/11/30 21:08
なんとクリアなお写真でしょう!
やっぱり外付けのストロボがあると
夜の撮影は綺麗に仕上がりますね〜。
デイジーもクッキリハッキリ、
可愛いお姿をしかとこの目に焼き付けました!

ランタン、私も見てないんですよ・・
あの方が幻想的でイメージに合ってますよね。
ぴょん
URL
2009/11/30 23:09
ランタン、見たかったです!
ぜひぜひ復活希望ですね!

ドナちゃんが一歩前に出ているところが
らしくっていいですね!
なおなお
URL
2009/12/01 05:16
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォォ☆゚・:*☆
素的に撮れてる―
まだキャンリフ見れてないんです
早く見たい―
キャラ達蘭淡もったりステイっク持ってたりするんですね
今日から12月だ。。ラストに向けてたくさん見るぞ―素敵な写真(。-`ω´-)ンー
chiekomickey
2009/12/01 05:59
綺麗にとれたお写真ですね\(^O^)/
衣装にゴールドがあってますね☆
まだ見れてないのでお写真で見れて嬉しいです☆彡
さあよ
2009/12/01 08:45
お写真とってもキレイで、うっとり・・・♪
私は、まだ一度も写真を撮ってません・・・。どこから見るのが一番ベストなんでしょうねぇ〜??
でも、18日以降スティックになってしまったんですね・・・
ランタン見たかったかも・・・です。。
Chika
URL
2009/12/01 16:27
>うみりくママさん
なるほど〜実際にランタンverをご覧になった方ならではのご意見ですね。みんなで光の海に・・・に合わせた変更っぽいですね。
Kay
2009/12/01 19:37
>ゆうじさん
バックにツリーがあると、一段とステキですよね。パイロや花火があるとさらに
寒いし混むしで待つのは大変ですが、見ると感動しますよね。
Kay
2009/12/01 19:38
>水熊さん
どうも、ランタンは17日までで、18日以降は光る棒になったようです。今後、ランタン復活はあるのか・・・どうでしょうね?
緑の衣装は、夜でも映えてステキですね
Kay
2009/12/01 19:39
>アップルさん
やっぱり思いました 私達も、誘導灯に見えるって話してました(^_^;)見た目はやっぱりランタンの方がステキでしたよね〜
Kay
2009/12/01 19:39
>ぴょんさん
ぴょんさんはご覧になったのかと思ってました。ランタンの方が幻想的でしたよね。。。
昨年は寒さと混雑に負けてパスしましたが 今年でファイナルなので覚悟を決めて見て&撮ってきました〜
Kay
2009/12/01 19:41
>なおなおさん
ランタン、復活して欲しいですよね〜
ほんとですね ドナちゃん、一歩前に出てる〜ドナちゃんらしいですね〜(o^^o)
Kay
2009/12/01 19:41
>chiekomickeyさん
今年は、17日まではランタン、それ以降はスティックを持ってます。一生懸命スティックを振る姿が、かわいかったです
chiekomickeyさんも、早く見られるといいですね〜
Kay
2009/12/01 19:42
>さあよさん
ゴールドは夜でも映えるので、ポイントになってますよね。デイジーちゃんのリボンもキラキラできれいでした
さあよさんはいつ頃インされる予定でしょうか?早く見られるといいですね。
Kay
2009/12/01 19:42
>Chikaさん
ランタン、見たかったですよね〜
どこから見るのがベストなんでしょうね キャラが近くで撮れる場所からと全体が撮れる場所からの2度撮影出来るといいんでしょうけど、寒くてなかなか〜(^_^;)
Kay
2009/12/01 19:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09キャンリフ ドナルドたち Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる