Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトホリデー6 ミッキー

<<   作成日時 : 2009/11/29 17:16   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「ホワイトホリデーパレード」のミッキーです♪

ミニーちゃんと比べるとかなりラフ

画像



「うっ それを言われると・・・」         口ばくっ

画像



「ぼくだって、かっこよくてかわいいよ〜 みんな、見てて〜

画像

どらやき〜


「かわいく踊るよ」          たしかに、かわいい

画像



「かっこよく滑るよ」          たしかに、かっちょいい

画像



「ねっ」          はい

画像

TOP画像にもしているお気に入りショットです

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
グフフ〜ww
ミッキー、これってジャージ?って思っちゃうコスですよね(^w^) ぶぶぶ・・・
今回はミニーちゃんが可愛すぎて、ど〜してもミニーちゃんばかりに目が行っちゃいます``r(^^;)ポリポリ
でもでも、ミッキーも可愛いよーーー!!!!かっこいいよ〜〜〜!!!
「ねっ♪」なんて言われたら、キュンってしちゃいますね(*^m^*)
アップル
URL
2009/11/29 17:33
ミッキー、カッコイイ。
笑顔でゲストに挨拶する姿も、華麗にスケートをスベる姿も、衣装も全てが良いです。
赤と白の組み合わせが最高です!
「ミッキーには赤がよく似合う」と思いました。
水熊
URL
2009/11/29 20:26
kayさんのところで拝見すると
ミッキーがカッコ良いことに改めて気付きます!
(私はこんな風にカッコ良くミッキーを
撮影してあげられないのよね・・

今回の衣装、
スポーティーな雰囲気が良いですよね☆
ぴょん
URL
2009/11/29 22:51
ミッキー最高だよ〜〜〜

最近何をしている瞬間なのかよく分からない
ミッキーの写真しか撮れてないので・・・
ラストの素敵ミッキーに悩殺・・・(笑)

ロク
URL
2009/11/29 23:15
かわいい〜。
私は昨日ウエスタンのドナデジポジかと予想した場所で見てきました!

ちょっと後ろでしたが、(デイジーが多めかな)でかわいかったです。

ミキミニは最前列じゃ見にくいようだったので、座り見をやめましたがそれでも首が・・・。

ラブラブなショットや、おちゃめでかわいいミッキーはTOMOさんの撮影と、kayさんのナイスなセリフで楽しませていただきますね。
ハムスター
2009/11/30 06:57
どうしてもパレードはミニーちゃんにロックオンになってしまいます・・・。
だってミッキー、ジャージみたいなんですもんw
+メタボだから、休日のお父さんって感じがぁ・・・ww
でもでも!!お写真見てたら・・・かっこよく見えましたぁ♪やっぱりスタァですね!!
Chika
URL
2009/11/30 14:32
>アップルさん
ジャージですよね〜ミニーちゃんがとってもかわいいので、さらにギャップが(^_^;)
でも スケートを滑ったり踊ったりしてれば、いつものかっこよくってかわいいミッキーですよね(o^^o)
Kay
2009/11/30 19:39
>水熊さん
水熊さんは、衣装もお気に入りなんですね。私は最初、ジャージ と思っちゃいました(^_^;)
でも、実際にパレードを見たら、スケートもダンスもかっこよくて、衣装もステキに見えました〜
Kay
2009/11/30 19:42
>ぴょんさん
そんな風に言っていただけると〜うれしいです(o^^o)いつもありがとうございますm(_ _)m
雪が降る中でスケートを滑ると考えると、ぴったりの衣装なんですよね
Kay
2009/11/30 19:42
>ロクさん
最後の写真を撮影した場所は、スケートやダンス中は柵がかぶることが多かったですが(>_<)柵から顔を出してくれると近くて良かったです(o^^o)首を傾げるミニーちゃんがかわいいですが、ミッキーも負けないぐらいかわいいですよね
Kay
2009/11/30 19:43
>ハムスターさん
インされたんですね おかえりなさい〜
ありがとうございます(o^^o)撮影しているTOMOも喜びます。セリフについても温かいお言葉を〜ありがとうございますm(_ _)m
私達はドナデジポジではまだ見ていないので、ハムスターさんのお写真を楽しみにしています(o^^o)
Kay
2009/11/30 19:43
>Chikaさん
おお〜ミッキーファンのChikaさんもミニーちゃんにロックオンとは〜たしかに、ジャージにメタボは休日のお父さんですよね〜(o^^o)
かっこよくスケート滑ったり踊ったりしてると、間違いなく、スタァ なんですけどね。
Kay
2009/11/30 19:44
わ―ミッキーすけ―としてる写真いいな
私はビデオ何で。。。
今度は写真撮らなくちゃ
可愛い写真載せて|。´艸)тндйк уoц☆
chiekomickey
2009/12/01 05:55
>chiekomickeyさん
スケートシーンは、ビデオもいいですね
かっこよく滑ったりかわいく踊ったり、クリスマスもミッキーはステキですね〜
Kay
2009/12/01 19:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホワイトホリデー6 ミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる