Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトホリデー5 ミニー

<<   作成日時 : 2009/11/25 17:28   >>

トラックバック 0 / コメント 18

「ホワイトホリデーパレード」のミニーちゃんです♪

おしゃれでかわいいコスチュームで、仕草さもかわいいミニーちゃん。
目が離せません&撮影枚数も増えちゃいます。。。



画像


「はいっ」       スケーターらしいポーズを、かわいく決めてくれました

画像



雪が降ってきて喜ぶ仕草も、かわいいです

画像



ダンスもかわいく・・・
「ポンポン」       膝を曲げて叩く仕草がツボです

画像


「スノー」       フロートやリンクが白なので、赤が映えます。。。

画像



そして、トナカイポーズ

画像

TOP画像にもしているお気に入りショットです

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
華麗にスケートをスベるミニー、とっても楽しそうですね。
衣装もお洒落ですね、赤&水色+白の組み合わせがとてもラブリーです。
そしてミッキーの後姿、カッコイイ。
水熊
URL
2009/11/25 20:00
ぐはっっ!!
やられましたーーーー(≧∇≦)キャー♪
あまりの可愛さに卒倒です*o_ _)oバタッ
kayさんの、このトナカイポーズのミニーちゃん、私も一番のお気に入りです(〃∇〃)
TOMOさんも、ありがとうございます(^人^)感謝♪ww
アップル
URL
2009/11/25 21:26
片足ミニーちゃん可愛い〜〜!
これはパートナーズで撮ったんですかね?
足元まで撮れてて良いなぁ〜
最後のTOP画像の写真はホントに綺麗だし可愛い
ですよね〜(*´艸`)*oΟ
ロク
URL
2009/11/25 21:55
パートナー像んとこから私も
ビデオでしたが撮影してみました☆
リンクを元気いっぱい滑る姿、
可愛くダンスする姿、
どれも可愛くて癒されますね。
ん?
撮影枚数も増えちゃうってコトは
もっとお気に入りの写真があるってコトかな?
うふ、楽しみですぅ。
ぴょん
URL
2009/11/25 23:31
かっ可愛い〜トナカイポーズのミニーちゃん
膝をポンポン叩くとこも、キュ〜ンってしちゃいますし、片足上げながらスイ〜ってダンス♪素敵☆☆

大きく真っ赤な赤いおリボンが似合ってて可愛いですよね
JUN
2009/11/26 00:02
くぅぅぅぅ≧∀≦可愛いぃーー!!!
ミキヲタChikaも今回ばかりはミニーちゃんにメロメロですー♪♪
もう全てが可愛いですよねー♪キュンキュン!!
TOP画ミニーちゃんは何度見てもノックアウト〜★
Chika
URL
2009/11/26 15:32
わあ〜トナカイポーズ、めちゃめちゃ可愛いですね!
フロートに近すぎると見にくいのかなあ〜。

ランドの日はくもりのち雨なので、開催が微妙なのですが、気合いを入れて見てきます(^_-)-☆
ハムスター
2009/11/26 15:40
超超ひさしぶりぃ〜
って冬になっちゃってますね…
ミニーちゃん相変わらず可愛い
スケート苦手な私にとっては、とても信じられないポーズの数々素敵だなぁ〜
ミニーちゃん、この衣装だと何だかスタイルもバツグンって気がしますぅ
むっちぃ
2009/11/27 16:06
お久しぶりです♪

ミニーちゃん、めちゃめちゃ可愛い!O(≧∇≦)o
シ−ばかり行ってしまってクリパレの楽しさを見失うところでしたぁ。。。
ミニ−派の私には最高の画像です♪素敵なミニーちゃん、ありがとうございました(*^_^*)
やっぱり最後の決めポーズにメロメロですぅ♪
ランディ
2009/11/27 20:03
>水熊さん
防寒を重視しがちな冬の装いですが、さすがミニーちゃん、おしゃれですね
ミッキーの後ろ姿に注目されましたか?ミッキーは反対側のゲストに一生懸命ご挨拶してるみたいですね。
Kay
2009/11/27 21:48
>アップルさん
アップルさんにお気に入りと言っていただいて、うれしいです ありがとうございます。撮影したTOMOも喜びます(o^^o)
目線でトナカイポーズが撮れててうれしかったです。ちょっと内股なのもかわいいですよね〜
Kay
2009/11/27 21:48
>ロクさん
1回目を停止ポジの座りで見たら、それほど前じゃなかったにも関わらず柵が顔にかぶったので 2回目はパートナーズ像から撮影してみました。スケートしてるので、足元まで撮りたいですよね。
Kay
2009/11/27 21:49
>ぴょんさん
私達が見たときもビデオ撮影されてる方、たくさんいました。フロート全体も撮れるし、スケートを滑る姿も撮れるし、いいですよね。ベストポジはなかなか空いてないですけど
Kay
2009/11/27 21:50
>JUNさん
ミニーちゃんたら、スケートを滑ってもダンスしてもかわいいですよね〜膝を叩く仕草も、スカートがふわっとなって足がちょこんと見えててかわいいですよね〜
大きな赤いリボンもポイントですね
Kay
2009/11/27 21:52
>Chikaさん
そうなんですよね〜ミキミニポジで見る&撮影すると、今回はミニーちゃんの方に目がいっちゃいますよね〜コスもポーズも何もかもがかわいいです
Chikaさんには前からトナカイポーズをほめていただいてて、うれしいです。ありがとうございます(o^^o)
Kay
2009/11/27 21:52
>ハムスターさん
1回目はそんなに前じゃない座りで見たのですが、フロートの柵が案外高くて、顔にかぶっちゃうときがありしました。柵に近づいて踊ったり手を振ったりしてくれるときは、大丈夫なんですけどね〜
お天気、良くなるといいですね
Kay
2009/11/27 21:53
>むっちぃ
久しぶり〜
動いてるフロートの上でスケートを滑っちゃうなんて、すごいよね くるくる回ったりポーズを決めたり、ステキだったよ〜
そして、ウェストも足も細いよね。うらやましい。。。
Kay
2009/11/27 21:54
>ランディさん
お久しぶりです
こちらこそ、見てくださって、うれしいお言葉まで〜ありがとうございます(o^^o)
ミニーちゃんのコス、かわいいですよね。このコスで、スケートしたりポーズを決めたりすると、も〜たまりませんね
Kay
2009/11/27 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホワイトホリデー5 ミニー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる