Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンピンタイム ’09ハロウィーン7

<<   作成日時 : 2009/11/03 12:51   >>

トラックバック 0 / コメント 18

「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」のハロウィーンverの全員集合シーンです♪

今日は、ハロウィーンのイベント最終日ですね。
晴れましたが、風が強いのがちょっと気になります。
ショーやパレードが、無事に行われますように。。。

パペットショーが終わると、パペットを持ったミッキーたちが再登場します。
パペットを大事そうに抱っこするデール、かわいい

画像



パペットにバイバイさせるミッキー

画像



パペットのおしりを持っているミッキーも、ツボです

画像



そして、パペットではなく自分のおしりをアピールするドナちゃん

画像

大好物(o^^o)じゅるじゅるっ


「うわぁ〜い」       ジャンプで、元気に退場

画像



福笑いのドナちゃんも、ハロウィーンverに

画像



そして、お気に入り写真を。。。
ドナパペット、首を傾げてかわいさアピール

画像



みんなで並んで座っているだけで、かわいいです

画像



足裏 勢揃い

画像



そして、全員揃って きめっ

画像


ブログではもうしばらくハロウィーンの記事を続ける予定です。
お付き合いよろしくお願いします。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
一枚目の写真のデール可愛いですね
自分のパペットは手放せないみたいですね
自分のお尻をアピールするドナちゃん可愛いです
これからもハロウィーンの記事楽しみにしています
あや
2009/11/03 17:43
足裏勢ぞろい可愛すぎます〜ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
みんな大事そうに自分のパペットを抱えててすごく微笑ましいですね♪
パペットじゃなくて自分のお尻をアピールしちゃうドナちゃんかわゆいです(*≧m≦*)ププッ
お尻がたまりません!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
タカぴー
URL
2009/11/03 19:12
みんな大事そうにパペットを持ったりしてて、本当に可愛いですよね!
ミッキーのパペのオシリを支えて持つしぐさは私もツボ〜です(*^m^*) ムフッ
ドナちゃん、ちゃんと自分のオシリアピールも忘れないんですね(*≧m≦*)ププッ
すごくドナちゃんらしい〜!!
勢揃いは可愛すぎる〜!
やっぱりセット販売して欲しいです。並べて飾りたい〜(≧∇≦)
アップル
URL
2009/11/03 19:25
水色のスモックを着たミニーが凄く可愛いですね〜
ミニーにはやはり水色が良く似合う…
もちろん水色のスモックを着たミッキー・ドナルド・チップ・デールも素敵ですよ〜
あと皆でパペット持ってジャンプする姿もとても良いですね〜
そしてドナルドは後姿もカッコイイ…
水熊
URL
2009/11/03 20:24
私は。。。
妙におさるさんが気になって気になって。
スーパードゥーパーも久しく見ていないのですが
おさるさんってスモッグ着ていたかしら?って。

他のキャラに集中しすぎていたせいか
全く思い出せません。。。

ドナちゃん!
お尻をあんまりアピールすると
良い子のキッズも真似しちゃうのでは〜♪
ぴょん
URL
2009/11/04 00:16
集合シーンとってもかわいいですよね。今年のハロウィンバージョンはかわいすぎて大好きでした^^
もっと見たかったです^^
ドキン
2009/11/04 10:51
ドナちゃんのモフ尻アピールに私もジュルル〜♪

今年はガラリと変わったジャンピン☆1回しか見れませんでした・・・しかもセンター取れず(T∀T)
Kayさんのお写真でニヤニヤできたから満足なんですが♪
来年は是非ともグッズ販売を・・・!!!
Chika
URL
2009/11/04 16:14
大事そうに自分のパペットを抱えてる所可愛い〜〜!!(*>ω<)o
そして!!自分のお尻をアピールしちゃうドナルドなんて・・・もう可愛い過ぎる〜♪
ロク
2009/11/05 11:33
うわあ〜みんな揃ってて、可愛いですね。
ドナちゃんはお尻をアピールしているんだあ〜♪
ハロウィーンバージョンのぬいぐるみも
発売して欲しいなあ〜。
クリスマスバージョンはどちらか一人なら
見れるかなあと計画しています♪
ハムスター
2009/11/05 13:12
>あやさん
自分のパペットを大事そうに抱えてるデール、かわいいですよね。パペットより自分のおしりをアピールするドナちゃんも、らしくてかわいいですね
優しいお言葉、ありがとうございます(o^^o)これからもよろしくお願いします。
Kay
2009/11/05 22:19
>タカぴーさん
足裏もかわいく出来てますよね。勢揃いの写真があって、うれしくなっちゃいました
自分のおしりをアピールしちゃうのが、ドナちゃんらしいですよね〜うれしいサービスショットでした(o^^o)
Kay
2009/11/05 22:19
>アップルさん
ミッキーのパペットのおしりを支える持ち方、いいですよね。
みんな勢揃いは、パペットをかわいがってる感じが微笑ましくって ミニパペットセットがますます欲しくなりますね〜
Kay
2009/11/05 22:20
>水熊さん
スモックを着たみんな、かわいいですよね。ミニーちゃんは、ちらっと水玉のスカートが見えてるのが、かわいいと思いました。
ジャンプで退場は、元気いっぱいでいいですよね 見ているこちらも笑顔になりました〜
Kay
2009/11/05 22:20
>ぴょんさん
おさるさんのスモックは、ビビディバビディブーのときも着てたので、以前から着てた気がします。
ドナちゃんのおしりアピールは、チャームポイント&ファンも多いので、許してやってくださいませ〜
Kay
2009/11/05 22:21
>ドキンさん
今年のハロウィーンverはかわいかったですね。
特にドナパペがかわいくて目立ってて、ドナファンにはたまりませんでした〜
Kay
2009/11/05 22:21
>Chikaさん
おしりアピールには、にやけちゃいました(o^^o)ドナちゃん、ファン心理をわかってます
来年はグッズを出して欲しいですね。そして、ビビディ〜のように広い場所でやってくれたら・・・
Kay
2009/11/05 22:22
>ロクさん
それぞれ自分のパペットを大事そうに抱えてるのが、かわいいですよね
そして、パペットより自分をアピールするのが、ドナちゃんらしくてツボでした〜
Kay
2009/11/05 22:23
>ハムスターさん
おしりをアピールするのが、ドナちゃんらしいですよね
来年はグッズを出して欲しいですね。クリスマスverも楽しみですね。クリスマスもグッズなしですね。。。
Kay
2009/11/05 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャンピンタイム ’09ハロウィーン7 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる