Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンピンタイム ’09ハロウィーン8

<<   作成日時 : 2009/11/24 17:49   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」のハロウィーンverで、ノリノリだったミッキー&ドナルドです♪

ハロウィーン期間中に見たジャンピンですが、ノリノリだったミッキーとドナちゃんがかわいかったので。。。
ノリノリでおばけのポーズ          がにまたメタボ〜

画像



みんなとノリノリでダンス

画像

ドナちゃん、まんまる〜(o^^o)じゅるっ


笑顔でかぼちゃ

画像

ドナちゃん、フライング 理由は


ミニーちゃんにぎゅ〜っとされて、大喜び
なぜか、片足が上がっています。。。

画像



「いくよ〜」     しっかり肩を組んだまま・・・

画像


かぼちゃジャンプ          たかっ

画像

ドナちゃんは・・・踊ってるのか(o^^o)


「決まった

画像

ドナちゃんも、きめっ でも、ジャンプは決まってなかったけどね

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキー、テンション高いですね〜
ジャンプも高いけど(*≧m≦*)ププッ
ミニーちゃんにギュッとされて、片足上がっちゃうのもきっと嬉しさのあまりなのでしょうね〜!
いいな〜♪私もギュッとされたい〜、ギュッとしたい〜(笑)

ドナちゃんは、ちょっとずれてる(?)けど、そこがまた可愛い〜!!
アップル
URL
2009/11/24 20:38
ミッキーのジャンプ、高っ!
ハロウィンverのダンスの方が
面白カワイクって見ごたえありますね♪
私も来年こそはライブで見たいゾ!
ぴょん
URL
2009/11/24 21:15
ウフッ、カボチャジャンプは何故かドナちゃんはフライング?

でもきめっポーズが素敵で、やっぱりまんまるですね〜〜〜♪

ちびっこになって、一緒に戯れたいと切に願う私ですf^_^;

きっと倒れちゃうかも\(^^:;)
ハムスター
2009/11/24 21:58
ご無沙汰してました!

この『ハロウィンハロウィン♪♪』のトコのダンス好きだったんですよね〜。
ミッキーがガニ股になるトコが何ともツボで(*´艸`)
一度聞くと、頭をグルグルする歌ですよね〜。
3人のジャンプが、それぞれの特徴出てて可愛くていいですねっ!!
うっちー♪♪
2009/11/24 22:51
みんなでノリノリのダンス画像、楽しそうですね(^o^)
ミキミニが抱き合ってる写真は、ミニーがプロレス技をかけてるようにも見えて、思わず笑っちゃいました(*^_^*)
楽しい画像ありがとうございました♪
ゆうじ
URL
2009/11/24 23:58
ジャンピンはノーマルコスが見れる貴重なショーですよね。ハロウィンバージョンもかわいかった^^
ドナちゃん、まるで自分が主役のようなポージングが笑えますねww
ドキン
2009/11/25 11:49
ドナちゃん・・・wミキミニとズレてるのに、ノリノリな感じが可愛いですねー♪♪
もう自分が一番!!!って思ってるのがヒシヒシと伝わってきます・・・ww
それにしてもミッキー、テンション高め♪
ミニーちゃんにギュウされて嬉しかったのかなー♪♪
Chika
URL
2009/11/25 14:32
どれも良いお写真ばかり♪
ジャンプしてる写真が好きなのですが、自分ではなかなか撮れなくて…
こちらでとっても可愛いジャンプが拝見できて嬉しいです〜(^^)
KUMA
2009/11/25 14:35
>アップルさん
テンション高いですよね。片足上がっちゃってるの、かわいいですよね よっぽどうれしかったんですね〜
私もミニーちゃんにぎゅっとされたいです。ミッキーをぎゅっとする方でも(o^^o)
Kay
2009/11/25 21:15
>ぴょんさん
ハロウィンverのダンスは、おばけを持って踊ってるときがあったり、振りがかわいかったり、楽しいですよね。来年はぜひ〜
クリスマスverはご覧になりました?私達はまだなので、見たいです。。。
Kay
2009/11/25 21:16
>ハムスターさん
ドナちゃん、ミキミニとジャンプするところが揃ってないのが、またかわいいですよね(o^^o)そして、まんまるでたまりません
私も一緒に戯れたいです〜たしかに、倒れるか、ドナちゃんたちに抱きついたまま離れないか・・・迷惑なちびっこになりそう(^_^;)
Kay
2009/11/25 21:16
>うっちー♪♪さん
お久しぶりです
このダンス、ミッキーがガニマタになる要素たっぷりで良かったですよね(o^^o)
ジャンプは、ミッキーは高く、ミニーちゃんは女のコらしく、ドナちゃんは足を広げてと、それぞれ特徴出てますね。
Kay
2009/11/25 21:17
>ゆうじさん
言われてみると〜ミッキーが反って片足上げてるので、技をかけられてるようにも見えますね。。。
ジャンピンタイムは、大人も楽しめるショーですよね
Kay
2009/11/25 21:17
>ドキンさん
イベントごとのコスも楽しみですが、ノーマルコスもいいですよね〜
ドナちゃん、1番張り切ってポーズとってますね。そこがドナちゃんらしくて、ドナファンにはツボです
Kay
2009/11/25 21:18
>Chikaさん
ドナちゃん、自分が1番なのでまわりを見てないのかも びみょ〜にズレてて、でもノリノリで・・・そこがまたドナちゃんらしくて、たまりません
ミッキーも負けないぐらいテンション高いですよね。おばけのポーズもかなりノリノリ(o^^o)
Kay
2009/11/25 21:18
>KUMAさん
お久しぶりです
ドナちゃんがズレてるように(^_^;)ジャンプするところが決まってないので、撮影は難しいですよね。。。
肩を組んだままかぼちゃポーズでジャンプって、すごい&かわいいですね
Kay
2009/11/25 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャンピンタイム ’09ハロウィーン8 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる