Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトホリデー4 チーデークラリス&アリス&サンタ

<<   作成日時 : 2009/11/23 19:36   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「ホワイトホリデーパレード」のチップ&デール&クラリス&アリス&サンタクロースです♪

ミッキー&ミニーちゃんのフロートの次は、アリス&マッド・ハッターのフロート
ティーパーティーのカラフルで賑やかなフロートです。

画像



マッドハッターのステキな笑顔

画像



続いて徒歩で、チップ&デール&クラリスが登場
チップとデールは、クリスマスカラーのコスチューム    柊の帽子かな?

画像



袖にも柊が付いています    ゲストに見せているみたいで、かわいい。。。

画像



クラリスは、ポインセチアをデザインしたコスチュームでしょうか?
赤の葉っぱの飾りがかわいい

画像


後ろ姿      セクシ〜です

画像



最後は、サンタクロースのフロート
両脇のスノーグローブに各フロートがデザインされています
前がウッディ&バズのフロート、後ろがプーさんのフロート

画像


こちらは、前がアリス、後ろがドナデジ&スノーマウスのフロートです

画像



青空を飛ぶサンタクロース

画像



エントランスのクリスマスのデコレーション

画像



ミッキー花壇の両脇には、ミッキー雪だるまとミニー雪だるま

画像



ワールドバザールには、もちろんツリー
今年も、大きくてキラキラで、とってもきれいです。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
くはーーーー!!!!
クラリスの後姿に釘付けになってしまいました( ̄TT ̄)鼻血ぶー
セクシーですね〜!!
でもポインセチアなイメージがステキです♪
チーデーも白いコスが、いつものお子ちゃまちっくな感じとは違って、ちょっと大人っぽくてステキですね(o^-^o)
シーのデコレーションもステキだけど、やっぱりランドのデコレーションの方がワクワクしますww
童心に戻れちゃいます(*^m^*) ムフッ

アップル
URL
2009/11/23 20:03
クラリス…ビューティフルです
ハロウィーンのトランプ柄の衣装も綺麗ですが、クリスマスのポインセチアをイメージした衣装もエレガントです。
それから可愛い系の衣装が多いチップとデールも、今回はカッコイイ系の衣装を用意してもらったのですね。
2人ともお似合いです〜
それからパレードの最中に優雅にティータイムを楽しむアリスとマッドハッターが素敵です…
そしてサンタクロースのフロートがゴージャスでビックリしました〜
『ホワイトホリデーパレード』は、「クリスマスはサンタクロースが主役」を強調しているように見えます。
水熊
URL
2009/11/23 20:40
チーデー&クラリスの写真撮るのって難しくて全然イイ写真がないんですよ(T_T)
それをこんなにキレイに撮れるなんて、スゴイっすねw
尊敬〜!
ゆうじ
URL
2009/11/23 21:11
サンタさんのフロートにスノードムが付いてた
事すら気づきませんでした!
しかも各フロートのデザインになってたのね!
今度はしっかり見てきます(^^)

おぅ・・クラリスの腰のラインがぁ
ぴょん
URL
2009/11/23 23:39
アリスのフロートはカラフルで可愛いですね〜。

クラリスの後ろ姿はもちろん、正面もセクシー過ぎますよ!フェロモン出まくり…私にも分けてほしいっすf^_^;

花壇の横の雪だるまミキミニも可愛いですね♪去年見てないから見れるの楽しみです☆

あーやん
2009/11/24 13:05
>アップルさん
クラリスの後ろ姿、がばっとあいててくびれてて、セクシーですよね〜ポーズもセクシーで、さすが と思いました。
ランドのツリーを見ると、クリスマスだな〜って思います。
Kay
2009/11/24 21:34
>水熊さん
チーデーは、かっこいいコスですね。クラリスをエスコートしたり、今年のクリスマスはかっこいい感じでいくのかも(o^^o)
アリスとマッドハッターは、優雅にティータイムを楽しんでますね。最後にサンタクロースのフロートが登場して、高い所にいると、やっぱりいいですね
Kay
2009/11/24 21:36
>ゆうじさん
徒歩組は撮影するの大変ですよね。。。
お褒めの言葉をありがとうございます TOMOも喜びます(o^^o)
Kay
2009/11/24 21:36
>ぴょんさん
私も写真を見ていて気付きました。。。各フロートのデザインなんて、凝ってますよね 私も次回はしっかりこの目で見ようと思いました。
クラリスのくびれ&くびれを強調するようなポーズは、さすがですね〜
Kay
2009/11/24 21:37
>あーやんさん
クラリスは、クリスマスもセクシーですよね 後ろ姿のポーズもセクシーですよね。前から見たら、さらに刺激が強かったかも(o^^o)
雪だるまミキミニ、かわいいですよね。一緒に撮影されてる方も多かったです。
もうすぐインですね〜
Kay
2009/11/24 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホワイトホリデー4 チーデークラリス&アリス&サンタ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる