Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトホリデー3 ミスバニ&プーさん&グープルマックス

<<   作成日時 : 2009/11/20 18:05   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「ホワイトホリデーパレード」のとんすけ&ミス・バニー&プーさんファミリー&プルート&グーフィー&マックスです♪

ドナデジ&スノーマウスフロートの次は、とんすけ(サンパー)&ミス・バニー&プーさんファミリーのフロート
プーさんは、ハチミツの壺に。。。

画像

後ろに写っているティガーは、オレンジの帽子&マフラー。


口パク
ミスバニーは、頭の飾りが柊に       良かったね〜

画像



とんすけは、緑のマフラー

画像



プーさんは、サンタさんみたいなコスが似合っています

画像



イーヨーは、ピンクのマフラー
後ろにちらっと写っているピグレットは、紫の帽子&マフラーですね。

画像



次は、ウッディ&バズ・ライトイヤーのフロート
リトルグリーンメンもたくさんくっついています(o^^o)

画像



プルートは、プレゼントを乗せたソリを引いて徒歩で登場
帽子とマフラーが暖かそう。タグも雪の結晶に。

画像



グーフィーとマックスは、スノーボード(スケートボード)で登場
ボーダーウェアを着こなして、かっこよく滑っています

画像



マックスも登場なんて、ファンにはたまりませんね

画像



「あちゃ〜」       目隠しするグーフィー

画像


「まいった、まいった・・・」      何を目撃したのかな

画像

この後が、ミッキー&ミニーちゃんのフロートです。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ミスバニーもとんすけも
ようやくアイテムを与えてもらえて
本当に良かったですよね〜♪
(またいつもの通りだったらどうしようと
パレードを見るまで不安でしたが。)

ソリを引いてトコトコ歩いてくるプルちゃん
あまりのカワイさに興奮しまくりました
お犬様ポジも今度は押さえなくっちゃ♪(^^)
ぴょん
URL
2009/11/20 21:33
クリスマスの装いのプルートとサンパー&ミスバニー+プーさんファミリーがキュートですね
そしてグーフィー・マックス親子とウッディ・バズコンビがカッコイイです
パレードの小道具(ソリとかスノーボードとか)も凝ってて凄いですね
骨が乗っかったソリが気に入ってます
水熊
URL
2009/11/20 21:42
プルート、タグが雪の結晶になってるんですね!気がつきませんでした(^^ゞ
プレゼントを入れたソリに骨を乗せてますよね!可愛いな〜

マックス、近くで見たいのにいつもスイスイ〜行ってしまうんです。スケボー上手だから仕方ないかな。。
JUN
2009/11/20 23:39
プーさんのフロート可愛いですよね♪
私はとんすけ好きなので、とんすけの目の前に場所をとったので、プーさんの写真はあまり撮れませんでした・・・
スケボーしてるグーフィーの写真素敵ですね
私は動きが早すぎて、撮れませんでした
あや
2009/11/21 09:16
プーさん最高に可愛い!!
てかクリスマス最高
ヒロちゃん(24)
2009/11/21 14:42
うさぎっ子も、ちゃんとクリスマス仕様に!!
裸体卒業なんですねwよかった♪
でもって、イーヨー!!!
かわゆい(●´∀`●)癒し・・・♪
プルちゃんも可愛いし、グーフィー&マックスはカッコイイし!早く見たいです〜!!
Chika
URL
2009/11/21 17:05
>ぴょんさん
私も、ミスバニーたちはいつも通りなんじゃないか・・・と思ってました(^_^;)頭の飾りだけだとしても、クリスマスらしくていいですよね
ソリを引くプルちゃん、かわいいですね〜
Kay
2009/11/21 19:53
>水熊さん
ソリを引いてとかスノーボードをしながらとか、凝った演出ですよね プレゼントの中にしっかり骨を積んでるのが、かわいいですね〜
プーさんファミリーは、色違いの帽子&マフラーで暖かそうです。
Kay
2009/11/21 19:54
>JUNさん
タグもイベントごとに替えてて、プルート・・・いや、ミッキーかな おしゃれですよね〜
マックスとグーフィーは、通過ポジだとあっという間に行っちゃいますね。。。親子揃ってスノーボードが上手でかっこいいです。
Kay
2009/11/21 19:55
>あやさん
とんすけがお好きなんですね 七夕から出番が多くて、ファンはうれしいですね。
グーフィーとマックスは、颯爽と滑っていてかっこいい親子ですね〜でも、撮影は難しいですね。。。
Kay
2009/11/21 19:56
>ヒロちゃん(24)さん
プーさん、クリスマスコスも似合ってますね お腹すいてそうなポーズもかわいかったです(o^^o)
クリスマスのパークは、パレードも飾り付けもいいですよね〜
Kay
2009/11/21 19:56
>Chikaさん
うさぎっコもちゃんとクリスマス仕様になってましたよ〜安心しました(o^^o)
柵に寄っかかりつつ手を振るイーヨー、もそもそ動いててかわいかったです
親子でスノボが上手いグーフィー&マックス、かっこいいですね〜
Kay
2009/11/21 19:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホワイトホリデー3 ミスバニ&プーさん&グープルマックス Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる