Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09スクリーンデビュー記念日 ミキミニ(ホワイトホリデー2),シー配布

<<   作成日時 : 2009/11/18 18:18   >>

トラックバック 0 / コメント 18

☆彡Congratulations! Dear Mickey&Minnie☆彡

今日は、ミッキー&ミニーちゃんのバースデー
「おめでとう ぼく〜」

画像

WDWアニマルキングダム ジングル・ジャングル・パレードより、かわいいミッキー



そして、「ホワイトホリデーパレード」より、フロートの順番は違いますが先に、ミッキー&ミニーちゃんの写真をUPします。。。

長いスケートリンクのフロート
表情のある枝に鳥がとまっていたり、カラフルなマフラー&鳥の巣がついていたり、かわいいフロートです。

画像

2005年に行ったDLRで、クリスマスパレードのフロート上でスケートをしているミッキー&ミニーちゃんを見て、驚きました。
そして今回、TDLでもパレード中のスケートが見られるなんて〜うれしいです(o^^o)
動いているフロートでスケートを滑るなんて、すごいですよね!


「お祝いメッセージありがとう みんな〜」

画像



ミッキーは、毛糸の帽子&ダウンベストでカジュアルなコスチューム
「スケート靴も履いてるよ

画像



「雪が降ってきたよ〜」       雪舞う中のミッキー、ステキです

画像

ミッキーは、シルバーのファスナートップ。。。


「みんな、お祝いメッセージありがとう

画像

ミニーちゃんは、赤のファスナートップ。。。セットで欲しい。。。


ミニーちゃんは、襟にも靴にもモフモフ付きのとってもかわいいコスチューム

画像



スカートのアップも
雪の結晶模様の赤いスカートの下に、青のフリル&幾重にもなったパニエです。
白いドロワーズ&タイツもかわいい

画像



後ろ姿       ミニーちゃんの背中に添えたミッキーの手に愛を感じます

画像

これからも、らぶらぶなふたりでいてね〜



本日、ディズニーシー来園者にプレゼントされた光るアイテム♪

画像

やっぱり、11月9日に配られた物と同じでした〜

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜本場WDWからもお祝いのメッセージが!

青空の下でスケートをしているミキミニ、なんて素敵なのでしょう\^o^/

ほんとにフィギュア履いているんですね!

長いフロートだからなんとか滑っている様子を見れたらいいなぁ〜。

配布のサイリウムはカウントダウンに使いたくなりますね!
ハムスター
2009/11/18 20:01
「おめでと〜、ボク〜」なミッキー、うに〜っとしてて可愛い(*^m^*) ムフッ

ミキミニのスケート、ステキなんだろな〜♪
青空の下、雪が舞っててキラキラ〜!
ミッキーもミニーちゃんも、可愛い〜O(≧▽≦)O
楽しそうですね。
そして、寄り添う後姿は微笑ましいです!ホント、愛を感じますね(o^-^o)
これからもこんな可愛い姿をいっぱい見せて欲しいですね♪
アップル
URL
2009/11/18 20:12
ミッキーとミニーの誕生日、2人はプルートとフィフィからどんなお祝いをしてもらったのかなと考えてしまいます。
それから華麗且つスピーディーなスケートを魅せるミッキーとミニー、とても素敵ですね。
衣装もスケートにピッタリな感じで良いですね、「ミッキーには赤が良く似合う」と思いました。
水熊
URL
2009/11/18 20:59
今日インされたんですね!
私もですヨ♪

動くフロートの上で本当にアイススケートなんて
出来るもんなの?!と、半信半疑でしたが
パレードを見てその足元にビックリ!!
まさか・・
本物の氷を張ってるワケじゃないんですよね?
ぴょん
URL
2009/11/18 22:54
ランドでスケートするミキミニが見られるなんてすごいですよね。ミニーちゃんの衣装がかわいすぎてまわるたびにため息が出そうでした^^
本当にかわいいですよね〜。
おそろいのファスナートップ、私も欲しいです^^結構豪華でびっくりしますよね。

WDWのミッキーもかわいいです^^
ドキン
2009/11/19 10:15
昨日はミッキー&ミニーちゃんのお誕生日(スクリーンデビュー)だったんですよね!
たくさんのゲストさんにお祝いしてもらって嬉しかったでしょうね(*^_^*)
いつかインして直接お祝いを伝えたいです☆彡
さあよ
2009/11/19 10:18
ニヤニヤ・・・。ニヤニヤ・・・。
パレードは、いまだに見ていないのですが・・・
私的にはミニーちゃんが可愛くて、たまりませんっ!!ブログのTOP画像のミニーちゃんに、何度ハートを打ち抜かれたことか・・・w
2人には、いつまでもLOVELOVEで。そしてゲストにニヤニヤ要素を与えてもらいたいですね♪
Chika
URL
2009/11/19 14:54
>ハムスターさん
ほんとにフィギュアを履いてて、ちゃんと滑ったり回ったりしてましたよ〜すごいですよね
何日間か行かれるんですよね?きっと見られますよ〜(o^^o)
Kay
2009/11/19 19:53
>アップルさん
WDWのミッキー、いつもより幼い感じでかわいいですよね いつか載せたいと思ってたので、お誕生日に載せてみました(o^^o)
寄り添う後ろ姿、いいですよね。熱烈ちゅ〜もいいですが、こういうほのぼのとしたのも好きです。
Kay
2009/11/19 19:53
>水熊さん
昨日は、たくさんのゲストとたくさんの仲間からお祝いしてもらったんでしょうね。そして、ふたりっきりでもお祝いしたかも?
スケートまで上手なミッキーとミニーちゃん、さすがですね〜
Kay
2009/11/19 19:54
>ぴょんさん
いつもの、買い物のみのちょこっとインしてきました。
動くフロートの上でスケートを滑るなんて、ほんとにすごいですよね。リンクがどうなっているのか、上から見てみたいですね。。。
Kay
2009/11/19 19:54
>ドキンさん
ミニーちゃんの衣装、モフモフで、回るたびにスカートが広がって、かわいいですね お揃いのファスナートップ、欲しいですよね〜
WDWのミッキーは、いつもより幼い感じが気に入ってます(o^^o)
Kay
2009/11/19 19:55
>さあよさん
整列グリを見かけましたが、たくさんのゲストが並んでました〜
ミートミッキーもすごい待ち時間だったみたいで・・・私は、配布や買い物等でちょこっとインはしてますが、当日直接お祝いを言えたことはないかも いつかがんばって、お祝い言わないとですね。。。
Kay
2009/11/19 19:55
>Chikaさん
ミニーちゃんの衣装、かわいいですよね。モフモフにボリュームのあるミニスカートにと、かわいい要素が詰まってますね。TOP画像を気に入っていただけて、うれしいです 撮影したTOMOも喜びます(o^^o)
Kay
2009/11/19 19:56
やっぱり光るアイテムは一緒でしたね・・・。
私も実は、アフター6で行きました(笑)
気になりすぎてww
これってもう配布はしないのかな・・・??
ランドメチャクチャパレード可愛いですね!
ミッキー服似合い過ぎだし
ミニーちゃんメチャクチャ可愛いし
ヒロちゃん(24)
2009/11/19 20:12
>ヒロちゃん(24)さん
光るアイテム、やっぱり一緒でしたね〜
アフター6でインされたんですね キャンリフをご覧になって、さっそく使われましたか?
ランドのパレードは、かわいくって楽しいパレードでした〜
Kay
2009/11/20 22:46
KAYさんも18日インしたんですね
私もインしてステイっク貰ってきました
最近なかなかブログ見にこれなくて今日見れて
嬉しいですKAYさんの愛情にブログとっても楽しみにしています
chiekomickey
2009/11/26 12:56
>chiekomickeyさん
お久しぶりです
18日インされたんですね。スティックはキャンリフで使われましたか?もったいなくて使えないような、せっかくだから使いたいような・・・
またお時間のあるときに、遊びに来てくださいね〜
Kay
2009/11/27 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09スクリーンデビュー記念日 ミキミニ(ホワイトホリデー2),シー配布 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる