Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトホリデー ドナデジ&スノーマウス

<<   作成日時 : 2009/11/16 17:30   >>

トラックバック 0 / コメント 16

東京ディズニーランドのクリスマス・ファンタジー「ホワイトホリデーパレード」のスノーマウス&ドナルド&デイジーです♪

先頭のフロートは、ドナちゃん&デイジーちゃん&スノーマウス

画像



柵の間から、バイバイ       今年も会えましたね〜

画像



ドナちゃんは、エルフのコスチューム
先がくるんとなったお花みたいな帽子が、とっても似合っています

画像



まっしろなモフモフおしり〜(o^^o)じゅるじゅるっ

画像



デイジーちゃんも、エルフのコスチューム
フリルをあしらったワンピーススタイルになっていて、かわいいです

画像



雪が舞うとスノーランドの雰囲気たっぷり

画像



最後は、エルフドナちゃんの口パク

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
(≧∇≦)キャー♪
エルフなドナデジ、とっても可愛い〜!!!!
ポケット(?)もハートなのですね
今年はカップルが一緒のフロートだから、絡みもいっぱい見れそうですね(*^m^*) ムフッ
スノーマウス君も、お久しぶり〜(*゜▽゜)ノ
テンプレもクリスマス仕様で可愛い!
トップ画のトナカイポーズ(?)なミニーちゃんにズキュンです〜.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
アップル
URL
2009/11/16 19:46
とってもラブリーなドナルド&デイジー+スノーマウスですね〜
ドナルドもデイジーも水色の衣装がとてもよくお似合いです…
しかも本物の雪が舞うなんて驚きです
そしてスノーマウスはクリスマスカラーのマフラー&手袋+帽子がとってもナイスです
水熊
URL
2009/11/16 20:09
TOP画像がまたまたステキっ!
目線も、トナカイダンスも完璧すぎますよぅ。

それから5枚目の写真、背景もハマってて
本当にスノーランドに居るみたい・・
あー、私もこういう写真を残してみたーーい☆

ぴょん
URL
2009/11/16 21:04
可愛いな〜〜〜エルフのドナデジは・・・(*´艸`)*oΟ
それにしても・・・スノーマウスが・・高すぎ&柵があってなかなか撮れない・・・(*ノω<*) アチャー
今度ドナデジ、ポジでちゃんと見てこなければ!!(笑)
ロク
URL
2009/11/16 21:22
ドナ、めっちゃカワイイっす(*^_^*)
それにキレイに撮れてますねw
デイジーも素敵☆
ゆうじ
URL
2009/11/17 00:43
わあ〜雪が降っていますね!
ドナちゃんの口パク可愛いなあ〜。
デイジーと一緒でまた楽しそうですね。
やっぱりドナデジポジにしようかしら?
こちらはトゥモローランドですか?
ウエスタンで見るか迷っています。
ハムスター
2009/11/17 08:59
ディズニーランドのクリスマス・ファンタジー「ホワイトホリデーパレード」ドナちゃんカワイイ。お洋服の可愛いアレンジが毎回素敵で見入ってしまいます。ナイス!
dragon pearl
2009/11/17 09:01
くはーーっっ≧∀≦♪♪
可愛いぃー!可愛いー!エルフコスなドナデジ♪
スノーマウスもいて・・・雪も舞い。
ジョリーが見たくなってきそうですねww
私も早く見たいですー♪♪
Chika
URL
2009/11/17 15:37
>アップルさん
エルフコス、似合ってますよね カップル一緒のフロートは、楽しみも増えますよね。次はドナデジポジで見てみたいです。。。
ミニーちゃんのトナカイポーズは、タイミング良く撮れてて(o^^o)でした。次はミッキーを〜
Kay
2009/11/17 22:12
>水熊さん
水色の衣装、きれいな色でかわいい形で、ドナデジに合ってますよね。スノーマウスも、ちょこちょこ動いててかわいかったです
雪は本物ではないですが、本物みたいできれいでした〜
Kay
2009/11/17 22:12
>ぴょんさん
ミニーちゃんのトナカイダンスは、タイミング良く撮れてて(o^^o)でした。
5枚目だと・・・デイジーちゃんの写真ですね。ほんとだ〜背景がスノーランドみたいですね。横顔ですが、デイジーちゃんのかわいさが出てて気に入ってるので、デジファンのぴょんさんのお目に留まってうれしいです
Kay
2009/11/17 22:14
>ロクさん
エルフのドナデジ、かわいいですよね。私も次はドナデジポジで見たいです。
スノーマウスは高い所にいますよね。。。のぞいてくれると撮れますけど、それ以外は難しいですね
Kay
2009/11/17 22:15
>ゆうじさん
エルフコスのドナデジ、かわいいですよね グッズやCMを見て期待してましたが、期待通りのかわいさでした。
Kay
2009/11/17 22:16
>ハムスターさん
雪が舞っていて、きれいでした
ドナちゃんの口パク、ちっちゃい手で大きい口にパクッといってるところがたまりません(o^^o)
この写真はウェスタンです。私も次はドナデジポジで見たいです〜
Kay
2009/11/17 22:16
>dragon pearlさん
クリスマスも毎年衣装が変わるので、楽しみです。
今年はエルフになったドナちゃんですが、似合っていてとってもかわいいですよね
Kay
2009/11/17 22:17
>Chikaさん
エルフコス、似合いすぎですよね。帽子がかなりツボです
スノーマウスに今年も会えるとは思いませんでした〜雪も舞って、雰囲気たっぷりでした。
週末の天気、変わって欲しいですね(>_<)
Kay
2009/11/17 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホワイトホリデー ドナデジ&スノーマウス Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる