Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09クリスマス グッズ3&スーベニアプレート2,チックタック ’09クリスマス

<<   作成日時 : 2009/11/13 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 12

東京ディズニーシー ハーバーサイド・クリスマスのグッズを買いました♪

ポストカード(200円)    キャンドルライト・リフレクションズのイラスト
ホワイトベースでキラキラで、とってもきれいです。

画像



ピンバッジ(900円)    ラインストーン付き

画像



オーナメント(1,200円)    雪の結晶とラッパを持ったエンジェル

画像

ぬいぐるみバッジは、昨年までとあまり変わらなかったので買いませんでした。。。


キャンドルケーキ、スーベニアプレート付(600円)
ケーキは、生クリームの味しかしなかったような・・・

画像


スーベニアプレート    ツリーをイメージした三角のプレートが、ステキです

画像


裏    エンジェル

画像



チーズタルト、スーベニアプレート付(700円)
濃厚なチーズタルトで、ボリュームがありました。
私は、好きなタイプのチーズタルトでした

画像


スーベニアプレート      笑顔のサンタダッフィーがかわいいです

画像




ディズニーアンバサダーホテルのチックタック・ダイナーで、”クリスマス・ウィッシュ”スペシャルセットを食べました♪

スペシャルセットを注文するともらえるピン
ドナルド    水色の雪の結晶

画像



スペシャルセット(1,850円)
スモークターキーとマスタードマヨネーズソースのサンドウィッチ
スモークターキーたっぷり ソースは、酸味が強かったです。

画像



チョコレートクレープロール    生クリーム&チョコチップ入り。
ランドのカフェオーリンズのようにパイやスポンジは入っていないので、生クリームたっぷりです

画像

ソフトドリンクのチョイス

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナのピン、カワイイですね(^^)
いつもピンを集めるのを頑張ろうかなって思うんですけど、値段が高くて断念しちゃうんですよね(^_^;)
でもこうやって見ることが出来て良かったです!
画像ありがとうございます(*^_^*)
ゆうじ
URL
2009/11/14 10:56
美味しそう〜!
ドナピン早速ゲットですね♪
私はラウンジでデザートの予定です。
ドナピンどうしようかなあ〜???

キャンリフグッズはどれか記念に買おうと
思っているのですが、定番はポスカかな!
でもそれだけで済まないような・・・。
ハムスター
2009/11/14 11:35
どのスーベニアカップもプレートもみ〜んな可愛い(〃д〃)しかも美味しそう♪いっぱい食べないとなぁ。

ドナルドピンも可愛いですね。私は無理そうだけどハイピリでデザート食べて、カクテルは飲むつもりです(^O^)

あーやん
2009/11/14 13:08
TDLやTDSのスウィーツはどれも美味しそうで何を食べるか迷いますよね
キャンドルケーキもチーズタルトも美味しそうです
自分はチョコチップ大好きなので、チョコレートクレープロールが密かに気になります。

そしてドナルドと雪の結晶のピンとキャンドルライトリフレクションズのグッズが素敵です
水熊
URL
2009/11/14 15:10
お久しぶりです、kayさん。(^^)
記事一気に読ませて頂きました〜、
うぅぅ。。毎度ながら素敵なワンシーンばかりで
心癒されました。

そしてオレンジと紫が眩しかったハロウィンから
光輝くクリスマスへ突入しましたね!
私も明日から少しづつではありますが
イベントを楽しんできます。


ぴょん
URL
2009/11/14 15:55
TOP画が!ミキミニにー≧∀≦♪♪
ミニーちゃんのトナカイポーズ??が可愛すぎますっ!キュンキュンキュン!!!

ダッフィーのチーズタルトは、私も食べたい一品です!
プレートも可愛いし♪GETせねば!w
ちなみに、キャンドルケーキのスポンジ部分は抹茶・・・ですか??
Chika
URL
2009/11/16 16:19
>ゆうじさん
レトロなドナちゃんぽいイラストですが、かわいいですね
高いですよね〜(^_^;)我が家もコンプはあきらめて、欲しいピンだけ集めてます。。。
Kay
2009/11/16 21:58
>ハムスターさん
デザートは、はずせませんよね 
キャンリフグッズは、ストラップやフォトスタンドやステキなグッズがいろいろ出てるので、一度買い始めたら散財の可能性大だと思います。
Kay
2009/11/16 21:59
>あーやんさん
スーベニアカップとプレートをコンプするには、いっぱい食べないとですね(o^^o)
ハイピリのデザートははずせませんよね。私も食べてきました〜
カクテルのタンブラーも、ステキですよね
Kay
2009/11/16 22:00
>水熊さん
スイーツも、イベントごとにいろいろ出ますよね〜
私も、クレープにはパイやスポンジが入ってない方が好きなので、生クリームとチョコのクレープロールは気に入りました
Kay
2009/11/16 22:00
>ぴょんさん
お久しぶりです お元気で良かったです〜
クリスマスイベントも楽しまれたようで(o^^o)我が家もイベントは昨日が初日でした。
Kay
2009/11/16 22:01
>Chikaさん
パレードを見てきたので、TOPも替えてみました〜
ダッフィーのプレート、かわいいですよね キャンドルケーキのスポンジ部分は、抹茶だと思うのですが・・・生クリームの味しかわかりませんでした(^_^;)
Kay
2009/11/16 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09クリスマス グッズ3&スーベニアプレート2,チックタック ’09クリスマス Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる