Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS リヴィランズ12 ミキミニ

<<   作成日時 : 2009/11/12 17:02   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ディズニー・ハロウィーン・パレード”リ・ヴィランズ!”のミッキー&ミニーちゃんです♪

かっこいいミッキーを集めてみました

画像



足掛け       足掛けが見られると、テンションが上がります。。。

画像



マント・・・

画像


プレイ       やっぱりマント付きコスはステキです。。。

画像



指さし       空に向けての指さしも、かっちょいい〜

画像



ミニーちゃんは・・・
フリフリなミニスカートをアピール

画像


の後、足上げ       なかなか大胆なポーズです。。。

画像


のまま、口パク          かわいい

画像



「次はクリスマスパレードで会いましょう

画像



「さあ、一緒にクリスマスイベントへ

画像


ということで、ハロウィーンの記事はこれで終わりです。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
(*'▽'*)わぁ♪
ミッキーの足掛け、かっこいい〜♪ホント、見れるとテンション上がりますよね
マントプレイも嬉しいですよね!!!
ミニーちゃんは可愛すぎる(〃∇〃)
やっぱりミニスカートが嬉しいですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

ハロウィンもたくさんのステキ写真を見せてくださってありがとうございました〜(^人^)感謝♪
クリスマスもまた色々なお写真を見せてくれると嬉しいです!
ヨロシクお願いいたします(^ー^)ノ
アップル
URL
2009/11/12 17:46
実は今年のミッキーのTDLのハロウィーンの衣装見て、ミッキー達VSヴィランズの対決でなおかつミッキーの対戦相手がアースラだと解るまで「今年のTDLのハロウィーンは『レジェンドオブミシカ』なノリで行くのか」と思ってました。
去年・一昨年の衣装も可愛い&カッコイイですけど、今年のTDLのハロウィーンのミッキーとミニーの衣装も素敵ですね。
来年のハロウィーンで2人がどんな衣装で華麗なダンスを披露するのか、まだまだ先だとは思いますけど楽しみです。
水熊
URL
2009/11/12 20:59
足掛けミッキーにマントプレイもあったのですね〜!
かっこいいなあ
ミニーちゃんの口パクあまり見ないので
とってもキュートで倒れそうです・・・。

クリスマスイベント始まって最初の週末なのに、
雨予報なんですねえ。
どうにかパレードの時間は晴れるといいなあ〜。
ドナデジポジか、ミキミニか・・・。
究極の選択になりそうです。
ハムスター
2009/11/13 10:34
ミッキーのイベントコスにはマントは必須ですよね!
そしてフロートは適度な高さの柵を・・・♪♪w
ミニーちゃんはミニスカートでお願いしたい♪
足上げに口パクは最強のポーズだぁ♪キュンキュン!

とっても素敵なお写真に癒されハロウィンでした☆
クリスマスも楽しみにしてます!!
Chika
URL
2009/11/13 16:28
>アップルさん
やっぱり、足掛けとマントプレイが見られると、テンション上がりますよね ハロウィンでも見られて、うれしかったです。
ミニーちゃんはやっぱりミニスカートがいいですね〜
いつも温かいコメントをくださって、本当にありがとうございます。ハロウィンも最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたm(_ _)mこれからもよろしくお願いします(o^^o)
Kay
2009/11/13 23:42
>水熊さん
たしかに、ミッキーの衣装はミシカと雰囲気が似ていまね。
ハロウィーンは毎年衣装が凝っているので、楽しみですよね。来年はどうなるかも楽しみです。
Kay
2009/11/13 23:42
>ハムスターさん
足掛けとマントプレイもあったんですよ〜かっこよくて、テンション上がりました
クリスマスイベントが始まったばかりなのに、雨続きでがっかりですよね。ハムスターさんはいつインされるのでしょうか?もしかして今週末ですか?だとしたら、なおさらお天気が心配ですね。。。
Kay
2009/11/13 23:43
>Chikaさん
ミッキーはマント、ミニーちゃんはミニスカートがいいですよね〜やっぱり。そして、柵は低めで、足掛けしやすいデザインを
ハロウィンも最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたm(_ _)mこれからもよろしくお願いします(o^^o)
Kay
2009/11/13 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リヴィランズ12 ミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる