Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンピンタイム ’09ハロウィーン6

<<   作成日時 : 2009/11/02 18:50   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」のハロウィーンverのパペットショーの最後です♪

朝になって、みんながやって来ました

画像



「ぼくはドナルド・・・だったかな
かな?って・・・自分がドナルドであることに自身をなくしすぎ(^_^;)このセリフ、
ツボすぎます

「ドナルドに、決まってるだろ
自信満々に断言してくれるチップ・・・ありがとう〜

画像



「さあ、早くおばけの服を脱いで。パンプキンパーティーが始まるよ

画像

チップパペットが布を持っているように見せているのが、細かいです


「よいしょ よいしょ」     みんなで引っ張りますが・・・

画像



こけっ     取れません。。。

画像

ミッキー、楽しそう〜


なぜかカエルさんを呼んで、ジャンプして布を取ることに・・・
みんなで、ジャンプ

画像



「ジャーン」     かぼちゃコスのドナパペット登場です

画像



「みんな〜」

画像



「おどかして、ごめんね。。。」

画像

ドナパペットの頭頂部が ツルまで付いていてかぼちゃそのもの


チップにキャンディーを・・・

画像



カエルさんにキャンディーを

画像

ドナパペットの帽子にだけ紐が付いているのも、ツボです おこちゃま(o^^o)


仲直りしたら、パンプキンパーティーの始まりです

画像

ドナパペット、張り切って歌っています


めでたし めでたし

画像


明日はとうとう、ハロウィーンイベント最終日ですね。
お天気は大丈夫そうかな?でも寒くなりそうです。
インする皆様、しっかり防寒対策して、しっかり見納め出来るといいですね〜

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うぅぅ、、、ドナちゃんっだって本当は
心優しいんだもんね。
みんなにキャンディーをあげる姿に
オバちゃんはジィ〜ンときちゃいましたよ。
(歳のせいか涙もろくて・・

はい、明日も懲りずに行ってきます!
見納めしっかり出来ると良いなぁ。
ぴょん
URL
2009/11/02 20:46
ごめんね〜、みんなに謝るドナちゃんパペット頭頂部がカボチャそのもの☆可愛いですねッ♪

結局1回しか見れなかった私。頭頂部見逃しました。(>_<)
お写真みながらみんなの可愛い姿思い出しましたぁ〜

JUN
2009/11/02 23:50
みんなが、ずっこけるところが可愛いですね
ドナルドがあやまってるところもスゴク可愛い
子ども向けのショーだと思っていましたが、とってもおもしろかったです!!
冬バージョンも楽しみですね
あや
2009/11/03 12:26
>ぴょんさん
私は、ごめんねと頭をさげる姿にジィ〜ンときちゃいました〜
そうですよね、ほんとはドナちゃんだっていいコなんですよね
日曜日はショーもパレードも中止ばかりでしたから、あれでは終われないですよね。我が家もこれから見納めに・・・
Kay
2009/11/03 12:53
>JUNさん
ドナパペットの頭頂部、カボチャそのものですよね。おばけでかわいいと思っていたら、カボチャになってもかわいかったですね
パペットショーは、ほんとにかわいいですよね。また城前の広い所でやって欲しいです。。。
Kay
2009/11/03 12:54
>あやさん
みんながずっこけるところ、パペットもかわいいし、うれしそうにずっこけさせてるミッキーたちもかわいいですよね
子供だけじゃなく大人もハマるかわいさで、クリスマスも楽しみですね〜
Kay
2009/11/03 12:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャンピンタイム ’09ハロウィーン6 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる