Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスマス9 女王ミニー

<<   作成日時 : 2009/10/14 19:09   >>

トラックバック 0 / コメント 16

ディズニー・ハロウィーン・メインショー「ミステリアス・マスカレード」で、ゴーストの女王になったミニーちゃんです♪

「来ないで」    キョンシー風ゴーストに詰め寄られるミニーちゃん

画像


「ミッキー」    と叫びながら捕らえられるミニーちゃん

画像



「ミニーまで捕まってしまった・・・」         がっくり。。。

画像


「どうしよう

画像



そこへ、ゴーストの女王になったミニーちゃん登場

画像



華やかです

画像



ゴーストたちも、エジプト風    ブルーのメイク&コブラの手が、迫力です。。。

画像



女王に駈け寄るも、クールにあしらわれるミッキー

画像


ぼう然。。。

画像

このシーンのミッキーは、切なさたっぷりでかわいいですね〜

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
『ミステリアスマスカレード』のミニーはいつ見ても凄いですよね、衣装とかゴーストの女王になった後のミッキーをあしらう姿とか
ダンサーの衣装やメイクも凄いです、「これぞまさしくタワー・オブ・テラー」って感じです。
しかし自分は絶叫マシン系が大の苦手で、タワー・オブ・テラーの内部はニュース番組でしか見たことがない
水熊
URL
2009/10/14 20:22
このシーンもう大好きですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
女王ミニーちゃんステキですね〜ハロウィンのドレスも綺麗だけど、こちらはもう神々しいです!さすが女王ですね☆
冷たくあしらわれるミッキーが切なくてかわいそうだけどついつい笑ってしまいます(*≧m≦*)ププッ
タカぴー
URL
2009/10/14 21:30
バッサリとミッキーを捨て去ったような
仕草。。。
普段のミニーちゃんからは想像もつかない
行動ですよね!

茫然とするミッキー、手のやり場が・・
切ないですのぅ。(T-T)
ぴょん
URL
2009/10/14 23:04
がっくり、、しょんぼりなミッキー頑張れp(^^)q
いつもラブラブな2人ですからミニーちゃんに、冷たくされるなんてぇ…
ますますミッキー応援したくなります
ミニーちゃんのゴーストコス豪華で、ヒラヒラ〜ン具合いが素敵ですよね。

ダンサーさんのコブラの手、迫力ありますよね。近くで見た時、ビックリしました!!
JUN
2009/10/14 23:30
うふふ〜どうしよう?のミッキーは
しっかり目線ですね〜♪
ぼう然なミッキー・・・なんかかわいそう。

それにしてもダンサーさん、ブルーで
凄いメイクですよね。
ハムスター
URL
2009/10/15 14:10
ミニーちゃんがミッキーを冷たくあしらうシーンは・・・もうニヤニヤしっぱなしですw
ミッキーが、とっても可哀相なんですけどね><。
普段とのギャップが、もうたまりません☆
そてにしても、ミニーちゃんはブルーもよく似合いますよねぇ!さすがです〜
Chika
URL
2009/10/15 17:11
ホントに登場シーン豪華ですよね!!(*>ω<)o

最初女王ミニーが出て来た時シャッターを押すのを忘れてしまう程圧倒してしまいました(笑)そしてミッキーを弾き飛ばした時も手が止まりました・・・Σ( ̄□ ̄;)
ロク
2009/10/16 09:46
ディズニー・ハロウィーン・メインショーの”ミステリアス・マスカレード”で、ミニーちゃんがゴーストの女王になったのですか?メモメモ。妹が20日にディズニーランドに行くので勉強しています。
dragon pearl
2009/10/16 11:08
>水熊さん
ミニーちゃん、女王の貫禄たっぷりですよね。
私も絶叫系は苦手です。でも、ディズニーの絶叫系はどれも大丈夫です。
Kay
2009/10/16 19:20
>タカぴーさん
たしかに〜女王の貫禄たっぷりで、神々しいぐらいですね。
そのままのミッキーは、あのテンションについていけてないのが、かわいそうでもありかわいくもありですね〜
Kay
2009/10/16 19:21
>ぴょんさん
戻ってきたミニーちゃんに喜んで駈け寄るミッキーに、バッサリ ですもんね。びっくりですよね〜
ミッキー、そのまま固まっちゃってますね。切ない・・・(T_T)
Kay
2009/10/16 19:21
>JUNさん
いつもらぶらぶですもんね〜ゴーストになってるとはいえ、ミッキーはかなりショックでしょうね。。。
ダンサーさんの手は、びっくりですよね メイクに注目してたら、手まで〜って。怖いぐらい。。。
Kay
2009/10/16 19:22
>ハムスターさん
目線で「どうしよう 」と訴えられると、助けてあげたくなっちゃいますよね(o^^o)
ぼう然とするミッキーは、その姿はかわいいですが、ミッキーの心情を考えるとかわいそうですね。
Kay
2009/10/16 19:23
>Chikaさん
ですよね〜かわいそうなんですけど、しょんぼりするミッキーとかぼう然とするミッキーとか、かわいいんですよね(o^^o)
ミニーちゃん、ブルーも着こなしますね〜
Kay
2009/10/16 19:24
>ロクさん
衣装もガラリと雰囲気が変わって、ダンサーさんを従えて登場する姿は豪華&迫力ですね。ミッキーを弾き飛ばすシーンも、びっくり&迫力ですよね〜
いつもとは違うミニーちゃんがいっぱい〜
Kay
2009/10/16 19:25
>dragon pearlさん
お久しぶりです
ミステリアスマスカレードは、ディズニーシーのショーです。妹さんが行かれるのは、ディズニーランドのみですか?ランドは、パレードですね。パレードのミニーちゃんは、ピンクのミニスカートでかわいいですよ〜
Kay
2009/10/16 19:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミスマス9 女王ミニー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる