Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスマス8 チーデー

<<   作成日時 : 2009/10/13 17:06   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ディズニー・ハロウィーン・メインショー「ミステリアス・マスカレード」のチップ&デールです♪

ふらふら〜

画像


「やられた〜
「デール大丈夫 今度はぼくが・・・」

画像


「うっやられた〜

画像



遂に・・・

画像


ゴーン

画像



「ジャジャーン」       キョンシーになったチップ&デール

画像

ゴーストたちも、キョンシー風


この動きはまさにキョンシー

画像



後ろ姿         ちっちゃい足裏がツボです

画像


そして忘れちゃいけない、頭頂部

画像



ゴーストたちのアクロバティックなパフォーマンスも、見逃せません

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
チーデーの写真とってもステキですねw
俺は、全然チーデーのイイ写真がなくて・・・
ふらふらとするチーデー、ちょっとカワイイって思ってしまう俺です(*^_^*)
ゆうじ
URL
2009/10/13 19:46
実はチップとデールのパートを始めてみた時の感想は「今の子供はキョンシーを知ってるのだろうか…」でした、あと〜「キョンシー懐かしい」もですね。
チップとデールの衣装も素敵だけど、ダンサーの衣装+ダンス&アクロバットがすごくカッコイイです
水熊
URL
2009/10/13 20:10
頭頂部、私ツボになりました(*^_^*)これから、みんなの頭頂部が気になって気になってぇ〜しまいそうです


キョンシーチーデー可愛いですよね。ピョコピョコ跳ねてるのが、見ているこちらもつられて跳ねてしまいそうですもん♪


JUN
2009/10/13 20:44
チーデーの頭頂部!ちっちゃい帽子にちっちゃい耳!
んも〜、可愛すぎますね!
ごちそうさまです!かなり萌えました(≧∇≦)

それにしても本当にキョンシーですね!
手を前に出して、ピョンピョン跳ねる姿、思わず懐かしい〜って思っちゃいましたもの(笑)
ヒゲには笑っちゃいましたが(*≧m≦*)ププッ
ダンサーさんのアクロバットはすごかったですね!
見事に激写、ステキです♪かっこいい〜!!
アップル
URL
2009/10/13 20:52
キョンシーのアクロバットを見事に撮影なさっていますね!!
サッスガーー!

ゴーストに変身した衣装も
さりげなく色合いが違っていたりして♪
そして何よりこの赤いお髭が〜〜
ひっぱりたくなる可愛さですよぅ!
ぴょん
URL
2009/10/13 23:10
かっわいい〜〜(´∀`*)
キョンシー姿もお似合いですよね!
お髭を見た瞬間、『ナマズ?』って思っちゃっいました〜(^^;
アクロバティックなパフォーマンスも見られるんですね〜。かっこいいなぁ〜♪
アクロバティックなゴーストって想像できませんが実際にいたら怖くないんだろうな〜。
kumakuma-mickey
2009/10/13 23:14
きゃわゆいーーーっっ!!
2人揃って同じ動きをしてるとこが、また可愛いんですよねぇ!!きゅんきゅん!
後姿も、また萌えますねー(●´∀`●)
短い足でチラリと見える足裏が可愛いー。ちっちゃいw
Chika
URL
2009/10/14 17:23
>ゆうじさん
チーデーは絶えず動いてる感じなので、そこがかわいいんですけど、撮影するのはちょっと大変ですよね(^_^;)
順番にふらふらするチーデー、かわいいですね
Kay
2009/10/14 22:38
>水熊さん
キョンシー、知らない人も多いでしょうね。。。私はもちろん、懐かしいと思った方です(^_^;)
ダンサーさんのアクロバットはすごいですよね。あと、表情もすごいと思います。。。
Kay
2009/10/14 22:38
>JUNさん
チーデーの頭頂部、かわいいですよね。帽子からちょこんと出た耳もたまりません(o^^o)
ふたり揃ってぴょこぴょこ跳ねる姿も、かわいいですね
Kay
2009/10/14 22:39
>アップルさん
チーデーは、ちっちゃい帽子とちっちゃい耳がかわいすぎますよね 頭頂部ショットがあると、選んじゃいます〜(o^^o)
チーデーの跳ねる姿に夢中になってると、ダンサーさんのアクロバットを見逃しちゃったり・・・どこを見ようか撮ろうか迷うぐらい、見所満載ですよね。
Kay
2009/10/14 22:39
>ぴょんさん
アクロバット、見事ですよね 改めて写真で見ると、高さがあってきれ〜いに回転してて、すごいな〜と思いました。
赤いお髭は、かわいいですよね。あの長さとあの色が〜でも違和感ないですね。。。
Kay
2009/10/14 22:40
>kumakuma-mickeyさん
ナマズみたいですよね〜(o^^o)キョンシーも、チーデーが似合う って思います。短い足でぴょこぴょこ跳ねてるのが、かわいいです。
アクロバティックなパフォーマンスも披露してくれるんですよ〜こんなゴーストだったら、かっこいいですね。
Kay
2009/10/14 22:41
>Chikaさん
ふたり揃って同じ動きが、たまりませんよね(o^^o)
そして、チーデーは、頭頂部とか後ろ姿とかも気になっちゃいます。ちっちゃさがいいですよね
Kay
2009/10/14 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミスマス8 チーデー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる