Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスマス7 パイレーツグーフィー

<<   作成日時 : 2009/10/10 18:15   >>

トラックバック 0 / コメント 20

ディズニー・ハロウィーン・メインショー「ミステリアス・マスカレード」で、海賊の長になったグーフィーです♪

ふらふら〜とやって来たグーフィー      千鳥足のお父さんではありません

画像



女神デイジーに操られて・・・

画像


コレクションに触ってしまいます

画像



そして、海賊の長になったグーフィー

画像



海藻付きパイレーツコス

画像



全身も       グーフィーは、ゴーストに変身後の方がかっこいいような。。。

画像



ゴーストたちは、リトル・マーメイド風
他のゴーストに比べると、きれいです。頭にヘビは乗っていますが

画像



ビシッと指さし          でも、顔の上に海藻が

画像

こういうところがまた、グーフィーらしくてステキです

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
グーフィーってやっぱり可愛らしいですね☆
海賊姿、似あってますね!!
素敵な写真ありがとうございます♪
あや
2009/10/10 20:12
なんか…カリブの海賊とマーメイドラグーンシアターを足して2で割った感じですよね。
序盤と終盤の道化師もコミカルでユーモラスで素敵だけど、中盤の海賊も凛々しくてカッコイイですね。
このショーを見て、「グーフィーは何を着ても素敵だ」と思いました。
水熊
URL
2009/10/10 20:30
ホントにグーさんパイレーツ凄く
カッコイイです〜〜!!(*´艸`)*oΟ
って最後の写真グーさんらしくってサイコーですあんなに決まってるのに・・・面白い(笑)
ロク
URL
2009/10/10 23:03
賛成!
ゴーストになったグーフィーを
もっともっと見ていたいです!
海藻ヒラヒラ〜な感じもス・テ・キ

ダンサーさんのこの衣装も
すんごく気に行ってます!!
芸術的というかなんというか・・
いつまでも眺めていたくなるデザインです。
ぴょん
URL
2009/10/10 23:47
海賊グーさんとってもかっこいいですよね!
私も変身後の方が好きです〜かっこよくてドキドキしちゃいます( *´艸`)
ダンサーさんもキレイだし(みんな外国人に見えます(^^;;)このシーンの音楽とダンス一番好きです!
タカぴー
URL
2009/10/11 12:05
あら〜グーフィーもコレクションに触っていたのですね〜。

海藻だなんて、面白くてグーフィーっぽいのですが実はカッコイイなあとひそかに思ってました!

キマッてて素敵〜〜〜。
ハムスター
2009/10/11 23:15
千鳥足のグーさんいいですね\(^O^)/
海賊グーさんもすごく似合ってます!☆
さあよ
2009/10/12 14:16
私もグーさんはゴーストになっちゃった時の方が好きです〜♪
海藻付きだけどwwパイレーツコスがかっこいいです〜O(≧▽≦)O
最後の写真はビシッとキメてるのに、やっぱりグーさんらしい〜(*≧m≦*)ププッ
ダンサーさんは頭にヘビが乗っちゃっててビックリだったけど、ステキですよね(*^m^*) ムフッ
アップル
URL
2009/10/12 17:16
海賊グーフィーのかっこよさは反則ですよね。
かっこよすぎますよね〜。
海藻にまみれててこんなにカッコイイなんて、
さすがはグーさん(笑)
ダンサーさんも素敵でしたよね☆
ソラ
URL
2009/10/12 20:07
海賊の長、かっこいいですよね。
グーフィーにほれそうになっちゃいますw
でも海草が顔にのってるのもかわいい。笑いも忘れないところがグーフィーらしいですね。
ドキン
2009/10/13 09:49
>あやさん
はじめまして コメントしてくださって、ありがとうございます(o^^o)
海賊コス、似合っていてかっこいいですよね。でも、おちゃめさも忘れないグーフィー、かわいいです
ぜひまた遊びにいらしてくださいm(_ _)m
Kay
2009/10/13 22:43
>水熊さん
グーフィーは、長身でスタイルが良くて、何でも着こなしちゃうんですよね。このショーでは、おちゃめverとかっこいいverの両方が楽しめますね。キャラはおちゃめですけど(o^^o)
Kay
2009/10/13 22:43
>ロクさん
グーさんの指さし、珍しい&かっこいい と思ったら海藻が〜(o^^o)決まってるのに、どこかおちゃめなのが、グーさんの魅力ですね〜
Kay
2009/10/13 22:44
>ぴょんさん
ゴーストコスは、それぞれ合ってますよね。海賊コスは、長身グーフィーにぴったりだと思います。
ダンサーさんのコスも、マスクを付けてたり、凝っていて芸術的ですね。
Kay
2009/10/13 22:44
>タカぴーさん
道化師から海賊へ変身なんて、ギャップがすごいですよね。海賊グーさん、かっこいいです。
ダンサーさんもきれいだし、リトル・マーメイドの曲がアレンジされてるのもいいですね。
Kay
2009/10/13 22:44
>ハムスターさん
グーフィーもコレクションに触っちゃうんですよ〜
海藻付きがちょっとおちゃめですが、海賊コスは似合っててかっこいいですよね。海賊グーフィーファン、多そうですね。
Kay
2009/10/13 22:45
>さあよさん
デイジーちゃんに誘われてふらふらと歩くグーフィー、千鳥足でおちゃめでした(o^^o)
一転、海賊グーさんは、かっこいいですね
Kay
2009/10/13 22:45
>アップルさん
海藻付きっていうのがグーさんらしいですね(o^^o)そして、ビシッと指さししてるのに海藻が・・・っていうのもグーさんらしくてツボです
ダンサーさんは、きれいだな〜と思って写真をじっくり見たら、ヘビ付きでびっくりです。でもステキですね。。。
Kay
2009/10/13 22:46
>ソラさん
変身後のおちゃめなかわいさはドナちゃんが1番ですが(o^^o)かっこよさはグーフィーが1番ですね。海藻付きっていうのもグーフィーらしくていいですね〜
Kay
2009/10/13 22:46
>ドキンさん
道化師から海賊の長に変身するなんて〜このギャップが(o^^o)
そして、笑いを忘れないところがグーフィーらしくていいですよね。ビシッと指さししつつ、顔に海藻のっけちゃってるのがツボです
Kay
2009/10/13 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミスマス7 パイレーツグーフィー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる