Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS リヴィランズ7 踊るミッキー

<<   作成日時 : 2009/10/09 17:46   >>

トラックバック 0 / コメント 18

ディズニー・ハロウィーン・パレード”リ・ヴィランズ!”で、ダメダメ&ムリムリするミッキーです♪

「一緒に踊るよ」       目線で指さし〜
これは、踊らずにはいられません。。。

画像



「ダメダメ」       屈み具合がツボ

画像



「ム〜リ」       傾き具合が、セクシ〜

画像



「悪者はいなくなったよ

画像



「やったね」       喜び方も、さわやかです。。。

画像



シンデレラ城をバックに、かっこよく去っていくスター
私がピンチのときにも駆け付けて欲しい。。。

画像

TOP画像にもしているお気に入りショットです
記事TOPを、ミニーちゃんからドナちゃんに変更してみました〜

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキーの指さし素敵ですぅ〜(≧▼≦)
こんなにビシっと指さされちゃったら、ヤダダメやらなきゃ!ですよね。
今年はブルーが基調のコスだから、バックのお空も青いとホント爽やか〜ですよね。
お城をバックに立つミッキーはやっぱ凄くカッコイイですね〜。ミッキーには城が似合うなぁ〜。
最高のショット、堪能しました☆
ありがとうございました〜(*´∇`)
うっちー♪♪
URL
2009/10/09 19:42
お城がバックってステキですね(*^_^*)
めっちゃ素敵な画像ありがとうございました(^o^)
ゆうじ
URL
2009/10/09 21:03
写真撮るの本当にお上手ですね!!
特に最後のシンデレラ城をバックにしたヤツ最高です♪
ミッキーかっこいい☆
素敵な写真 ありがとうございました〜
次の更新 待ってます★笑
みさ
2009/10/09 22:16
週末もこんな爽やかなミッキーに
会えますよね!
しばらくはお天気の心配もしなくて
良さそうだし♪(^^)
ぴょん
URL
2009/10/09 23:26
ミッキーに指差しされたら、もうダメダメですよね☆°。★。°☆

もう一度ハロウィン中にミッキーに会いたぁ〜い\(^O^)/
さあよ
2009/10/10 07:45
ミッキーの目線だけでなく、下記事のアースラー目線もありがとうございます〜♪
シンデレラ城をバックにかっこいいですね!!私もこのトップ画像素敵だなぁって思っていたのです。
指差されたら撃沈しちゃいます〜〜(笑)
kumakuma-mickey
2009/10/10 16:07
ミッキー曹ノ目線で指さしなんて、もう幸せすぎて倒れます

ミッキーの為に頑張って踊りますよ(^^)v

お城をバックに綺麗ですよね、ミッキーはお城が良く似合う嘯ウすがスターです
JUN
2009/10/10 20:33
>うっちー♪♪さん
お久しぶりです
ミッキーはお城が似合いますね〜絵になります。
ブルーの衣装が一段と爽やかで。秋晴れの日に、またミッキーの勇姿を堪能したいです。
Kay
2009/10/10 23:08
>ゆうじさん
お城がバックだと、絵になりますね ミッキーは、一段と似合う気がします。。。
Kay
2009/10/10 23:08
>みささん
はじめまして コメントしてくださって、ありがとうございます。うれしいです(o^^o)
シンデレラ城がバックだと、絵になりますよね。ミッキーは、ポーズもばっちり決まってるので、一段と絵になる気がします
ぜひまた遊びにいらしてください。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Kay
2009/10/10 23:09
>ぴょんさん
今日は雨がパラついていましたが、ショーへの影響はありませんでしたか?
明日からは大丈夫そうですね。
Kay
2009/10/10 23:10
>さあよさん
ミッキーに指さしされたら、いっきにテンション上がりすぎて、ダメダメですよね〜(o^^o)
ハロウィン中に再度行けそうでしょうか?都合がつくといいですね
Kay
2009/10/10 23:10
>kumakuma-mickeyさん
アースラに目線もらうと、ミッキーとは別の意味でドキッとします。。。迫力ありますよね
お城バックのミッキーは気に入っているので、そう言っていただけてうれしいです。ありがとうございます(o^^o)
Kay
2009/10/10 23:11
>JUNさん
目線で指さしされたら、キャ〜って倒れますよね。そして、がんばって踊っちゃいますね(o^^o)
ミッキーはやっぱりお城が似合いますね プラザのミキポジが人気あるのはわかります。。。
Kay
2009/10/10 23:11
KAYさんカッコいいミッキー撮りましたね
私はビデオ何でミッキーの写真撮りたーい
いいショット|。´艸)тндйк уoц☆
chiekomickey
2009/10/13 08:29
>chiekomickeyさん
chiekomickeyさんはビデオなんですね。家でもかっこいいミッキーが堪能できますね
Kay
2009/10/13 22:13
私の時も駆けつけてほしい〜!!w
昨日一泊二日でランド行ってきましたよ〜
ミッキーのかっこよさヤバカッタ〜。
一回目のヴィランズは、いきなりの雨で中止
でも、その後、カラッと晴れて、2回目のヴィランズ見れてテンションアップ
ミッキーの登場になぜか周囲がアイドルを叫ぶ時みたいに金切り声をあげる〜ww
どんだけミッキーファンを増やすんですか〜とちょっと嫉妬ww
りヴィランズ曲がかっこ良くなっててお気に入りです!ダンスも少し覚えたりしたし。来年も同じのやると思いますか??
2年連続のハロウィンショーは、初ですよね??汗
来年も萌えなミッキーが見たいですw
ヒロちゃん(24)
2009/10/18 18:45
>ヒロちゃん(24)さん
一泊二日でランドに行かれたんですか〜いいですね。
いきなりの雨で中止は残念でしたが、2回目は無事に見られて良かったですね。
3年連続はどうでしょうね・・・そろそろガラリと新しいパレードが見たい気もします。。。
Kay
2009/10/18 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リヴィランズ7 踊るミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる